絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

子供の才能を開花させるために、、、

子供って眩しいですよね。無限の可能性を秘めているように感じそばにいるだけで元気がもらえます。だからこそ、もっと輝いて欲しいもっと活躍して欲しいそんなことを思う親御さんも少なくはないのではないでしょうか?子供がもっと輝くには?・健康であること・笑顔でいられること僕はこの二つが最も大事だと思います。当たり前のことですが、情報社会で、僕たち大人だって「健康」と「笑顔」を維持するのに苦労することもあるなかで維持するこの大事さを感じていると思います。健康であり、笑顔であれたら次は、その子の才能に目をあてて上げるのはいかがでしょうか?才能に目を当てる。その子のことをもっと理解してあげる。そんなセッションをご用意いたしました。ご興味のある方はぜひ、お申し込みください↓
0
カバー画像

~ 適職・天職 ~

おはようございます(*^^*)みなさんは、『適職』・『天職』と聞いて何を思い浮かべますか?「どちらも、自分に合った職業のことでしょ?」「言葉が違うだけで、同じ意味でしょ?」と思うかもしれません。実は、違うんです(*^_^*)『適職』は、「その人に適した職」で、「その仕事が好きかどうかは含まれず、得意な仕事」であり、基本的に受け身(雇われ)の立場で働き、人に奉仕して報酬を得る、生活の為に賃金を稼ぐためのお仕事をさします。『天職』は、「自分が主体的に追い求める、自分のやりがいや生きがいを感じ、天から授かったと思うほど心の底から楽しむことが出来、好きだと感じる仕事」で、ライフワークとしてのお仕事をさします。現在、お仕事をされている皆さんは、お仕事をされていて『なんだかしっくりこないな・・・』『このお仕事は、自分に合っているのかな・・・』と考えることありませんか?なんと、そんな疑問・不安を解決してくれるのが☆☆出生ホロスコープ☆☆です。この出生ホロスコープというのは、この世に誕生した瞬間に刻まれた星たちの配置図で、星を通して、自分の内面(心や行動パターン等)、仕事や人生の進路を読み取ることができます☆生年月日・出生時間(母子手帳にあります)・出生地(都道府県)で、あなたのホロスコープを作成することが出来るんです♪適職・天職共に、お仕事に関係することなので、大人しか鑑定できないのかな?って、思いますよね(;^ω^)生年月日・出生時間・出生地は、変わることはありませんので、お子様でも鑑定することが出来るんですよ(*'ω'*)お子様が小さい時に、適職・天職を知ることが出来、お子様の才能に早く
0
カバー画像

宇宙が照らすあなたの才能とは?

今回もホロスコープ上に登場する、ある線とある線が交わった点である感受点についてのお話です。今回、ご紹介する感受点はバーテックスとアンチバーテックス。バーテックスは、【生まれながらに与えられた役割や義務】と解釈されています。人には自由意志があると言いますが、バーテックスに関しては、押しつけられた感が否めないものです。宇宙から「〇〇することは約束ですよ」と言われ、「はい、分かりました」と答えてしまったという感じですかね(^^;;日常的に求められるがまま、役割を全うするうちに「役割」や「義務」を自覚していくということってありますよね?例えば、会社とかで「幹事は〇〇さん!」みたいに、本人は幹事をやりたくないのに、「〇〇さんに任せておけば大丈夫!」という集団認識があるようなことです。本人には分からなくても、周りから見たら「スゴイね!」って言われることがあると思います。それが、バーテックスです。でも、宇宙は意地悪ではありません。それは、神さまも同じです。バーテックスという役割や義務をあなたに与え、それらを通して、喜びが収穫できることを暗示しています。バーテックスが示す役割や義務は、避けることが出来ない道ですが、【あなたらしさ】が育てられる道でもあります。なので、バーテックスは、【運命】や【宿命】と表現されることもありますし、天職を知るツールと捉えることも出来ます。※生年月日を変えることは出来ませんからね。バーテックスと向かい合っているのが、アンチバーテックス。感受点というのは、向かい合っていることが多いみたいですね(^^;;アンチバーテックスは、【才能の活かし方】と解釈されています。バーテ
0
カバー画像

鬼滅の刃・素直に頑張る【YouTube】

毎週月水金22時からライブ配信【スナック Chill Out】放送中!今回は2021年3月22日ON AIR「鬼滅の刃・素直に頑張る」。概要欄のチャプター分けで気になるところだけでも視聴できます。7:20 理由がないと頑張れない人が増えてる8:56 ややこしく考えて頑張りの初動が遅くなる12:44 地方暮らしではカフェがなくてちょっと困る19:10 国営ひたち海浜公園内のグラスハウスが最高25:36 挑戦してピンチになってこそ潜在力が開花する上記サービスご興味あればお申し込みくださいね。
0
カバー画像

ヒーリングだけで何か変わるの?

こんにちわ。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。さてさて、私が行っている言霊ヒーリングや遠隔ヒーリング。フトマニカードを使った才能開花や願望成就。実際に私が遠隔にてパワーも送りますが、ご自分でもやって頂きます。が、はたして本当に効果があるの?結論から言ってしまえば、信じる者は救われる。これに尽きると思います。やはり、人の想いや氣という物はとても強い物です。疑いの心が入ってしまえば効果は薄いでしょう。素直な心で、ご自分の思いを成就したい。ご自分の才能を開花させて成長していきたい。今の悩みを解決したい。その思いが強ければ強いほど、私が送ったパワーを受け取りやすくなると思います。どうしても、疑心暗鬼から逃れられない。疑いの心が離れない。そんな方は、まずはその思い込みを外す所から始めるといいです。以前行った方達は、周りの評価がまず変化したようです。メイクも変えないのに、可愛くなったねと言われるようになったそうです。喧嘩ばかりだったのに、だんだんと回数が減り仲直りするまでの期間も短くなったり。いつも自分を否定して、色んな事を諦めていた人はヒーリングによって自分の心の声を聴くことができ、小さい頃の夢を思い出しました。今はそのお仕事で頑張っていらっしゃいます。最初の1歩の手助けを私はしました。皆様が強く願い、行動し、言葉にする。この三つが揃うと、奇跡は起こります。私が行う事もありますが、方法もお教えしています。何かを変える覚悟と、行動する気持ちのある方。いつでもお待ちしております。自分の今をどれでやったらいいのかわからない、というメールを頂きます。どんな事を望んでいるのかをメッセージ頂けれ
0
カバー画像

星読みで自分探しのお手伝いします

私はホロスコープからその人の適性や長所、才能を見つけるのが得意なので就活に悩んでいる方のお役に立てると思います。自分のことが一番わからないという落とし穴があるので、多くの人は今の自分にできることの中から次の仕事を決めようとする傾向があります。新しいことに挑戦するのはとても怖いし勇気がいることなので、これまでの延長線上の仕事を選ぶのは当然のことなんです。でも、今のあなたが何か違うな~と思いながら働いているなら少しだけ新しいことにチャレンジしてみませんか?あなたが知らない長所や才能を発掘するので、新しい世界に触れてみて新鮮な気持ちを取り戻してみませんか?
0
カバー画像

今日明日は一粒万倍日☆彡

今日明日は一粒万倍日✨何かを始めたり自分磨きには最高の日🌈そんなこといったって何始めればいいかわかんないって人は!!こんな最高の日に「自分を知ること」から始めませんか?今日明日自分を知った人はきっと才能と可能性が開花するよ🌸
0
カバー画像

あなたの才能開花を助けるメソッド

ネット上の【悪霊】から身を守り才能を発揮するには有名人がネット上で誹謗中傷に晒される事例が、昨今の大きな問題になっている。ネット空間は混沌とし、匿名性の高い、真偽も曖昧な世界だ。 混沌、曖昧、といった状態は海王星に深く関わる。 そもそも海王星は、輪郭を溶かし、 「個人」という括りをぼかして匿名性を高める。 このような性質はネット空間と非常に親和性が高い。 誹謗中傷など、人間の持つ暗い側面を自ずと引き出してしまい、あなたの活躍の邪魔をするかも知れない。それでは、どうしたら海王星の悪影響を最小限に抑えられるか。
0 500円
カバー画像

今日の運勢:花が突然咲く

今日は閃きや才能がポン!と突然咲くかもしれません。きっと花には花なりに咲くタイミングがあると思うのですが、前日まで蕾だったはずが、翌朝ポンポン咲いているのを見ると、観葉植物ビギナーからすると突然咲いたようにも見えます。咲いたー!という感動も味わえるので、花が咲くのは見てて嬉しくなります。今日はそういう日です。ある日突然ポン!と花が咲きます。才能かもしれません。閃きかもしれません。ただ、確実なのは何かを成すパワーが溜まったからポン!と咲くという事です。
0
カバー画像

☆今日は『巳の日』!☆

こんにちは!いつもご覧いただいてありがとうございます。今日は『弁財天様』とご縁の深い『巳の日』です!『財運・金運』上昇の神様なので、金運がアップするかもしれません⁉それと、もうひとつ。『弁財天様』をよく見ると、「琵琶」のような「ギター」のような、「弦楽器」をお持ちなのが解ると思います。『弁財天様』は「金運上昇」のみならず、音楽や芸術などの芸事に関する『才能開花』の神様でもあるのです!私は作曲をするので、そして財運も上げたいので、『弁財天様』には特別にお祈りしてしまう『巳の日』なのでした!
0
カバー画像

♡サクラサク♡

こんばんは☆maikoです♡今日は近くの神社へ家族でお参りしてきました♡今年度のお礼&新年度の御挨拶に♡そして、ずっと気になっていた新年度の幼稚園の役員について、おみくじを引いてみました♡結果は、みごと大吉を頂きました♡ありがとうございます♡内容も、順序を守り、焦らず丁寧に行えば、大丈夫とのことです♡はぁ~~~。ほっとしました♡そして、なんと桜がほんのりと開花していて、とても驚きました♡これは、私たちの才能開花♡魅力アップ♡夢実現化がスタートした証ですね♡やったね♡おめでとうございます(*^-^*)♡いつもありがとうございます♡
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら