妾の子

告知
占い
奥さんがいるのに社内恋愛でなぜか子供が生まれて
しかも2人。
その2人が口が開けない。言葉が出てこない。
しかも正妻の子は公立学校なのに、妾の子はインターナショナルスクールに
多い。娘が、病気が治るカードをもらいに来て経緯を聞いた。
それはどんなことしても治らない。
裏切り。
目が見えないとか、ことばがでないとか
それは男が悪い。
だいたい脳が損傷している
不倫なんかしないで、ちゃんと離婚して3千万くらい慰謝料払って、
そこから正式にってやればまだましだったのに。
この件から、手をひけ。見て見ぬふりをしろ。
地獄に引きづりこまれるぞ。と伝えた。
更に運勢鑑定してくれと言われたので
その子一人当たり21万円で、20万円分を火を燃やすお寺に
納付してその領収書と1万円をもって私のところに来てくれといった。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す