一粒万倍日☆

記事
占い
(お写真は、以前行った広島の宮島にある嚴島神社です。)


こんにちは(^ ^)
今日7月14日は、一粒万倍日ですね♪


え?!初めて聞く言葉ですか?(笑)

この一粒万倍日って文字
最近、宝くじ売り場でも見かけます。


そう!どんな日かと一言で表すなら
とっても縁起が良い日です。


「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされます。

何か新しい物を買ったり、使い初めてもOK♪

私は、この開運日(吉日)にちょっとしたアクションをするのが好き♡

前回は、キッチン雑貨で新しいコースターや茶こしを使い初めました。
本当に、こういった些細なアクションでも良いんですよー。

よく言う、ゲン担ぎです( ◠‿◠ )

昔からの暦には意味がありますので
是非あなたも、開運アクションやってみては いかがでしょうか?

ちなみに、私の電話占い(オラクルやタロット) 音叉ヒーリングでも
ご希望の方には、開運アクションをお伝えしてます♪

気になる方は、仰って下さいませ。

と言うのも、占いやヒーリングを致しておりますが
出来るだけ皆さんには、占い師に依存せず
ご自身で明るい未来を切り開くパワーを持って頂きたい。
と思っているからです。

これは、私がヒーリング・占いが大好きで
自分がプロとしてスタート時からの想いです!

もちろん、ご自身で抱えきれないお悩みや
身近なお友達に相談しにくい内容を
ただただ誰かに聞いて欲しいって時もあるかと思います。

そんな時は、思いっきり甘えて下さいね☆


それでは、皆さん今日も1日Happyに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






(7月よりココナラ出店初めました♪
普段は、対面にて音叉ヒーリングをしています。
ココナラ新人です♪ 宜しくお願い申し上げます。)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す