インド占星術受けるときに知っておいてほしいこと はら匠(HARA SHOW)です。

記事
占い

はじめまして この度はわたくしめのブログのページをみていただきありがとうございます。

はら匠(HARA SHOW)です。

こちらでは、鑑定者様たちにお伝えできていない、

けど

知っておいたほうが理解も深まるようなことを書いていけたらいいなと思っております。

ということで早速。
「インド占星術受けるときに知っておいてほしいこと」

をお伝えします。



【インド占星術の概念】


インド占星術では生まれた瞬間のあなたのお空の位置をみます。
(ですので、生まれた時間と生まれた場所が必要です。)
これがいわゆる「ホロスコープ」と呼ばれるものです。

このホロスコープはいわばあなたの「乗り物」です。

というのも、インド占星術では以下の図のような概念を知っておく必要があります。



説明1.png




ちなみにこの図にある「魂」は占いの対象ではないです。
なぜならめちゃくちゃ尊く、純粋であるからです。
まぁこの「魂」をパイロット(運転手)としましょう。

その次に、その魂をまとっているのが「心」。いわばスペックですね。
そしてその上に「体」。つまりボディですね。

こんな感じになっていると思ってください。

【「心」と「体」について】


インド占星術で鑑定できるのは「心」と「体」の部分です。

」はどんな特徴を持っているのか、怒りやすいのか、プライドが高いのか、優しいのか、などなど特徴をみます。

」は健康なのか、身体的特徴は?などなどの特徴が分かります。

※はら匠の鑑定では、健康運などは基本的に鑑定しておりません。なぜなら医学の専門家ではないからです。あくまで「占い」ですので、健康に関しては専門家にあたることをおすすめします。

そういった心と体をみて、あなたが今世、操縦しようとしてる、乗ろうとしている乗り物がどんなものなのかを知ります。

三輪車なのか、トラックなのか、潜水艦なのか、、、と。
そこに良いも悪いもありません。


【時期(道路状況について)】


そしてその次にみるのが「時期(道路状況)」をみます。

それをみることによって

「今は高速道路に入っているのでアクセル全開で行っちゃってください。」

「今はでこぼこ道です。なので慎重に安全運転で行ってくださいね」

と伝えることができます。

でこぼこ道だったらそれがいつまで続くのか、
でこぼこ道の中でもちょっと緩やかなところはいつになるのかな、とみます。

だってしんどい時って「これが一生続くんじゃないか」って思うじゃないですか。

だからそのしんどい時期がいつで終わるのかお伝えしています。

こうやって、はら匠はどんなご相談内容でも
この2つはマストでお伝えしています。

【最後に死ぬほど大事なことを一つ】


「ご自分の人生はご自分で舵を取りましょう」

占いはあくまでもあなたが幸せになるための「道具(カーナビ)」です。
ココナラの占いカテゴリーをみるとさまざまな占いがあります。
もちろん私も自分自身のことを別の占いで占ってもらうことがありますが、
それは「自分を知る」ということに使っています。

依頼者様の中には占いが大好きで、
占いジプシーになっちゃっている方がいらっしゃいます。
もちろん占い師と鑑定者様の相性もありますし、
私よりも素晴らしい先生方はココナラに限らずたくさんいらっしゃいます。
いろんな意見を聞きたいという気持ちも死ぬほど分かります。

ただどんなことを言われても

パイロットであるあなたが自分の人生の舵を切ってください。

時には占いの結果と違う行動をしたくなるときもあるでしょう。

そのときはそう思った方向に進んだらいいんです。
痛い目にあってもいいんです。

ただ

「占い」というカーナビにハンドルを握らせないでください。

「占い師」にあなたの大事な人生の舵を握らせないでください。


今日は以上です。
またブログ更新していきます♪

最後まで読んでくださりありがとうございました!

#占いとは#悩み#インド占星術#教えてあげる♡
#トップの画像は大好きなバーフバリ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す