手っとり早くエネルギーを変えるには

記事
占い
先日、父の日に子どもから下着をもらいました。
もらって袋を開けてみて思わず膝をついてしまいました。なぜかと言うと、自分では絶対に選ばないようなは恥ずかしい下着だったからです。ほかの人には絶対見られたくないという感じです。

ただ、せっかくのプレゼントなので履いてみると、案の定、子供に笑われました。ただ、気分はいつもと違うことに気がつきました。もう失うものが無いというのは言い過ぎですが、なんだか新鮮な気分です。

手っ取り早くエネルギーを変えるには?

さて、手っ取り早くエネルギーを変える方法というのは、「服を変える」ということです。ただ、自分で買うと同じようなセンスの服を選んでしまうので、誰かに選んでもらうことをおすすめします。

例えば、尊敬する社長に頼んで財布を選んでもらうと金運のエネルギーが変わります。かっこいいなぁと思う店員さんに服をお任せで選んでもらうのも良いでしょう。

未知の自分を開拓したいなら、自分と全く趣味嗜好が合わない人にあえて選んでもらう、というのもおすすめです。

着てみると分かりますが、だいたい最初は違和感を覚えます。
それがずっと着ていくと、エネルギーが馴染んでくる、つまりエネルギーが変わるのです。

同じように髪型、メイク、アクセサリーなども選んでしてもらうとエネルギーが変わります。

なかなか自分を変えられない、と思う人はぜひ試してみてくださいね^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す