~ 適職・天職 ~

記事
占い
おはようございます(*^^*)

みなさんは、『適職』・『天職』と聞いて何を思い浮かべますか?

「どちらも、自分に合った職業のことでしょ?」
「言葉が違うだけで、同じ意味でしょ?」

と思うかもしれません。

実は、違うんです(*^_^*)

適職』は、「その人に適した職」で、「その仕事が好きかどうかは含まれず、得意な仕事」であり、基本的に受け身(雇われ)の立場で働き、人に奉仕して報酬を得る、生活の為に賃金を稼ぐためのお仕事をさします。

天職』は、「自分が主体的に追い求める、自分のやりがいや生きがいを感じ、天から授かったと思うほど心の底から楽しむことが出来、好きだと感じる仕事」で、ライフワークとしてのお仕事をさします。

現在、お仕事をされている皆さんは、お仕事をされていて
『なんだかしっくりこないな・・・』
『このお仕事は、自分に合っているのかな・・・』と考えることありませんか?

なんと、そんな疑問・不安を解決してくれるのが
☆☆出生ホロスコープ☆☆です。

この出生ホロスコープというのは、この世に誕生した瞬間に刻まれた星たちの配置図で、星を通して、自分の内面(心や行動パターン等)、仕事や人生の進路を読み取ることができます☆

生年月日・出生時間(母子手帳にあります)・出生地(都道府県)で、あなたのホロスコープを作成することが出来るんです♪

適職・天職共に、お仕事に関係することなので、大人しか鑑定できないのかな?って、思いますよね(;^ω^)

生年月日・出生時間・出生地は、変わることはありませんので、お子様でも鑑定することが出来るんですよ(*'ω'*)

お子様が小さい時に、適職・天職を知ることが出来、お子様の才能に早く気付くことが出来たのなら、習い事や生活の中で経験させてあげたいことが分かり、早い時期から将来へ目を向け、導いてあげることが可能になります☆
親としても、早い時期から子供の才能を伸ばすことが出来る☆嬉しい限りですよね(^-^)

お仕事のことで悩まれている方、お子様には、どんな才能があるのかを知りたい方、是非、出生ホロスコープで、ご自分やお子様の才能(適職・天職)を知り、仕事や生活に活かしてみませんか(*^^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す