自分に優しい日をあげよう!

記事
コラム
こんにちは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。
皆様のおかげで、忙しい日々を過ごさせて頂いています。

な~んて、家事なんかも含まれておりますが・・

今日は、久々に夕方までなんもしないぞ!っとダラダラタイムと決めました!
ただ、やりたい事だけをやる。
何も決めない。

少し昼寝をして、栄養なんて考えず食べたいものを食べ・・
魔術学の本を読んだり・・

気が付けば、ブログを書き・・

毎日がこんなんだったら!・・
いいのか?悪いのか?

ダラダラとしているので、考えはまとまらず。
でも、こんな日も大事ですね。
色んな物をリセットして、体と頭を休ませる。

日々、自分を高める事ばかりやっていると、やはり息切れしちゃいますね。
何かお高い物を買ったり食べたり、ご褒美をあげるのもいいですが・・。
ゆとりある時間を過ごす。
な~んにも考えないで過ごす。
こんな日も必要ですね。

ぜひとも、優しい休日お過ごし下さい。

夕方には遠隔ヒーリングのお仕事も待っているので、そこまでにはパワー全開にもっていきますよ。
でも、いまだけは~自分に優しくします。

読んで頂きありがとうございます。
今日も明日も明後日も。
運命の歯車は良き方へまわりますように!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す