ご覧頂きありがとうございます。
つい
私は
先を勝手に想像して
落ち込んだり
沈んだり
むなしくなったりしてます。
でも
目の前の幸せを 感じることができたら
実は
とっても
明るくなれる。
たとえ
ものすごく小さな事でも
幸せだなって思えたら
それで
気持ちが明るくなる。
自然に
自分で今ある幸せを
感じられるといいなと思います。
今日は・・・
♡好きな空間で ぼーっとしながら コーヒー飲んでる時間。
幸せだな~
☆今日の素人タロット☆
(「今日、私のブログをみてくださった方へのメッセージを下さい」と思いながら、ひいてます。)
「THE STAR(正位置)」
悩みや困難に対しての、明るい未来が見えてくる。チャンスが訪れる。
もう少しだよ!ってカードが言ってるのかなって思います。
今日も 良い一日を・・・