絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

開運したいなら『マイナスをカットする』が先

恋愛結婚、仕事、収入(お金)、人間関係などの運気を下げ悪影響を及ぼしてしまうのがマイナスコード。自分のネガティブな思いはもちろん、他人の妬みや嫉妬・怒り、また、雑多な場所からネガティブなエネルギーがくっついて出来るもの。それらをマイナスコードと呼んでいます。これをカット(浄化)して開運体質にしていくのがマイナスコードカットです。開運というと、運気アップなど『プラスのエネルギー』を入れる方にばかり注目してしまいます。しかし、プラスのエネルギーとネガティブなエネルギーは、エネルギーの『質』が違うため、『それぞれ』行わなければいけません。そして、その順番はまず「マイナスを取り除く」、次に「プラスを入れる」です(逆ではダメ)。例えば、神社さんでは、まず手水舎で手を洗ったり、時には川の水や滝で禊してから(=浄化)してからですね。祝詞も「払い給え清め給え」が先です。これも同じ理由です。ある腕利き陰陽師さんと話していた時のことですが、陰陽師さん曰く「開運したいなら、まずマイナスを取り除くこと。でないと開運できない。だが、マイナスを除去する方がはるかに大変。』と言っていました。それほどマイナスを取り除くことは重要なのです。恋愛結婚、お金、仕事、人間関係・・・どれも同じで、開運したければ『まずは浄化、マイナスを取り除くこと』です。手軽な開運方法として、定期的なメンテナンスとして、ぜひマイナスコードカットをご利用ください。
0
カバー画像

●全員共通。人生の目的の一つとは…

こんにちは、尾本広美です。それは、 人生を謳歌すること。 カルマの法則とかがあるので、 時に、苦労をすることが、 あるかもしれません。 それが人生だったりもするし、 魂の成長に繋がるので。 ですが、いつまでも それを引きずったり、 不満を言ったり、 していては、 人生はうまくいかなくなります。 それは、どうしてか? 過去の事に 執着して、 囚われてしまうからです。 苦労したこと、 辛かったこと、 から学ぶことは大切です。 ですが、それを、 ずっと引きずっていると、 それが足かせとなり、 あなたの幸せを阻みます。 私たちは、 この地球に生まれてくる前に、 神様と約束をしています。 それは、 人生を楽しむこと。 ディズニーランドに行くかのように、 ワクワク、ドキドキした、 気持ちで、 この地球に降りたってきました。 もし、今、 悲嘆にくれていたり、 悲しく辛い思いをしていたら、 自分を楽しませることを、 とことんしましょう。 自分を癒すことに集中しましょう。 簡単にそんなことできないよ。 と、思うかもしれませんが、「尾本さんは、 恵まれているから、 苦労している人の気持ち 分からないよ。」 と、良く言われることがあります。 苦労が表に、 でていないということは、 逆に幸せなことだと、思っています(*^-^*) ですが、 人生で、2度 本当に死にたいと思ったことがありました。 1回目は、 10代の時でしたが、 実際に行動にうつし、 助かり、無傷で 今こうして生きています。 2回目は、昨年。 12年間、 色々なことを犠牲にして、 頑張って築き上げた エステサロンを
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢は? (14(日)~20(土)までの運勢)

こんにちは、尾本広美です。 今週は、 ダイナミックで パワーのある カードたちになりました♪ ①THE VEIL(ベール)正位置 「今までに自分では気づかないうちにつけてしまった、固定概念や枠を外す時です。また、自分に必要でないもを断捨離して、必要なもの、必要でないものを整理していきましょう。それは、実際の物質(モノ)や、人間関係、ネガティブな思考などです。そうすることによって、自分の中の内面の魅力、外見の魅力度がアップしていきます。」 ②THE SUN(サン)正位置 「成功があるようです。目標としていたことが、達成されたり、また近づいたりなどがあります。今まで頑張ってきた努力の成果がでる時です。昇給や昇進があるかもしれません。または、健康の回復や、癒しもあるでしょう。そしてエネルギーが高くなり、ステージアップしていきます。新たな目標の設定をすると具現化しやすくなります。」 ③AWAKENING(アウェイクニング)正位置 「新たな扉を開く時です。目覚めの時。何かを習得するために、学びにいったり、または自分自身が教える立場になったりなどがあるかもしれません。また、高次の次元において、人生を変えるような経験をするかもしれません。大切なことは、頭で考えずに、心で感じること。そしてオープンマインドであることを意識しましょう。」 以上です。 ありがとうございました!
0
カバー画像

●負のスパイラルに陥った時の運気の上げ方

こんにちは、尾本広美です。  誰でも生きていたら、 負のスパイラルに陥ることがあります。 そんな時、 無理にあがいたり、 頑張ったりしても、 負の状態なので、 上手くエネルギーは回りません。 では、 どうやって、 エネルギーを上げていくのか? それは、 自分の好きなことをして、 エネルギーを上げていきます。 例えば、 旅行が好きだったら、 日帰りでもいいから、 旅行をしたり、 映画を見ることが好きだったら、 映画をひたすらみたり、 カフェ巡りが好きだったら、 好きなカフェで、 ゆっくりしたり、 お菓子作りがすきだったら、 お菓子を作ったり、 など、日常生活で、 自分を満たすことを、 すぐに取り入れていきます。 要は、 自分が喜ぶこと、 自分を満たすことを、 自分にしてあげるとイイのです。 それはなぜか? 自分を満たすことをすると、 魂が喜び、 浄化が始まります。 そして、 エネルギーの上昇が始まります。 そうすると、 元の自分の良き状態へと 自然と戻っていくのです。 ということは、 無理したり、 頑張り過ぎてしまい、 自分に負荷がかかってしまうと、 知らず知らずのうちに、 自分のエネルギーが枯渇していきます。 なので、 エネルギーが低下し、 負のスパイラルに陥りやすくなります。 ということは、 普段から、 自分のご機嫌は、 自分でとるようにすると、 自分は喜び満たされるので、 自然とエネルギーが上昇し、 運気が良くなっていきます♪ ポジティブな自分へと変化していけるのです。
0
カバー画像

一粒万倍日☆

(お写真は、以前行った広島の宮島にある嚴島神社です。)こんにちは(^ ^)今日7月14日は、一粒万倍日ですね♪え?!初めて聞く言葉ですか?(笑)この一粒万倍日って文字最近、宝くじ売り場でも見かけます。そう!どんな日かと一言で表すならとっても縁起が良い日です。「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされます。何か新しい物を買ったり、使い初めてもOK♪私は、この開運日(吉日)にちょっとしたアクションをするのが好き♡前回は、キッチン雑貨で新しいコースターや茶こしを使い初めました。本当に、こういった些細なアクションでも良いんですよー。よく言う、ゲン担ぎです( ◠‿◠ )昔からの暦には意味がありますので是非あなたも、開運アクションやってみては いかがでしょうか?ちなみに、私の電話占い(オラクルやタロット) 音叉ヒーリングでもご希望の方には、開運アクションをお伝えしてます♪気になる方は、仰って下さいませ。と言うのも、占いやヒーリングを致しておりますが出来るだけ皆さんには、占い師に依存せずご自身で明るい未来を切り開くパワーを持って頂きたい。と思っているからです。これは、私がヒーリング・占いが大好きで自分がプロとしてスタート時からの想いです!もちろん、ご自身で抱えきれないお悩みや身近なお友達に相談しにくい内容をただただ誰かに聞いて欲しいって時もあるかと思います。そんな時は、思いっきり甘えて下さいね☆それでは、皆さん今日も1日Happyに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。
0
カバー画像

天源陶宮術

 元祖は会津出身の天海僧正が源と言われる。まずは寄せ集めの占いでその人の質気を分析してから幸運になるための教義に入る。 ここでうんちくを並べてもさっぱり面白くないと思うが、人相や行動からその人を占う法があるので、逆に行動や、整形で人相を変えたら、運は変わるだろうという発想でできている。 朝、旦那が出社してから腫れぼったい瞼して起きてテーブルの上の旦那の食べ残しのパンとサラダすてて、冷蔵庫からゼリー出してホットケーキ焼いてたべながら、テレビつけて見ているうちに3時になったのでちょこっと買い物に行って食材や生活用品仕入れて戻ると5時。6時半には戻るころと旦那に電話するとちょっと飲んでから帰るというので、浮気が心配なので、旦那が仕事帰りによく立ち寄る飲み屋に行ってみると、仕事の打ち上げで楽しんでいたので自分も交じって飲んで帰った。で自分はテレビ見ながら飲み直して、旦那は風呂にも入らずソファーで寝てた。 ってこの奥さん旦那に逃げられたけど理由はわかるかな。これが男女入れ替わっても明らかに別れたくなるよね。 これらの行動分析から相手の嫌がる行動を洗い出して滑らかな関係の行動にすることを推奨するのがこの術なのだが、突然来た人がいきなり何が悪いかわからないから占いを使って分析する。おそらく天海さんは宿曜を使っていたと思われるが後で当たりすぎて禁断の占いにされてしまったので、他の占いを寄せ集めたと思われる。しかし陶宮術には他にはない優れた観命法も残されている。  
0
カバー画像

インド占星術受けるときに知っておいてほしいこと はら匠(HARA SHOW)です。

はじめまして この度はわたくしめのブログのページをみていただきありがとうございます。はら匠(HARA SHOW)です。こちらでは、鑑定者様たちにお伝えできていない、けど知っておいたほうが理解も深まるようなことを書いていけたらいいなと思っております。ということで早速。「インド占星術受けるときに知っておいてほしいこと」をお伝えします。【インド占星術の概念】インド占星術では生まれた瞬間のあなたのお空の位置をみます。(ですので、生まれた時間と生まれた場所が必要です。)これがいわゆる「ホロスコープ」と呼ばれるものです。このホロスコープはいわばあなたの「乗り物」です。というのも、インド占星術では以下の図のような概念を知っておく必要があります。ちなみにこの図にある「魂」は占いの対象ではないです。なぜならめちゃくちゃ尊く、純粋であるからです。まぁこの「魂」をパイロット(運転手)としましょう。その次に、その魂をまとっているのが「心」。いわばスペックですね。そしてその上に「体」。つまりボディですね。こんな感じになっていると思ってください。【「心」と「体」について】インド占星術で鑑定できるのは「心」と「体」の部分です。「心」はどんな特徴を持っているのか、怒りやすいのか、プライドが高いのか、優しいのか、などなど特徴をみます。「体」は健康なのか、身体的特徴は?などなどの特徴が分かります。※はら匠の鑑定では、健康運などは基本的に鑑定しておりません。なぜなら医学の専門家ではないからです。あくまで「占い」ですので、健康に関しては専門家にあたることをおすすめします。そういった心と体をみて、あなたが今世、操縦しよ
0
カバー画像

●運気を良くしたいのならば、ここに意識を全集中!?

こんにちは、尾本広美です。どんなに為になる講座にでても、 どんなに良いセミナーで学んでも、 普段使っている、 「言葉」が ネガティブだと、 全て、台無しになってしまいます。普段、 発している言葉や、 LINEで使っている言葉を 意識して 使わないと、 運気が下がる一方になる。 その言葉一つ一つが、 ネガティブなのか? ネガティブでないのか? そこも全集中で、 意識する必要がある。 「言葉」を変えないと、 「行動」は変わらない。 「行動」が変わらないと、 「習慣」にならない。 だから、人生はずっと低迷のまま。 一生に一度の人生だよ。 それも自分の人生!「言葉」を変えると 「行動」が変わる。 「行動」が変わると 「習慣」になる。 やがて、人生が、 自分が望む方向へ変わっていく。
0
カバー画像

●来週のあなたの運勢は? (7(日)~13(土)までの運勢)

こんにちは、尾本広美です。 立春をすぎ、 徐々にエネルギーが 軽くなってきましたね♪ さて、 カードを選ぶ時のポイントがあります。 それは、今日選んだ番号のカードと 明日のLINE@で見て選んだカードが 違うということがあります。 そういう場合は、 明日のブログで見て 「ピン」ときた方を選んでくださいね♪ では、来週のあなたの運勢は? メッセージの答えは、 明日のブログからお知らせしますね♪
0
カバー画像

●エネルギーを高める方法

こんにちは、尾本広美です。 エネルギーを高めると、 どんどんと運が良くなってきます。 例えば、 ✓良好な人間関係を築ける ✓仕事に恵まれる ✓お金に困らない 前のブログに書きましたが、 「鏡の法則」 というものがあります。 簡単に説明すると、今置かれている自分の状況は全て、自分が引き寄せているということです。 それが、 「鏡の法則」 人間関係も、 仕事も、 お金もです。 なので、 その状況にもがくよりも、 気合い入れいて、 自分のエネルギーを高くしてしまったほうが、 解決は早いし、同じような状況を繰り返さなくなるのです。 そんな、 エネルギーを高くする方法は、 部屋の掃除をすること。 自分の住んでいる空間を、 綺麗に保つこと。 自分を大切に取扱うこと。 自分の身体も心も、 おろそかにせず、磨くこと。 モノを大切に扱うこと。 持ち方や置き方にも注意。不明不満、悪口を言わないこと。   これは基本的なことなんですが、 まずは、上記を意識すると、 最短三か月で、 エネルギーが高くなっていくはずです。 ゲームだと思って、 是非、トライしてみてくさだいね♪
0
カバー画像

やる気パワーを注入!龍体文字「ち」

書くとエネルギーがもらえる龍体文字。今日は「ち」を手のひらに描きました。不思議なことにやる気が満ちてきて、どんどん仕事が進みました。「ち」は重たいものを持ち上げるパワーを秘めています。お名前にも「ちあき」「ちひろ」など「ち」が付いている方は、岩より重いものを動かすパワーがあり、バイタリティ豊富な方が多いです^^なんだかイマイチやる気がでないな〜というとき是非手のひらに描いてみてくださいね^^
0
カバー画像

●神社へ毎月1日にお参りしる理由

毎月1日、サロン近くの神社へお参りしています。その理由は、一か月無事に仕事ができたこと。見守っていただいたことへの感謝を伝えに、お参りしています。神社は、お願いをする場所ではなく、報告、感謝の気持ちを伝えるところです。これをすると、神様から好かれ、バックされる自分になれるので、おススメです。
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢(4/26日~5/2土まで)

①TWO of WATER(トゥーオブウォーター)の正位置の意味は: 「今、引き寄せの力が増しています。仕事においても、恋愛においても、相性のいいパートナーとの関係性がより良く、発展的な結果になりそうです。自分自身、何を望んでいるのか、思考を整理をして、あなたにとって必要なことを引き寄せましょう。」 ②STALLION of WATER(スタリオンオブウォーター)の逆位置の意味は: 「自分の理想や考え方を人に押し付けないようにしましょう。自滅的な結果になりかねません。後は、浮気心にも注意が必要です。人にはそれぞれ違う側面があります。その領域をお互いに侵さないようにしましょう。適度な距離感は家族間でも大切です。」 ③QUESTION(クエスチョン)の逆位置の意味は: 「犠牲を伴うことがあるかもしれませんが、後にそれは反転します。勝利のために、今は降服の時です。我慢と待ちの時ですが、それも癒しの時へと変化していきます。反転するまでに、今は「ジッと我慢の子」状態をキープしてください。それが好転へとつながる鍵となります。」 以上です。 皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 いつも本当に、ありがとうございました(*^-^*)
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら