占い師とは・・・PART8(これダメでしょ編3)

記事
占い
ひかり★です。

占い師さんがみんな(ダメ)なわけではないんですよ。

でも、ダメな占い師さんも数多くいらっしゃるみたいで・・・。

今日は(これダメでしょ編3)を書いていきましょうか。

A占い師さん

相談するために占いに電話しているのに、一言言うと3倍くらいの言葉が返ってきてなかなか話しが先に進まない占い師さん。

機関銃のように話されて、相談者の「次の一言」を言わせてくれない。ずっと話しているので切るタイミングも逃してしまうような占い師さん。

B占い師さん

「私は彼のことが好きなのですが彼から連絡がきません。彼は私のことをどう思っていますか?」

の問いに対して

「あなたの彼に対する気持ちは0%です」と言い切り

「じゃぁ、彼とは一緒にはいられないんですか?」という問いに対して

「一緒にはいることはできます」と言い切る。

質問に対しての答えがかなりチグハグな占い師さん。

相談者が「私は好き」と言っているにもかかわらず「あなたの彼への気持ちは
0%」「でも一緒にいることはできる」

鑑定自体がブレブレでなんのアドバイスにもならない占い師さん。

C占い師さん

深夜帯待機の男性占い師さんであいさつまでは良かったのですが、ちょっと雑談し鑑定に入るころには酔っぱらっていたのか睡眠剤か何かを飲んでいたのか呂律も回らず、挙句の果てには自分がナンパしてホテルに連れ込んだ女性の話など(しかも卑猥なことまで)を話し出す占い師さん。

D占い師さん

夜中に電話をするとお客様が話している途中途中で「う~ん。う~ん。」と相槌なのか寝てるのかわからない返事をして、結局占い自体出来ていなくて、次に電話をしたときに同じことを言うと初めて聞いたように話してくるのできっと寝ていたんだろうと思える占い師さん。

この ひかり★独断と偏見の(ダメでしょ編)まだ続けたほうがいいと思う方は❤を押してくださいね。

今日はこの辺で・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す