ご覧頂きありがとうございます。
今日は
彼の話(おっちゃんと呼びます)
おっちゃんと私は中学の同級生。
友人がきっかけで
再会して
そこから
始まりました。
まだ
お互い家庭の中にいた頃。
おっちゃんは
毎日
電話をかけてきて
朝から夜の10時まで
頻繁にメールがありました。
「ずっと好きだった」
「結婚したい」
と
本当に 嬉しくなる言葉をたくさんくれていました。
一緒に暮らすようになって
めっきり
そんなこと
言ってくれなくなりました。
そこで
私
「釣った魚に餌はあげないタイプでしょ」
と言ったことがあります。
その返事。
おっちゃん「釣った魚は食べる!」と
言い放ち
自分で
大受けしてました( ̄∇ ̄)
おっちゃんは
そんな人。
☆今日の素人タロット☆
「WHEEL OF FORTUNE(正位置)」
素敵なカードが出ました!
運命に身を任せ、好転を待つヾ(^v^)k
今日も 良い一日を~。
○不倫だけど、楽しい話。嬉しい話。聞かせて下さい(^o^)/