ヒーリングだけで何か変わるの?

記事
コラム
こんにちわ。
ことのは ともか 癒しのヒーラーです。

さてさて、私が行っている言霊ヒーリングや遠隔ヒーリング。
フトマニカードを使った才能開花や願望成就。

実際に私が遠隔にてパワーも送りますが、ご自分でもやって頂きます。
が、はたして本当に効果があるの?

結論から言ってしまえば、信じる者は救われる。

これに尽きると思います。

やはり、人の想いや氣という物はとても強い物です。
疑いの心が入ってしまえば効果は薄いでしょう。

素直な心で、ご自分の思いを成就したい。
ご自分の才能を開花させて成長していきたい。
今の悩みを解決したい。

その思いが強ければ強いほど、私が送ったパワーを受け取りやすくなると思います。
どうしても、疑心暗鬼から逃れられない。疑いの心が離れない。
そんな方は、まずはその思い込みを外す所から始めるといいです。

以前行った方達は、周りの評価がまず変化したようです。
メイクも変えないのに、可愛くなったねと言われるようになったそうです。
喧嘩ばかりだったのに、だんだんと回数が減り仲直りするまでの期間も短くなったり。
いつも自分を否定して、色んな事を諦めていた人はヒーリングによって自分の心の声を聴くことができ、小さい頃の夢を思い出しました。今はそのお仕事で頑張っていらっしゃいます。

最初の1歩の手助けを私はしました。
皆様が強く願い、行動し、言葉にする。
この三つが揃うと、奇跡は起こります。

私が行う事もありますが、方法もお教えしています。
何かを変える覚悟と、行動する気持ちのある方。
いつでもお待ちしております。

自分の今をどれでやったらいいのかわからない、というメールを頂きます。
どんな事を望んでいるのかをメッセージ頂ければ、お勧めのサービスのご案内をします。お気軽にメッセージを送って下さいね。

お読み頂きありがとうございます。
今日も明日も明後日も。
皆様の運命の歯車は良き方へまわりますように。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す