ありがとうとごめんなさい
記事
コラム
ご覧頂きありがとうございます。
「ありがとう」
「ごめんなさい」
素直に言える人って
素敵だな~って思います。
残念なことに
うちのおっちゃんは
言えない人です。
プライドが邪魔をしているのかな~。
特に
「ごめんなさい」は
本当に
言えないです。
気持ちで
申し訳ないと思っているのは
わかるので・・・
察してあげるのも
優しさと思っていた頃もありました。
でも
やっぱり
だんだん 当然になっちゃう。
自分が
不満に思ったこと。
謝って欲しいと思ったら
ちゃんと
伝えて
言葉で
謝ってもらいましょう!
自分が
我慢すれば・・・は
もう
やめました\(^O^)/
そしたら
ほっと
力が抜けて
楽になってきてます!
今日も
一日お疲れ様でした。
☆今日の素人タロット☆
「ThE TOWER(正位置)」
今 変化の時!
古いものを思い切って捨て新しく始めよう!
良い夢を~