絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

47 件中 1 - 47 件表示
カバー画像

🐬5/6 Today's tarot🌈

いきおいがだいじなときもあるじょうねつのおもむくままにめばえてきたそのおもいをなくすまえにみうしなう まえにじょうねつといういきおいがあなたをうごかしてくれるじょうねつというおもいがあなたをむかわせてくれる
0
カバー画像

5月1日のタロット占い

今日も直感で1枚選んでみてくださいね。・・・・・・・・今日も大好きな人と素敵な時間を過ごせますように。
0
カバー画像

🐬4/30 Today's tarot🌈

きょう、だいじなことはしんこきゅう”ま”をしっかりもつこといつもよりきびしさをもったじぶんがでてきやすいひけれどいつもよりろんりてきにしこうもはたらきやすいことばにするときにはすこしのよはくをもってね
0
カバー画像

🐬4/28 Today's tarot🌈

あなたはちゃくじつにすすんでいるよだいじょうぶあなたのひかりはちゃんとあるあなたのきぼうがあなたのむかうさきをてらしてくれているすすんでいないようにみえるかもしれないけれどちゃんとすすんでいるよ
0
カバー画像

🐬4/26 Today's tarot🌈

あなたのりそうはなに?あなたがおもいえがくみらいはなに?どんなことでもいいかきだしてみようよみあげてみようそれがあなたのりそうへむかうぱわーとなるから
0
カバー画像

🐬4/25 Today's tarot🌈

あなたがやりたかったこととちゅうであきらめたことかこはどうであれいま あなたがやりたいことやっていこうここまでととのわないと…とかこれができないとやってはいけないなんておもいこんでいてもはじまらないやろうとおもったときがきちじつさぁはじめよう
0
カバー画像

🐬4/24 Today's tarot🌈

よーくじぶんをみてごらんこだわっているものかおいろをうかがっているひとおなじことばかりかんがえてしまうこと…それらはすべてじぶんいがいへいしきがいっているそこからはなれるときがやってきたよそこからじぶんをかいほうするときがやってきたよじぶんじしんへあなたじしんへいしきをむけていこうそのためのかいほうりだつ
0
カバー画像

🐬4/23 Today's tarot🌈

あなたがいませんたくするものはなに?あなたのここちよさでえらぶものはなに?あなたがいま ふぉーかす するのはそこここちよさでせんたくしていくものはちょうわがとれるそしてじしんがつきいままで いじょうにじぶんのあしであるいていきたくなるあなたのためのじぶんのためのせんたくをしようよ
0
カバー画像

🐬4/21 Today's tarot🌈

いまはじっくりかんがえててもいいんじゃない?いつかこたえがみつかるときがくるそれはわかってるでしょ?だからいつかこたえはみつかるいまはあなたなりのぺーすでむきあってみてかんがえてみてそんなときがあってもいいんだよそれでいいんだよ
0
カバー画像

4月20日のタロット占い

おはようございます。今日もぜひおつきあいくださいね。・・・・・・・・今日もお付き合いいただきありがとうございます。素敵な1日になりますように。
0
カバー画像

🐬4/19 Today's tarot🌈

とうみんは おしまいそろそろうごきだそうよあなたのえねるぎーをそとへだすときがきたんだあなたのいままでねむらせていたものをそとへだすときがきたんだあせらずゆっくりあなたのぺーすでうごきだそうよ
0
カバー画像

🐬4/16 Today's tarot🌈

これまであなたはじゅうぶんにやってきたそろそろきゅうくつになってきたんじゃない?いまのあなたにあうものをみつけにいこうよ
0
カバー画像

🐬4/15 Today's tarot🌈

むりせずあなたのできることをすこしずついっぽずつ
0
カバー画像

🐬4/14 Today's tarot🌈

まやかしなんていらないうそやうわべだけなんていらないじゃあ ほんものだけあつめたらいいの?ほんものだけみていたらいいの?なぜちきゅうがこんとん としているか…それはほんものをみきわめるためうそがあるからほんとうがわかるまやかしがあるからしんじつがわかるほんものをみきわめるこころのめがひつようなんだいいわるいではなくただ そうなんだとうけとめるまたどちらかにいわかんをかんじるのならそれがあなたのにーずでもあるそうしながらじぶんをみていくかんじていくいきていく
0
カバー画像

🐬4/13 Today's tarot🌈

いろんなおもいがこうさするいろんなかんじょうがこうさするけれどそれってそもそもこうさするひつようある?まじわってからみあってわからなくなってながびいて…まじわるからわからなくなるからみあうからわからなくなるそれじゃあしんぷるにいこうよ”これ”っていうものだけもっておこうよ”これ”だけをまっすぐかかげていたらあなたはふりまわすひつようなんてなくなるあなたの”これ”はなに?
0
カバー画像

🐬4/11 Today's tarot🌈

わたしのよろこびはどこ?わたしがわくわくかんじるばしょはどこ?あらたなじぶんがかんじるよろこびのばしょわくわくのばしょさがしにいこういままでのばしょにもわたしの あいはちゃんとあるその あいをけいけんしたからこそつぎのあいをさがしにいくんだつぎのよろこびをわくわくをさがしにいくんだありがとうそしてさようなら
0
カバー画像

🐬4/10 Today's tarot🌈

わかるよ わかるきりかえたくなるたいみんぐあせらないでゆっくりいこうあなたのうんめいのわ はちゃんとまわろうとしているそこをしんじてゆだねてそれをこんとろーるしようとするからおかしくなるじぶんでまわさないと…となるからすむーずにいかなくなるだいじょうぶしんじてうごけばだいじょうぶ
0
カバー画像

2024年4月10日のタロット占い

今日もお時間があれば直感でカードを選んでみてくださいね。・・・・・・・ここ数日、入学式のところが多いようですね。また新しい環境に慣れるまでは気を張ってしまうこともあるかと思いますが、そういう時は、自分の落ち着ける場所を見つけて自分だけの時間を過ごしてみるのがおすすめ!この時期は自分を大切にしてあげてくださいね。
0
カバー画像

🐬4/9 Today's tarot🌈

すこしたちどまってじぶんをみつめてみつめなおしてこころにめをむけてじぶんのおもいをかんじたりほんとうにこれでよかったかな?つぎはどうする?いろいろかんがえたりみつめてきたけれどそろそろうごきだすときがきたんじゃない?たちどまってみつめてきたからこそどう うごくかみえてきたんじゃない?しゅんびんさはなくてもいいいそいで うごこうとしなくてもいいゆっくりとこしをあげてみてむかおうとおもうほうへすこしずつむかってみてあなたならやれるつみかさねていける
0
カバー画像

🐬4/8 Today's tarot🌈

ゆれうごくきもちふあんなきもちおそれのきもちそれはあなたのこころのなかにある?よーくみてみてあたまのなかにあるものをこころのなかにあるとおもっていない?あたまのなかではなんでもつくりだせるこころのなかはじじつだけあなたはどこにあるものをみる?あたまのなか?こころのなか?
0
カバー画像

2024年4月8日のタロット占い

今日もサラリとお付き合いください。・・・・・・・新しい環境になって走り出した人も、周りの環境が変化しまだまだ慣れない毎日を過ごしている人も、今日も素敵な日になります。お付き合いいただきありがとうございます。
0
カバー画像

🐬4/7 Today's tarot🌈

どこにむかうかあなたはもうきめているきまっているあとはすこししやをひろげてきゃっかんてきにむかうさきをみてどこへいっぽふみだすのかどのほうこうへいっぽふみだすのかみるだけいっぽさえふみだせばあとはうちゅうにまかせるのみじぶんをしんじるのみあなたはかなえることができるあなたのゆめをかなえられるゆめだからやりたいとおもえるんだよ
0
カバー画像

🐬4/6 Today's tarot🌈

いつのまにかしゅうちゃくしていることいつのまにかしゅうかんになっていることあなたがのぞむことならそれでいいけれどてばなしたいことなのならやめたいことなのならあなたはいつでもてばなすことができるあなたはいつでもやめられることができるやめられないとおもいこんでいるだけほらまたやってしまうとそこにじぶんでかえっているだけきめればいい“てばなす”と…きめればいい”やめる”と…できないとおもいこんでいるだけできるみんなほんとうはできる
0
カバー画像

🐬4/5 Today's tarot🌈

ゆめをえがくこともうそうすることなりたいものほしいものいめーじすることどんどんやってみてうっとりするじかんそのじかんがあなたをゆめへむかわせてくれるげんじつへとおとしこんでくれるあなたのなかのうっとり りょくをはっきしてみて
0
カバー画像

🐬4/4 Today's tarot🌈

あなたがいめーじすることあなたがおもいえがくことゆめをえがいてもいいいめーじすることさえやめようとしていない?おそれてない?よゆうがない?ひとはゆめがあるからいまをいっしょうけんめいいきることができるひとにわらわれるかも?そんなのひとのめなんてかんけいないあなたがいまをいっしょうけんめいいきていることがあなたのかがやきになるあなたがかがやくことであなたのまわりのひとたちにもひかりがあたるあなたがかがやくことがまわりのひとたちのかがやきにもつながるおもいきりゆめをえがいてみようしんけんにほんきでゆめをえがいてみよう
0
カバー画像

🐬4/3 Today's tarot🌈

じぶんにうそをつくのはやめようじぶんをいっしょうけんめいいきようじぶんをほんきでいきようなにをだいじにいきてる?そのしんねんをつらぬいてみようほんらいのじぶんをいきるいっぽはじぶんにせいじつにいっしょうけんめいいきることみんなほんとうはできるはずたにんにせいじつなのもいいけれどまずはじぶんにせいじつで…ね
0
カバー画像

🐬4/2 Today's tarot🌈

こうしてみようかなでも…あれでよかったのかな…などさまざまな おもいがこうさするさまざまな おもいがかけめぐるじぶんとつながってみてじぶんのうちがわとあなたのほんとうのおもいはどこ?ちゃーんとあるようちがわにこころをよせてみみをかたむけて
0
カバー画像

🐬4/1 Today's tarot🌈

さまざまなじょうほうやうわさにふりまわされないでまどわされないであなたがしんじるものはなに?しんじてきたものはなに?それはじじつなの?じじつじゃなければそれでじぶんをきずつけるひつようなんてなにもないさあじぶんにさしてしまったけんをひとつずつぬいていこうあなたがあなたをいやすこともできるんだからあなたをいやせるのはあなたなんだから
0
カバー画像

🐬3/31 Today's tarot🌈

ときにはだいたんにやってみようときにはこれ!とおもったことをやってみようときにはおもいのままいってみようおもいのままいけているとおもっていてもじつはしらずしらずのうちにじぶんでせいげんかけていることもあるあなたがやりたいことはなに?あなたがかたちにしたいことはなに?あなたがてにしたいことはなに?
0
カバー画像

🐬3/30 Today's tarot🌈

ひとのきもちじぶんのきもちみようとしなくてもみてしまうかんじてしまうあなたがきょうかんしてくれるからすくわれるひとがいるあなたがわかってくれるからこころあたたまるひとがいるしんどくなることもあるかもしれないけれどあなたがいてくれるからあなたがりかいしてくれるからまえをむいてあるけるひとがいるあなたというひとがそんざいしてくれてありがとう
0
カバー画像

🐬3/29 Today's tarot🌈

かんぺきな わたしかんぜんなる わたしかんぜんになった わたしをどういかしていく?どう はっきしていく?いまのすてーじでやるべきことはおわったつぎのすてーじは?つぎのすてーじでのあらたなすたーとはあらたな ぐしゃ(THE FOOL)いままでをいかしてあらたな すたーとあらたな ぼうけんぼうけんしないとなにもはじまらないんだ
0
カバー画像

🐬3/28 Today's tarot🌈

あっちかな…こっちかな…ひとつにきめるひつようはないんじゃない?どっちもうまくやれるよどっちもあなたのなかでかのうせいをひめているものそのさきにみえているものがあるのならどっちもうまくやれるよこのばらんすがあなたにとってはいいのかもひとつがあるからもうひとつもがんばれるやるきがでるふたつがあるからじぶんらしくいられる
0
カバー画像

🐬3/27 Today's tarot🌈

あんしんしたい きもちあんていしたい きもちこころを おちつけておきたいきもちまわりでなにがあってもこころが うごかないひも あるそれはじぶんの うちがわをしっかり みつめたいからこころのなかにあるいろんな おもいや かんじょうをせいりしたりかんじとりたいからそんなひはとことん みてみようじぶんのうちがわを
0
カバー画像

☆受け取る勇気☆

 (左)カップの4   (真ん中)カップのナイト   (右)悪魔目の前に差し出されたそのカップを受け取ってもいいのだろうかそのカップを受け取れない理由は一体何?心の奥底でなにか引っ掛かることがあるのならばその状況と深く向き合い独りになって考えてみる心の中の影、誘惑否定的に思われるどんな意見も自分に役立てるために用いていく必要があるその状況の外に出られなくさせてしまっているのは行動面や思考の習慣の固着かもしれないこれは感情の成長である差し出されたそのカップには新たな可能性が隠れている受け取る覚悟が決まったのなら自分を縛りつけていた古い鍵を外し喜んで受け取りましょう
0
カバー画像

☆自分のために何を選択しますか?☆

 (左)ペンタクルの4  (真ん中)カップのキング  (右)正義たとえ世界中の人から無理だと笑われてもわたしは構わない無理、間違っているそれを決めたのは誰ですか?確かめたのですか?間違っていたとしてそれの何がいけないのでしょうか人の意見や反応は自分の考えの参考にして最後に決断するのは自分自身この短い人生のなかで感情や体験を経験し尽くすのが地球に生まれてきた醍醐味心のなかに溢れ出して止まらないこの想いの良し悪しをジャッジしない正義の天秤はいつも人間の理解力を超えているいま大切に想うことを選択していけばいい
0
カバー画像

☆一筋の光☆

(左)ワンドのエース  (真ん中)カップのクイーン (右)死神あなたの中で既に意味を失ったものはありませんか?意味を失っているが自分のなかで当たり前すぎて気づいていない気づいてはいるが心の執着によって手放せない想いやものがある見えない世界のフィルター越しにみるとその執着に終わりを迎えたようだ深い深い霧に包まれた世界の中でようやく一筋の光を見つけ出した霧の中で彷徨った先で恐らくここが出口であろうと直感が働くその出口の前には死神らしき門番が待ち構えており既に力尽きた人々もいる通るのも自由、引き返すのも自由深い霧の中で沢山の経験を積み沢山藻掻いた自分を信じることで新しい再生の為の始まりがやってきますあなたならどうしますか?
0
カバー画像

☆思考のおしゃべり☆

(左)ソードの10   (真ん中)ワンドのナイト   (右)教皇頭の中をぐるぐる回る思考に想像力はない決めた行き先に向けて体を動かしてくれる分には思考は便利だが頭だけで考えて完結してない?頭ではなく心と対話その感覚に気づいたのならこころに従って積極的に動いてみて考えても仕方がないときは考えることをやめてこころのままに突き進む自分を追い込んでいた狭い考えを終わらせたからこんなにも見違えた自分が待ってた苦境を乗り越えた人間はどこか眩しい
0
カバー画像

☆心地よい領域☆

(左)ペンタクル6  (真ん中)カップのキング  (右)戦車あなたは正しい、立派だ世間的に評価される道は、私たちを安心させるその選択が納得のいく決断であればそのまま進めばいいまず、自分と深く対話してみて世間的には正しい、立派なことは一度しかない人生という経験の大海原のなかで一体何を残すでしょうかあなたが描いた具体的な想像は誰もが否定すること世間的には避難されることかもしれない何かを決断したり、実現化させるには2つの対象的な要素を上手く統合し調和させていく必要がある人生の手綱をしっかり握りしめたらあとは突き進むだけ別に、間違ってもいいじゃない正しいことだけが正解ではない経験したことは間違いなくあなたの財産なのですから人生は一度きり
0
カバー画像

☆自分の選択こそいつも正しい☆

(左)ペンタクルの6 (真ん中)ペンタクルのナイト  (右)教皇時には選択しなければいけないこともあるそれはどちらも選ぶことができるでしょうしかしためにならないそれは違うと心が感じたのなら’’選ばない’’という選択もある選ばないという選択が大切に守るということに繋がることもある大切に、丁寧にゆっくり着実に育てていけばいい自分の中の正義を大切に
0
カバー画像

☆器用に卒なくこなすメリハリの達人☆

(左)ソードの7   (真ん中)カップのキング   (右)教皇完璧に頑張りすぎるのではなく程よく手を抜くくらいがちょうどいい忙しいときや焦ってしまいそうな時こそこころに余裕をもち、遊び心を忘れずに。自分のなかのルールや正義も大切ですが遊び心を忘れたらつまらない!大きな気持ちで楽しみながら気楽に行きましょう!
0
カバー画像

わたしにとっての占いとは

皆さんは、占いは好きですか?プロフィールとかぶってしまいますが、占いは’’当たる、当てる’’ものではないと思っています。’’当たる、当てる’’ということについてなんの裏付けもない。占いで未来を正確に予知できる証明もありません。占いに頼らず自分の心と頭で現実をみつめ、悩み考え、そこで自ら答えを出し、行動していければ理想ですよね。しかし、不安や恐怖など、直視したくないネガティブな感情や、自分ではどうすることも出来ないような出来事と、日々遭遇します。 ’’見えない気持ち’’  ’’見えない未来’’   そんな、手の届かない場所にあるものを受け入れる。 現実を受け止め受け入れる道具として、占いがあると思っています。 占いで悪い結果をみてしまっても、それはその占い師の方が読んだひとつの見方にすぎない。占いは、自分で答えを導き出し、前に進むための道標であり、答えではない。 現実を創造していくのは、いつも自分自身。 答えがみつからず外に答えを求めてしまいがちですが、答えはいつも自分の中にある。わたしは占いが大好きです。この、奥が深く終わりのない学問は、これからも私達を助け、導くサポーターとして、強力な味方であるでしょう。
0
カバー画像

7/5 この記事を見た方の今日の運勢

皆さんおはようございます🌞今日も午後から私の住んでいる地域は雨が降ります☔️雨が降ると暑さがやわらいで過ごしやすいですね。夏になると嬉しいですが、春や秋が恋しくなります💕さて、今日の運勢は。。。手塩にかけて育ててきたものを手放す時が来たようです。暖かい目で見送りましょう!!さみしいかもしれませんが、新しい出来事があなたを向かい入れてくれます😊皆さんにとって今日が良い1日になりますように💓
0
カバー画像

6/23 この記事を見た方の今日の運勢

皆さんおはようございます!!昨日のココナラのシステムメンテナンスをすっかり忘れて2:30まで待機していました😆久々に夜中の束の間の休息でした。さて、今日の運勢は。。。新しい事を初めてみたり、困った事があったら逃げてもOK。誰かが救いの手を差し伸べてくれます👍ただその助けは万全なものではありません。自分の思い通りにいかない部分もあるでしょう。まぁいっかっと受け流すマインドも大事💖皆さんにとって今日が良い1日になりますように💖
0
カバー画像

✩本日の1枚引き&サポートカード✩

1枚引き:カップの5 サポートカード:恋人たち(逆位置) ⁡ あなたの元から去ってしまった人や事柄に固執するのではなく、今あなたの側にいてくれている人や物事との関係性を深めていくことに集中しよう😊 それはあなたを本当の意味で自立に導いてくれる大切な道標となるかも✨ ⁡ 皆さま今日はどんな1日でしたか😊?🐷の一言: 合言葉「重心を下半身に」とギックリ腰寸前のお客様と語り合った日👍🏻
0
カバー画像

今日のタロットは「太陽」。成功運の日です☆

駆け引きのいらない、まっすぐな喜びの日です。嬉しいことが起きたら、手放しに喜んで!嬉しいねっ! よかった!やったー!!と、幸せを分かち合いましょう。
0
カバー画像

1月27日 本日のタロットは・・・

こんにちはねこむです。今朝もふと、タロットを引いてみました。今朝のタロットは「審判」の逆位置。これは今の世の中、特に日本に向けてのカードということで引いてみたのですが、状況は良くないのかな?といったかんじです。期待はずれの悪いニュースが飛び込んでくる可能性・・・これはコロナのことかなぁ。準備不足というキーワードでしょうか。個人にも言えることなので、今一度ご自身が行なっていることに対しての取り組み方などを見直してみると良いかもしれません。今ここで立ち止まり見直して見ると、仕事や勉強・恋愛などについても色々と現在よりも向上していくというメッセージがきています。また、私の体感的には表面的な忙しさとは反して内面は「落ち着きたい」と願っている方が多いように思います。そういう時は体にギャップが生じやすいので、いつもよりもゆっくりめで「落ち着くこと」を心がけて生活してみてください!ではでは、ねこむでした☺︎
0
カバー画像

1/26 今日のタロットは塔の逆位置でしたがどうでしたか?

こんばんは!ねこむです。今朝、タロットを引いたところ今日のカードは「塔」の逆位置でした。塔の逆位置・・・以前から抱えていた問題が噴出し、ややこしい事態になる可能性落ち着かない感じ・小さなトラブルが起きやすい解決方法が必要になるようなことも起きやすいでしたが、今日1日はいかがだったでしょうか??また、最近眠いな〜って方、多くないでしょうか?実は私もそのうちの一人です。運気の変わり目がもうすぐなので、眠いんですよね・・・結構昼間でもぼーっとしてしまったり、疲れやすいなって思います。もうすぐ2月になりますが、節分〜旧正月は運気の変わり目になります。その前に「膿み出し」のような形でモヤモヤが出てきたり、体調がよくなかったり、なんとなくだるい・眠いって方も多いかもしれません。こういう方は、きっともうすぐ運気が大きく変わるはず。大きな運気の変化が起きる前は、上のようなことが起こりやすくなります。「心を整える」ように気持ちを持っていき、色々なことを楽観視する姿勢が大切になってくる時期です。2021年が始まり、まだ落ち着かないコロナ禍などでお疲れの方もいらっしゃると思います。どうか、みなさまお体をご自愛ください。また明日、ねこむでした☺︎
0
47 件中 1 - 47
有料ブログの投稿方法はこちら