ありがとうとごめんなさい

ありがとうとごめんなさい

記事
コラム
ご覧頂きありがとうございます。


「ありがとう」
「ごめんなさい」

素直に言える人って
素敵だな~って思います。


残念なことに

うちのおっちゃんは
言えない人です。


プライドが邪魔をしているのかな~。


特に
「ごめんなさい」は
本当に
言えないです。


気持ちで
申し訳ないと思っているのは
わかるので・・・


察してあげるのも
優しさと思っていた頃もありました。


でも
やっぱり
だんだん 当然になっちゃう。

自分が
不満に思ったこと。
謝って欲しいと思ったら


ちゃんと
伝えて

言葉で
謝ってもらいましょう!


自分が
我慢すれば・・・は

もう
やめました\(^O^)/


そしたら

ほっと

力が抜けて
楽になってきてます!



今日も
一日お疲れ様でした。


☆今日の素人タロット☆
「ThE TOWER(正位置)」

今 変化の時!
古いものを思い切って捨て新しく始めよう!


良い夢を~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す