絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「トランプは、勝利するのか!?」

そうじゃね。もう「トランプ」が米国選挙で勝たない限り、もう「世界」は「暗黒」じゃ。おそらく「悪魔の支配下」になるじゃろうて。でもね「2024年」は「九星気学」では、「七赤金星」なのじゃ。そう米国「共和党」のカラーは「赤」じゃ。「民主党」は「青」じゃね。2000年ごろまでは、コロコロと色は変化して、「共和党」、「民主党」ともに、「赤になったり、青になったり」じゃ。ま、どっちでもイイけどね。でも、最近では、「ネクタイ」や「帽子(キャップ)」等で「オレは共和党だ!」とか「私は民主党よ!」とかって、色分けがはっきりして、そっちのほうがイイ感じじゃね。多分。さて、今回の「米国選挙」は「世界の未来を決定する選挙」と言ってイイのかもしれんよ。「トランプ」も「これが、デイープステートとの最終決戦」だって言っていたのじゃ。そう、ハッキリとね!ボクもそう思っているぞよ。もうあんな「毒のワクチン」なんか打たせるもんか!!「血栓」で「多くのヒトが即死」したり「生きる希望」を奪われたり!・・・何が目的じゃ?人口を削減して、それで「オマエらは、ハッピーか?」やっぱり「ニンゲンではナイ生物?」なのか??もう、最近では「所かまわず」というか「悪行」を「隠そうともせず」実行してみたり・・・何?何がしたいの?!・・・「自分たちの未来」を「自分たちで、他人を消してでも実行し、何の未来がアルの?!・・・ねえ~?!・・・ボクにはさっぱり君たちの理想形や未来展望が全然わからんよ!!・・・ボクたちは、「生きて」いるんじゃ!・・・「消される」ために「生まれてきた」ワケじゃ~無い!・・・ボクたちは、「愛し合って、子孫をつないで
0
カバー画像

初心者でもOK成果を出す営業最強の習慣

0
カバー画像

★無料★認知行動療法④違う角度でみてみよう

前回は【悪循環】でした。考え方の「くせ」を知ることが大切になってきます。 悪循環から脱出できると困りごとが減るかもしれません。 自分の考え方を見直すことがその脱出方の一つになります。 A子さんの場合 「仕事で疲れているから休みの日くらい ゆっくりしたいのにちっとも(母は)わかってくれない!!」 と、イライラしながらだまって部屋に行き、 ふて寝をしたり、音楽を聴いたりして過ごします。 気分転換をしても、 気分はちっともよくならず、 母親ともぎくしゃくしたまま一日が終わる。 朝になって気分が晴れないまま仕事をして疲れがたまってしまう。また週末に母親から文句を言われる。 という図式でした。 A子さんが 「お母さんがわかってくれない!!」 と極端に決めつけてしまうようでした。 本当はそういうことばかりではなく、 一緒にTVをみて笑うこともあれば、 一緒に出掛ける事もあって、 母親と仲が良いはずなのに・・。 また、A子さんが伝えてもいないのに “わかってくれない”と思ったとしても 「気遣ってくれる時もあるなぁ」とか 「疲れていると言っていないからわからないよなぁ」 と、見直すことが出来ればイライラすることもなくなりそのあとの悪循環も続かないと考えます。 考え方の「クセ」とは、物心ついたころから無意識に行っています。みなさんは、思い当たる節はありますか? 私はどちらかというと {ネガティブ思考}に偏りがちですが 軌道修正して 〔強引にポジティブ思考〕に変換しています( ´艸`)
0
カバー画像

それ、クセかも。

一歩が踏み出せないで《諦めてしまう負けグセ》をつけちゃいけないよ。やりたい事があるなら今できることから、5分でもいいから、一歩踏み出す。そしたら必ず実績と学びが残る。続けたらそれが当たり前になり、いつしか《前に進む勝ちグセ》になる。ときには休んでもいい。その一歩が自分を創る😌🌿
0
カバー画像

☆やめられない癖を直すおまじない☆

今回は小さいものでは日常的に行ってしまう癖であったり大きなものですと精神的に病むほどの依存症に対して何度も繰り返してしまう自身に悪影響を及ぼすような習慣にアプローチするおまじないをご紹介します。先日ニュースを見ていて気になることがあったのですが大人も含めてですが子供がいるご家庭でオンラインゲームなど仮想空間に没頭してしまいそこから抜け出せずに睡眠不足であったり、不登校、ウツといった状態になっていることがあるそうです。例えば依存というとパチンコや麻雀など勝ち負けを争うような射幸性をあおるものは人の脳に強い快感を与えその快感をもう一度味わいたいと心や肉体を病んでもなお脳が暴走するそうです。ゲームや賭け事が悪いということではないのですがほどほどでやめることが出来ない、自分を制御できない状態まで癖や依存が進んでしまうのはやはりよくないなと思っています。このおまじないは何か自身にとって良くない影響を及ぼす癖に対して見えない世界から特定のアプローチをくわえることで徐々に依存に捉われた状態から解放していくような技になります。必ずそれぞれの症状にあった病院でお医者さんの診察を受けていただきたいのですがこちらのおまじないもこっそり行うといい影響を及ぼすかもしれませんね。
0
カバー画像

☆やめられない癖を直すおまじない☆

今回は小さいものでは日常的に行ってしまう癖であったり大きなものですと精神的に病むほどの依存症に対して何度も繰り返してしまう自身に悪影響を及ぼすような習慣にアプローチするおまじないをご紹介します。先日ニュースを見ていて気になることがあったのですが大人も含めてですが子供がいるご家庭でオンラインゲームなど仮想空間に没頭してしまいそこから抜け出せずに睡眠不足であったり、不登校、ウツといった状態になっていることがあるそうです。例えば依存というとパチンコや麻雀など勝ち負けを争うような射幸性をあおるものは人の脳に強い快感を与えその快感をもう一度味わいたいと心や肉体を病んでもなお脳が暴走するそうです。ゲームや賭け事が悪いということではないのですがほどほどでやめることが出来ない、自分を制御できない状態まで癖や依存が進んでしまうのはやはりよくないなと思っています。このおまじないは何か自身にとって良くない影響を及ぼす癖に対して見えない世界から特定のアプローチをくわえることで徐々に依存に捉われた状態から解放していくような技になります。必ずそれぞれの症状にあった病院でお医者さんの診察を受けていただきたいのですがこちらのおまじないもこっそり行うといい影響を及ぼすかもしれませんね。
0
カバー画像

チャクラの正常化をクセづけると自然とうまくいく

チャクラワークを毎日していると、チャクラが今、どういう状態で、どれくらい開いているかをよく意識するようになります。そして、弱っているチャクラはすぐに活性化をし、正常に戻していくことができます。そうすることで、物事がスムーズに運んだり、気分よく過ごせたりします。チャクラを毎月受けていただいているお客様のチャクラをずっとみていると、チャクラが乱れてもすぐに戻りやすいことが分かってきました。つまり、クセがついてきた、ということだと思います。正常な状態が当たり前で、弱ったり乱れたすると無意識で戻そうとするメカニズムが働くのです。チャクラを受ける前には弱ったり乱れていることが普通だったので、良くなってもまたすぐ戻ってしまいます。でも、何度か受けていただいているうちに潜在意識が「こっちが通常だよ」と覚えてくれるわけです。そうなると、今まで滞っていたエネルギーが回ることになるので、いつも滞っていたことが、うまく回りだします。そして、うまく回りだすと、更にチャクラが活性化され、チャクラが開くことも多くなります。チャクラが開くと、いつもよりももっと物事の流れが速く進むようになります。こうやって勢いがついていくと、これまでの人生が嘘のように変わっていくのです。ぜひ一度、試してみてください。お待ちしております^^
0
カバー画像

必要なときに必要なだけ、ではなくもっと望んで良い

今まで「必要なときに必要なだけ」という言葉が頭にインプットされていたので、例えばお金が無いときに「必要なときに必要なだけお金が入ってくる」とアファメーションをしたり、イメージしたりしながら、何とかなってきました。でも、先日「必要なときに必要以上に入ってくる」という言葉を聞いて、はっとしました。自分で入ってくる量を制限しすぎていたと分かったからです。何も30万円が必要なときに30万円ではなく、50万でも100万でも良いハズです。このブロックを解除し、書き換えた後、やっぱり思った額よりもたくさん臨時収入が入りだしました。わたしたちは知らず知らずのうちに「自分はこんなもんだ」と決めつけています。自分でリミッターを作ってそこに触れると「はい、ここまでですよ」と自分でストップをかけているのです。他にも「病気を治したい」ではなく「病気が治って更に以前よりも健康になる」でも良いし、「仲直りしたい」ではなく「前よりもっと仲良くなりたい」ことを望んでも良いのです。今思っている自分の思考グセを確かめて、少しジャンプアップすると、新しい世界が開けます。ぜひ自分の信念の棚卸しをしてみてくださいね^^琥珀流
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら