パワーストーンの振動数を身体に調和させる

記事
占い
物にはすべて特有の振動数というものがあります。
ものすごく細かく見ていくと、物は全てたくさんの粒子が飛び交って形を成してします。それはパワーストーンも例外ではありません。

パワーストーンはその固有の振動数を身体に触れさせることで、影響を与えます。例えば、水晶の振動数を基準とすると、アメジストはもっと微細で優しいエネルギーを発しています(固体の大きさや形で多少振動数は変わります:琥珀流調べ)。
逆にタイガーアイなどを持つと、振動数が少なく、振動力が強く発しています。
このパワーストーンを組み合わせたりして、ブレスレット等を作り、自分が望む振動数へ導いてくれるのがパワーストーンの1つの効果と言えます。

パワーストーン、どこにつけるか


あとは、パワーストーンをどこへ身に着ける、もしくは部屋に置くのかでも変わってきます。
例えばわたしの場合はブレスレットは最初の1~2週間は右手に付けて、あとは左手につけかえます。エネルギーの流れから、最初の1~2週間で自分のエネルギーと馴染ませ、それから左手に付け替えることで、パワーストーンのエネルギーがより、身体に馴染むような感覚があります。

原石などを置く場合には、部屋の気の流れを邪魔しない場所で、程よく影響を与えてくれそうな場所に置くことにしています。

人によって馴染ませる方法は違うと思うので、自分の感覚で試してみると良いでしょう。

パワーストーンのエネルギーをご自身に取り込みたい、という方はわたしのサービスでも承っておりますのでご相談くださいね^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す