開運したいなら『マイナスをカットする』が先

記事
コラム
恋愛結婚、仕事、収入(お金)、人間関係などの運気を下げ悪影響を及ぼしてしまうのがマイナスコード。
自分のネガティブな思いはもちろん、他人の妬みや嫉妬・怒り、また、雑多な場所からネガティブなエネルギーがくっついて出来るもの。それらをマイナスコードと呼んでいます。
これをカット(浄化)して開運体質にしていくのがマイナスコードカットです。


開運というと、運気アップなど『プラスのエネルギー』を入れる方にばかり注目してしまいます。しかし、プラスのエネルギーとネガティブなエネルギーは、エネルギーの『質』が違うため、『それぞれ』行わなければいけません。

そして、その順番はまず「マイナスを取り除く」、次に「プラスを入れる」です(逆ではダメ)。

例えば、神社さんでは、まず手水舎で手を洗ったり、時には川の水や滝で禊してから(=浄化)してからですね。
祝詞も「払い給え清め給え」が先です。これも同じ理由です。

ある腕利き陰陽師さんと話していた時のことですが、陰陽師さん曰く「開運したいなら、まずマイナスを取り除くこと。でないと開運できない。だが、マイナスを除去する方がはるかに大変。』と言っていました。

それほどマイナスを取り除くことは重要なのです。

恋愛結婚、お金、仕事、人間関係・・・どれも同じで、開運したければ『まずは浄化、マイナスを取り除くこと』です。

手軽な開運方法として、定期的なメンテナンスとして、ぜひマイナスコードカットをご利用ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す