絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

おそらのくじら

読んでくださってありがとう♪ヒーリングが得意な天使さんっていらっしゃるじゃないですか。ありがたいし、素敵な存在だなぁって思います。感じてる方も多いと思うんですけど、エネルギーが最近強いんですね。春分に向けて、エネルギーの質は変わってきたけれどエネルギー酔いというか体調に出ることもある。それで私、ヒーリングが得意な天使さんに自己ヒーリングのお手伝いをお願いしようと思って。でも、私はw あまりご縁がそこまで深くはなくて。もちろんサポートしてくださいました。心からありがとうございます!!なので、ふと思いついたおそらにいるくじらさんにサポートをお願いしましたら。相性なのかご縁の深さなのか効果ばつぐんでして。ありがとうございます。天界のくじらさんというか宇宙のくじらさんというかそのような存在です。きっと呼んだらきてくれるので、ご縁のある方はサポートをお願いして楽しいエネルギー循環を♡ここまでお読みくださったあなたは、おそらくご縁ありますから♡どうぞいい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

「中国BIGHITS・2020~♪」

お待ちぃ~♪え?待ってナイ?!う~っ^^;今回は、やっぱ「隠れた名曲」が多い、中国じゃね。2020年の大ヒットを5曲集めてみたぜよ。ボクが知っていたのは「少年」位じゃけど、他もナカナカいいねっ!いつも、「デイスコ」関係が多いし~、あとJ-POPSやKOREAN関係が多いので~、ボクもたまにCHINA関係を聴くと、やっぱ「新鮮」なのじゃ。映像も「天界」関係のファンタジーが多い中国じゃ。なんでじゃろか?とにかく、「スケール感」のデカイ中國の魅力じゃね。これも「大陸」のなせるワザかな?ホホホ^^though i always listen to disco-related music,it is fresh when i sometimes hear china-affiliated music.hehehe「旧梦一场」「左手指月」「少年」「我願意平凡的陪在你身旁」「渡我不渡她」「ニーハオマ?ジェガガー?」(^^;(この歌って、どうよ?)ということで、今回の中国POPSご紹介は終劇じゃ。^^では、次回また機会があれば、エエやつをご紹介するぜよ。ホホホ^^再会。see you again here.tks.
0
カバー画像

白い羽根

こんにちは!絶賛お掃除実行中です。色彩豊かなアクリル絵画を飾り、部屋の雰囲気を明るくしてみました。さて、今日はなぜか我が家の食卓に白い羽が落ちていました。綺麗なペン先とかにくっつけたり栞にしたくなるようなやつです。まったくどこから来たものかわかりません。今朝宅急便やさんが来てからその羽があるように思えます。そこで考えられる可能性は1.宅急便屋さんが持ってきた荷物についてきた。2.荷物の中に入っていた。の2つです。送り主の悪戯だったらとても気が利いています。宅急便やさんだったら、その方のご人徳かと思います。カラスとは仲良しなので黒い羽根は頻繁に見かけます。白い羽根もたまに見かけますがこんなに立派な羽根は始めてなので感激しました。鳥の羽が生え変わり、木々の芽や花々が息吹く・・・春です。楽しく過ごして参りましょう。素敵な日々を。
0
カバー画像

「羽生結弦の愛と別れ(;;」タロット結果!

はっきり言ってね~、あまりタロット占いなんてしないほ~が、イイかなぁ~って、思いました。だけど「衝撃的な結婚と離婚」って、やはりボクも気になったので、一応タロットに聞いてみたのじゃ。その結果は、「やはり最初の出会いでは、羽生君はとても清楚で純粋な美人であると一目で気に入り、彼女はスケートにまっすぐで真剣に挑戦する羽生君に対し、この人と一緒にこれから生きて行く!と心に決めていた!!」「それからの二人は相思相愛で、いつも会うとまさに(天界に上る気持ち)であった。おそらく羽生君の仕事も順調で、二人の夢は上昇し無敵状態だ!愛の結晶の存在も」「しかし、あらゆる妨害、いやがらせ、追跡行為、炎上騒動、突撃取材等があったが、二人はそれに負けず、その加害行為に対して断固として抵抗し、はねのけた!」「タロット結果を観ると(別の恋人?)が存在しているかのように思えるが、ボクの判断では、おそらくこの(離婚)はやむにやまれない事情での最終判断だ!羽生君の取材で言っていたのは、おそらく(真実)だと判断した!(偽装離婚?)ではない!法的には別人格となったが?おそらくこれからも二人は(愛しあい、子供と一緒に”愛ある個人”)として人生の旅路を歩いていく!!と判断した!!!なんだか、ちょっと”うらやましさ”さえ感じた。(本気の愛)があるから、あえて決断したのじゃ!・・・身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ!・・・いくら非難されても、いくら損害がでてもイイ!という(背水の陣)じゃ!!なんだかナミダが出てきた。初めてじゃ。こんなタロット占いをして、涙がでてきたのは・・・これからも愛し合って、二人いや三人一緒に幸せになって欲
0
カバー画像

さそり座新月「内なる灯火を包む、優しい手」

11月13日18時27分頃、さそり座で新月を迎えます。今回の新月、届くメッセージは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*自身の「個」をふち取り寄り添う中にある灯火をあなたの優しい手ですくい上げる♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あなたは日々、どんな話題で人と会話をしていますか?どんな言葉を使って、どんな言葉を自分の耳に聴かせていますか?自分の言葉を一番近くで聴いているのはあなた自身♡だからと言って「美しい言葉」を使わなくては・・・というのは本やブログ、動画でもよくシェアされていますねでもここで話すのは、それとは別の、本質の話どんな言葉も感情もあなたから湧いてくるものは全てあなたのタカラモノ、です。こんなこと言っちゃダメ、思っちゃダメ湧いてくる自分にダメ出ししていませんか?もちろん、人が傷つくようなことを相手に伝えるということではなく大事なのは「自分の中で湧いてくる言葉を拾うこと」どんな言葉でも全部、外に出してあげる作業がとっても大事なんです!そしてポイントは否定をせずに120%、自分の味方になってあげることです♡もし否定してしまったとしても「否定しちゃうよね、そのくらい辛い経験してきたんだもんね」とそれにも寄り添ってあげてください♡すくう、掬う、救う・・・自分の内側をすくう♡とても簡単だけど「難しい」と思い込んでしまっているシンプルで自分への思いやりのお話♡前回の満月から特に自分の中にある「本質」に気づき始めた人たちに私の周りだけでもかなりたくさん出逢いましたここからは起きているこ
0
カバー画像

パワーストーンについて①「石の状態の良い悪い」

こんにちは!ルリです(*^-^*)石を見るのが好きで【石を見て感じたことをお伝えする】というメニューを作ってしまいました。といっても、石のリーディングやメッセージを伝えるということではなく、ただ石を見て心で感じたことだけを文章に書き起こさせていただいてます。今回はパワーストーンについてお話していこうと思います!パワーストーンと呼ばれる天然石は、魂やエネルギーの入れ物。実はとても繊細なんです。発掘から持ち主の手に渡るまで、いろいろな場所や人の波動の影響を受けています。悪い環境の中にいたり、売り手の「買ってもらえますように…」という自分本位なプログラミングをされていると、低い波動を放つようになってしまいます。私はもともと波動の高い低いを感じにくかったのですが、天界系(天使たちが住む波動の高い次元)のセミナーを東京で受け実家に帰ってきたとき、部屋に置いてあったパワーストーンの波動があまりに低く嗚咽が止まらなくなってしまいました(・・;)セミナーの際、あまった時間でパワーストーンの波動を調べて頂いてたんですが、お気に入りの意志のほとんどが「サポートしていない」or「捨てたほうがいい」とでてしまいました。ちょっとお高めの石もあったので「えー…」と思いながら帰宅したのですが、石たちの近くに行くと気持ち悪くなりすぎて袋に入れて隔離し、翌日速攻捨てに行くことに。…という経緯があり、パワーストーンの良い悪いを身をもって実感したことがあります。波動の似た者同士が引き合いやすいので、石を買うときの自分の状態→不安や欲(自分本位の願望)によって買おうとしていないか、便利な道具のように扱っていないか石を
0
カバー画像

転生について

※こちらは2020年にアメーバブログに掲載された文章を改訂したものです。現在、コロナウイルスにより、世界的に深刻な状況となっておりますが、 皆さまくれぐれもお身体に気を付け、不要な外出、接触を控えましょう。  私たち鑑定士も、1日も早く騒動が終着する事を願いつつ、もどかしい気持ちでおります。  色々とまだ書けない事も多くございますが、ブログは更新し続けてまいりたいと考えております。    最近当ブログでは悪魔や組織に関するブログが続き、まさに今も本件、平行して書きたい事情も様々ございますが、    まずはインスタグラムで触れた、転生について記載させて頂きたく存じております。  <<<転生について>>>    人は意識や記憶のあるうち、すなわち今世に生まれてから死ぬまで、その一生が全てととらえがちですが、実際は何度も繰り返し、転生をしております。  皆さまの中には、「身体は生きて死ぬのに、魂はどこからくるのだろう」「脳の思考だけではなく、気持ちはどこからくるのだろう」と思った事がある人もいらっしゃるかもしれません。  感情は確かに脳の深部でも感じるものではありますが、私たちには必ず、身体に魂というものが結びついております。 昔から物語や映像等でもよくございますが、死後人体から魂が抜けて、天に昇っていくシチュエーションがあると思いますが、  その魂が再び地上に降り立った時に、「転生」というものが起こります。  大体は、お母さんのお腹に、妊娠3~4か月程になると宿ります。  私たちは誕生した後、家族に囲まれ、友達を作り、恋人を見つけ、結婚をして子供を作り、と人生最期
0
カバー画像

肉体を失ってから、など。

一般的にその人の肉体が自由に使用できなくなった状態=死、と言われます。お別れ会、のようなことを派手に行うこともあります。心にも無い事を言っている人が、テレビ等に多数でてきます。顔と言葉が合っていない人、です。いかにも政治的な人たちに多くいます。個人的には、最も嫌なタイプです。肉体を失う、肉体を自由に使うことができなくなる、これが死と思われています。確かに肉体が利用できない、話すこともできなくなります。ただし、魂は別です。魂は消えていません。少なくとも、肉体を失ってすぐに魂まで消えることはありません。ありません、というよりも「そのままになる」人が多いようです。49日、確かに理由がありそうです。肉体を使用できなくなっても、49日間くらいは、現世に留まってよいという「猶予期間」があるように思います。しかし、この猶予期間を経過すると、即時に次の行き先に強制的に送られるようです。問題は、この次の行き先です。次の行き先に送られるとき、天の漏尽通により瞬時に今までの魂の記憶は消去されます。魂のレベルが低い場合、一瞬です。人間界の地位と、天界の基準は全く異なります。人間界で良くても、天界の判断は極めて厳しいことがあります。むしろ、このほうが多いようです。天国の〇〇さん、という表現を聞くことがあります。なぜ、天国と決まっているのでしょうか。天国にいることを知ることができる、特殊な能力を持っているのでしょうか。まず、ありえません。また、天国、とひとくくりにすることも大きな誤りです。今の人間界が、次元で言えば3次元です。4次元より上の世界、天界です。反対に2次元以下は、悲惨な世界です。2次元の場合、
0
カバー画像

今のロシア憲法が言う神様など。

今まで、神様について深く考えたことはありませんでした。天国、人間界、地獄、冥界、霊界、魔界、くらいは考えていました。天国には神様がいる、という次元でした。最近になり、考えるようになりました。そもそも神様は一人なのか、ということからです。神様が一人であれば、余計な心配ですが、世界中の人間からお願いの連続で極めて深刻なほど大変だろうと思いました。神様であれば、億単位の願いでも対応できると思いますが、もしかすると「いや、無理」といわれるのではないか、とも思いました。人間の好き勝手な願い事を兼ねていたら、人間界は混乱します。それに、一人ではない、という考えも出てきました。今のウクライナへの一方的な侵略行為、虐殺をしているロシアでも、憲法に神について記載されています。ものすごく疑問です。どの次元の、どの層の、何という神様なのだろう、と思ったからです。少なくとも、神様は一人ではない、と気づきました。また、俗にいう天国は、一つではないとも知りました。知りましたが、立証はできません。存在する次元が違うからです。現実界=人間の世界が3次元です。この3次元よりも上が天界と呼ばれる世界です。上はどこまであるのか、と思いました。同じく立証は不可能ですが、どうやら最高で16次元までありそうです。その各次元の中が、多くの層で構成されているようです。最高位の16次元は、1層です。15~4次元までが、180層で構成されています。非常に多くの天界があることになります。各次元ごとに神様が色々と存在しています。神社などで神様にお願いをする人は多いと思います。ここで、質問があります。そのお願いをした神様は、どの次元の
0
カバー画像

☆願い事を天界に届けるおまじない☆

毎年クリスマスの季節になるとサンタクロースが子供たちへプレゼントを配っていくと言われていますがその袋の中には一体何が入っているのか気になりますよね。大きな袋をもった神様、仏様というのは他にもいらっしゃって神道なら大国主、仏教なら大黒天と同じ様に背中に何かを担いでいらっしゃいます。実は全員同じものが入っていてしかも中身は空なんですね。あの袋の中に人々の願い事を収めてまた天界へ帰っていくわけですがあの袋の中に願い事を込めるための秘密のおまじないが存在します。クリスマスイブの夜にこのおまじないを唱えた後願い事を言ってそのまま就寝した後、夢でプレゼントを直に受け取るなんてこともあるかもしれません。彼らは空想の世界と現実の世界を繋ぐ使者のようなもの。クリスマスの季節だけでなく一年中使用できますので貴方の大切な願い事を天界に届けてみませんか?
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら