チャクラの正常化をクセづけると自然とうまくいく

記事
占い
チャクラワークを毎日していると、チャクラが今、どういう状態で、どれくらい開いているかをよく意識するようになります。
そして、弱っているチャクラはすぐに活性化をし、正常に戻していくことができます。

そうすることで、物事がスムーズに運んだり、気分よく過ごせたりします。
チャクラを毎月受けていただいているお客様のチャクラをずっとみていると、チャクラが乱れてもすぐに戻りやすいことが分かってきました。

つまり、クセがついてきた、ということだと思います。正常な状態が当たり前で、弱ったり乱れたすると無意識で戻そうとするメカニズムが働くのです。

チャクラを受ける前には弱ったり乱れていることが普通だったので、良くなってもまたすぐ戻ってしまいます。でも、何度か受けていただいているうちに潜在意識が「こっちが通常だよ」と覚えてくれるわけです。

そうなると、今まで滞っていたエネルギーが回ることになるので、いつも滞っていたことが、うまく回りだします。

そして、うまく回りだすと、更にチャクラが活性化され、チャクラが開くことも多くなります。チャクラが開くと、いつもよりももっと物事の流れが速く進むようになります。

こうやって勢いがついていくと、これまでの人生が嘘のように変わっていくのです。ぜひ一度、試してみてください。お待ちしております^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す