絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「深夜の出陣」

【仲間外れ】 12歳の小学6年生の時 ドラクエ2が発売されるので深夜から 玩具屋に並びに行こうとしたら 両親にダメだと言われ行けなかった そのせいで発売日に買う事が出来ず とても残念で翌日の朝からずっと ドラクエをしたい気持ちが抑えきれず ドラクエの事ばかり考えてしまってた しかも学校に行けばきっと ドラクエ買えなかったのが俺だけで みんなの話題にのる事が出来ず 仲間外れになってしまうと感じる そんな気持ちもまま登校して ドラクエ買えなかった俺は きっと仲間外れにされると思てたが 話を聞くと皆も買えなかった様だった (*´-∀-)フフフッ ドラクエ買えた子はほんの数名程度で どうやって手に入れたのか聞くと 母親が早朝から並んでくれたり 予約販売で手に入れたりしてた 俺の母親じゃ絶対早朝から並ぶなんて してくれないから凄くうらやましく 物分かりが良い両親がいる子の家庭に 生まれて来れば良かったと思う (ノД`)・゜・。 しかし予約販売なら俺でも買えるから その子に店を聞くと父親の会社がある 凄く遠い場所で自転車しかない俺は とても行けるような場所じゃなかった 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【出かける許可】 数日後学校に行くとクラスの子達が ドラクエの話をしてるから聞いてると ドラクエの再入荷があるというので その事に驚き俺も話に混ぜてもらった すると来週の日曜日に上野の多慶屋の 店の張り紙にドラクエ2が入荷すると 書いてあった様でやっと手に入れる 一世一代のチャンスが訪れた! *゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪ そこで俺は友達と買いに行く相談し 当日買いに行っても手に
0
カバー画像

占い師とは・・・PART8(これダメでしょ編3)

ひかり★です。 占い師さんがみんな(ダメ)なわけではないんですよ。 でも、ダメな占い師さんも数多くいらっしゃるみたいで・・・。 今日は(これダメでしょ編3)を書いていきましょうか。 A占い師さん 相談するために占いに電話しているのに、一言言うと3倍くらいの言葉が返ってきてなかなか話しが先に進まない占い師さん。機関銃のように話されて、相談者の「次の一言」を言わせてくれない。ずっと話しているので切るタイミングも逃してしまうような占い師さん。 B占い師さん 「私は彼のことが好きなのですが彼から連絡がきません。彼は私のことをどう思っていますか?」 の問いに対して 「あなたの彼に対する気持ちは0%です」と言い切り 「じゃぁ、彼とは一緒にはいられないんですか?」という問いに対して 「一緒にはいることはできます」と言い切る。 質問に対しての答えがかなりチグハグな占い師さん。 相談者が「私は好き」と言っているにもかかわらず「あなたの彼への気持ちは 0%」「でも一緒にいることはできる」 鑑定自体がブレブレでなんのアドバイスにもならない占い師さん。 C占い師さん 深夜帯待機の男性占い師さんであいさつまでは良かったのですが、ちょっと雑談し鑑定に入るころには酔っぱらっていたのか睡眠剤か何かを飲んでいたのか呂律も回らず、挙句の果てには自分がナンパしてホテルに連れ込んだ女性の話など(しかも卑猥なことまで)を話し出す占い師さん。 D占い師さん 夜中に電話をするとお客様が話している途中途中で「う~ん。う~ん。」と相槌なのか寝てるのかわからない返事をして、結局占い自体出来ていなくて、次に電話をしたときに同じこと
0
カバー画像

「限界酒」

【点滴】 21歳の時に友達の家で食事を持ち合い 飲み会をする事になって俺の当番が 焼いた肉を持って行く事になったけど 鶏肉を半生状態で持ってってしまった それを食べた翌日に俺は カンピロバクターでお腹を壊し 日曜の夜に病院に行き無理を言って 診察してもらい点滴を打つ羽目になる しかし翌日仕事だった俺は 以前体がお酒を飲んだ様に温まり 早く下熱する注射して欲しいと頼むと 「あれは強烈だからダメ」と言われた すると先生が「ならせめて 点滴を打ってあげるよ」と言うので ベッドに横になると点滴袋が4個あり 「これ全部打ちますね」と言われる アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ その後3時間かけ凄い量の点滴を打ち すると気持ち良くなってきて 点滴がこんなに気持ち良い物なんて 生まれて初めて味わい驚いた! (ヽ´ω`)ハァ… しばらくすると看護婦さんが来て 「気持ち良いでしょ」と言うので 「はい」と答えた後すぐに眠くなり そのまま点滴終わるまで寝てしまう そして点滴を全部打ち終わり 看護婦さんに起こされて目が覚めると 下痢による脱水症状での凄いだるさが かなり改善してくれてた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【熟睡】 その後点滴が凄く気持ち良くて 帰り道ずっと忘れられず家に向かい あの疲れとだるさが一気に吹っ飛ぶ 点滴をまた打ちたいと思った。 そこで調べてみたら病院の点滴は 診断を受けて必要な人にしか無理で それでも打ちたいなら保険適応外の クリニックでないとダメだった。 そして翌日脱水症状がかなり改善し 何とか仕事に行ける状態になったので 少し無理して職場のデニーズに出勤し
0
カバー画像

「限界脱水症状」

【肉担当】 21歳の時 友達の家で飲み会しようとなって みんなで分担し食料やお酒を持ち合い 安く済ませようと決まった。 そしてくじ引きで担当を決め 俺の担当が肉類担当になってしまい 焼きながら食べるの面倒と言われ 調理して持って行く羽目になった。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ しかし当時でニーズで働いてたけど 冷凍食品をチンして出す物が多く 料理なんて全然得意じゃなかったから 美味しく調理する方法が解らない。 そして当日俺は 昼頃から肉の買い出しに行き 豚肉や牛肉や鶏肉を適当に買って 家に持ち帰り料理してみる事にする 豚肉を茹でてすき焼きにして バラの牛肉を買ったので俺の好みの 少し赤みが残る半生に仕上げて 残りが大きな鶏モモ肉2枚になった この時すでに疲れてたから鶏肉は 面倒なのでレンジで仕上げる事にし 鶏もも肉2枚をお皿に乗せて温めて 調理を終了させてしまった 俺の担当の肉類が完成し タッパに入れて準備をして これで飲み会をする友達の家に向かい テーブルに並べて準備完了した + (o゚・∀・) + ワクワク+ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【パーティー】 1番最初に到着したのでしばらく待つと 他の友達も徐々に集まってきて みんなそれぞれ担当した物を出し テーブルに並べて準備が完了する。 その後飲み会が始まり食事をすると 俺が焼いた肉が好評ですぐになくなり 自分の分が無くなりそうだったので 急いで肉類を食べ始めた。 このとき鶏もも肉が半生だったけど 表面が焼けてるから大丈夫だと思い 鶏もも肉をガブガブ食べて満足し お腹いっぱいになった。 ウフフ♪(。-艸・
0
カバー画像

「限界リバース」

【飲み会】 21歳のデニーズで働いてた時 仕事帰りに中学時代の友達4人で 北千住の「庄屋」に待ち合わせ 飲み会をしてきた。 ウフフ♪(。-艸・。) この時デニーズの仕事が毎日残業で 1日14時間位働いて疲れきってて 少し遅刻して待ち合わせ場所到着し 迷惑かけてしまう。 この頃友達で遊びに行くとしたら ツーリングか飲みに行く事が多く 全くお酒が飲めなかった俺は お酒を飲めるように鍛えてた。 しかしどう頑張っても飲める限界が 日本酒1合飲みきるのが限界で 友達が飲む量の多さに全然かなわず 途中からソフトドリンクを飲む。 友達が飲むお酒の量が 最初に大ジョッキ2杯飲んだ後 そこからサワー4杯とか飲むから 凄い酒豪たちに見えてしまってた アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ でも最初からジュース飲むのは 何か失礼な気がしたので俺は とりあえずいつもの日本酒1合頼み 少しだけみんなの飲酒に付き合った お酒を飲み始めると俺は お猪口2杯くらいで酔っ払ってきて それ以上頑張って飲むと頭痛がし だんだん眠くなってしまう。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【眠気】 この日もお酒を飲めるようになる為 日本酒を頑張って飲み続けて お猪口2杯位飲んだらまた完全に 酔ってしまって顔が真っ赤になる この状態でこれ以上飲むと 頭痛がしてきて眠くなるので ここから長時間かけてチビチビ飲み 酔わないように気を付けた しかし今日仕事帰りで疲れてたから いつもより酔いの回りが早くて この時点で頭がクラクラしてしまい これ以上飲みたくなかった。 なので食事の方に集中し 酔っぱらった状態でたくさん食べて だん
0
カバー画像

思い出「燃える雪 2」

【反撃開始】7歳の時の大晦日大雪が降って公園に遊びに行った時雪合戦が行われた。その中に2年生の上級生女子が居てその子の雪玉の威力が物凄く俺と2年生の男子が降参してしまった。そしてその女子の雪玉作り専属召使にされる。この女子に雪玉を作って渡すと更に強く握りしめ氷玉にして男子に投げつけた。ケケケ(σ'∀')σΞΞΞ〇その氷玉はかなり剛速球で投げられて男子が全然歯が立たず逃げまくっている。そんな状態になり他の男子全員がこの怪物女子1人だけを全員で集中攻撃してきた。フンガ-(# `益´(# `益´(# `益´(# `益´)〇Ξ〇Ξ〇そしたらこの女子が「いったん雪玉作りを辞めて応戦して!」そう我々2人に命令を下した。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【屈服】我々2人は雪玉を作って応戦するがもうこの女子のせいで対戦構図が15人vs我々3人の状態。この激しい雪玉状態の中この女子が我々を屈服させたあの巨大雪玉を作り出した!そしてこの俺の顔位ある巨大雪玉をこの女子が両手で男子達にに投げる!オリャー!!!!(щ`皿´)屮ΞΞΞΞ〇そしたらこの巨大雪玉が男子達が密集している場所に着弾!その瞬間男子3名が吹き飛ぶようにコケて地面の雪に埋まってしまった!_/\○_フギャ  ε=\__○ノヒデブ!!そしたらこの女子が足早にそこに接近して倒れている男子めがけ更に雪玉をぶち込む!我々はその女子の姿を見て「まるで悪魔ジャマイカ…」と心底恐怖した。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【必殺技】倒れている状態で雪玉を当てまくられた男子3人は「勘弁して~∑(;Д;ノ)ノ」と謝っていた。そ
0
カバー画像

今では許されない発言

丁度一周まわって昭和バブルの時、日本橋白木屋の裏でチェーン展開の歯医者があって、インドネシア人の歯医者がやっていた。受付の人は美女で、チェーン店の本部から派遣されていた。あの先生、無免許医じゃないの?ええ?お父さんが石油大臣の息子さん?だいじょうぶ?インドネシアって、バナナとタロイモしか食べないから基本は、歯を使わないし歯茎でかみ切れるじゃん最悪、焼畑したところからとれるサトウキビのジュースで栄養は補えるから・・・歯なんかなくても生きて行けそうですよね??と言っていたら、奥から真っ黒な小男が出て来て診療拒否された。それから2か月後行ったら、別の歯医者の先生に置き換わっていた。日大歯学部(お茶の水校出身)って入り口に氏名とともに書いてあった。あのインドネシア人の歯医者は絶対無免許医だったんだなと思った。しばらくしたら日本橋白木屋さんと周囲が都市再開発されてコレド日本橋になっていた。あの歯医者があった記憶をのこしている人は少ない
0
カバー画像

2023/07/04 酔っ払いの巻📝

こんばんは👋いつも読みに来てくれるあなたへ。ありがとう。訪問をしてくれてるあなたのことはちゃんと見てるし、嬉しいし、感謝しています😌今日は本業の部署が少し変わった事もあり、部署の方々とご飯してきました😀ずっと禁酒してたけど、付き合いでお酒解禁🍻だから、酔っ払いwww本業も恵まれている。ココナラも恵まれている。幸せなことだね🍀日々相手に対して誠実に向き合っているから返ってくる。そんな気がします🥸いつも、本当にありがとう😌それだけ💌
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら