今では許されない発言

記事
占い
丁度一周まわって昭和バブルの時、
日本橋白木屋の裏でチェーン展開の歯医者があって、
インドネシア人の歯医者がやっていた。
受付の人は美女で、チェーン店の本部から派遣されていた。

あの先生、無免許医じゃないの?
ええ?お父さんが石油大臣の息子さん?
だいじょうぶ?
インドネシアって、バナナとタロイモしか食べないから
基本は、歯を使わないし歯茎でかみ切れるじゃん
最悪、焼畑したところからとれるサトウキビのジュースで栄養は
補えるから・・・
歯なんかなくても生きて行けそうですよね??
と言っていたら、奥から真っ黒な小男が出て来て診療拒否された。
それから2か月後行ったら、別の歯医者の先生に置き換わっていた。
日大歯学部(お茶の水校出身)って入り口に氏名とともに書いてあった。
あのインドネシア人の歯医者は絶対無免許医だったんだなと思った。
しばらくしたら日本橋白木屋さんと周囲が都市再開発されてコレド日本橋に
なっていた。
あの歯医者があった記憶をのこしている人は少ない


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す