自信って、実力やルックスに関係ない。

記事
コラム
自信って、実は実力やルックスに関係ないって知ってました?
では、自信とは何でしょうか?それは…

「自分で自分を信じていること」

です。
感じを見たらそのまんまですね。

たとえ今彼に嫌われていても、
たとえ今まで一度も恋人がいなくても、
たとえ今仕事がうまくいっていなくても、

そんなこととは関係なく自分を信じていること、それが自信です。
そして、自信がある人はうまく行きます。

なぜか。

そういう人からは「自信がある」という波長が発せられるので、そのような状況がどんどん用意されていくからです。

見た目的に「どうして?」という人がすごくモテたり、
正直仕事がそんなにできない感じなのにどんどん出世したり、
そういう人いますよね?

そういう人って自信があるんですね。

波長の大切さを、あなたの悩みを通してお伝えし、波長調整を行います。
どうぞ、お気軽にお話しにお越しください。

<こちらはホロスコープ鑑定を手紙という作品にしてお届けするものです>




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す