●今週のあなたの運勢は? (14(日)~20(土)までの運勢)

記事
占い

こんにちは、尾本広美です。

今週は、
ダイナミックで
パワーのある
カードたちになりました♪

2.14運勢.jpg



①THE VEIL(ベール)正位置

「今までに自分では気づかないうちにつけてしまった、固定概念や枠を外す時です。また、自分に必要でないもを断捨離して、必要なもの、必要でないものを整理していきましょう。それは、実際の物質(モノ)や、人間関係、ネガティブな思考などです。そうすることによって、自分の中の内面の魅力、外見の魅力度がアップしていきます。」



②THE SUN(サン)正位置

「成功があるようです。目標としていたことが、達成されたり、また近づいたりなどがあります。今まで頑張ってきた努力の成果がでる時です。昇給や昇進があるかもしれません。または、健康の回復や、癒しもあるでしょう。そしてエネルギーが高くなり、ステージアップしていきます。新たな目標の設定をすると具現化しやすくなります。」



③AWAKENING(アウェイクニング)正位置

「新たな扉を開く時です。目覚めの時。何かを習得するために、学びにいったり、または自分自身が教える立場になったりなどがあるかもしれません。また、高次の次元において、人生を変えるような経験をするかもしれません。大切なことは、頭で考えずに、心で感じること。そしてオープンマインドであることを意識しましょう。」


以上です。
ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す