●エネルギーを高める方法

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

エネルギーを高めると、
どんどんと運が良くなってきます。


例えば、

✓良好な人間関係を築ける
✓仕事に恵まれる
✓お金に困らない


前のブログに書きましたが、
「鏡の法則」
というものがあります。


簡単に説明すると、
今置かれている自分の状況は
全て、自分が引き寄せているということです。


それが、
「鏡の法則」


人間関係も、
仕事も、
お金もです。


なので、
その状況にもがくよりも、

気合い入れいて、
自分のエネルギーを高くしてしまったほうが、
解決は早いし、
同じような状況を繰り返さなくなるのです。


そんな、
エネルギーを高くする方法は、
部屋の掃除をすること。

自分の住んでいる空間を、
綺麗に保つこと。

自分を大切に取扱うこと。

自分の身体も心も、
おろそかにせず、磨くこと。

モノを大切に扱うこと。
持ち方や置き方にも注意。

不明不満、悪口を言わないこと。
これは基本的なことなんですが、
まずは、上記を意識すると、
最短三か月で、
エネルギーが高くなっていくはずです。

ゲームだと思って、
是非、トライしてみてくさだいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す