絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

不幸な人は、悪い面を見て文句を言い、何か自分が脅かされることはないか、いつも恐怖を抱いている!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

不幸な人々は、常に悪い面を見て文句を言い、内なる恐怖に囚われる傾向があります。彼らの心理状態には、いくつかの興味深い側面があります。 まず、彼らは悪い面を見て文句を言う癖に陥りやすい傾向があります。何かがうまくいかなかったり、計画通りに進まなかったりすると、彼らはすぐに否定的な側面に目を向け、その原因を他人や状況のせいにすることがあります。この状態に陥ると、彼らはしばしば周囲の人々との関係を損ない、自己成長やポジティブな解決策を見逃すことになります。 また、彼らは常に恐れに囚われています。自分が脅かされることや失敗することを恐れ、その恐怖が彼らの行動や判断に影響を与えることがよくあります。この恐怖は、彼らの生活を支配し、新しいチャンスや経験を拒否することにつながる可能性があります。結果として、彼らは自分の可能性を最大限に発揮することができず、生活の質を低下させる可能性があります。 これらのパターンを打破するためには、不幸な人々が自己認識を高め、ポジティブな視点を養うことが重要です。過去の失敗や困難な状況に焦点を当てる代わりに、彼らは過去の経験から学び、成長する機会と捉えることができます。また、恐れに立ち向かうことで、彼らは新しい可能性を追求し、自信を築くことができます。 最後に、サポートシステムの重要性も見逃せません。不幸な人々は、ポジティブな影響を与え、彼らをサポートし、成長を促す人々との関係を築くことができます。家族や友人、専門家の支援を受けることで、彼らは自分自身と向き合い、ポジティブな変化を実現することができます。 結論として、不幸な人々は悪い面を見て文句を言い、恐怖に
0
カバー画像

お絵描きコラボ企画!完成版公開!

こんにちは、alev CATです今回は、前の回で言っていた、「十五屋かめさんとコラボ企画」完成版を公開します。それでは、私のから行きます。完成版題名【夜空の中で君は】テーマロリ  王様系の服頑張ったところ十五屋さんのサインとかを入れた。髪の毛の色を右と左で変えている。頑張りたいところ線画してないから線画できるように頑張りたい。線画(っぽいの)色塗り加工後って言う感じです。お次は、十五屋かめさんです。題名は分かりません。ぱっと見、お菓子をもらいに行く子供っていう感じがしますね。線画線の太さを変えてるのがいいですね色塗り加工後いい感じ!と、言うことで、改めて格の差を痛感した私です!(自信満々に言うな)線の色変えてるのとか、丁寧なことがわかります、服の白いところも色をグラデしたり、足元まで気を使って描いているのがとてもいいと思いました。背景はポップな感じに仕上げていて、とても十五屋かめさん感が出ていて素敵だと思いました。ちなみに、私は張り切りすぎて期限ギリギリに描き終わりました(終わらないかと思った)次やるときは、もうちょっと期限伸ばそうと思います。見てくれてありがとうございます!またどこかで、募集するので、募集の仕方(告知で、期限決めて、メッセージを送った人のみ参加、期限過ぎた後に参加者公開みたいな感じ)とかあれば、教えてください。手伝ってくれた十五屋かめ様、応援してくださった皆様、なんか知らんけどスルーしてる人、ありがとうございました!(?)これからもコツコツと積み上げるのでよろしくお願いします。興味がある方は、メッセージお願いします。それでは👋alev cat
0
カバー画像

悩むことは何かとマイナスイメージがつきまといますが、突き詰めれば、すべては明るい未来のため!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

悩みや困難という言葉には、しばしばネガティブなイメージが付きまとうものです。しかし、その悩みを深く掘り下げてみると、実はそこには明るい未来を切り拓く可能性が秘められていることがあります。 人生において、悩みや困難は避けて通れないものです。しかし、その困難に立ち向かうことで、自らの成長や発展を促すことができるのです。悩みは、私たちが自己成長の機会を与えてくれる授かりものなのです。 悩みと向き合うことは、自己理解を深める旅でもあります。なぜ自分がそのように感じるのか、どのような価値観や信念がそれを引き起こしているのか。その探求は、自己の内面をより深く理解し、成長するための重要な一歩となります。 さらに、悩みを乗り越えるプロセスは、私たちに新たな視点を開かせてくれることもあります。困難な状況に直面した際に、従来の枠組みから抜け出し、創造的な解決策を見出すことができるのです。このような新たな視点から生まれるアイデアは、私たちの人生に新しい可能性をもたらします。 そして、悩みを克服した先には、より強い自己や豊かな経験が待っています。困難を乗り越えることで得られる自信や成就感は、次なる挑戦に向けて私たちを励まし、前進させる力となるのです。その積み重ねが、私たちをより良い未来へと導いてくれるでしょう。 つまり、悩みとは単なる障害ではなく、成長と可能性をもたらす貴重な機会なのです。その悩みを恐れずに受け入れ、前向きに向き合うことで、私たちは明るい未来を切り拓くことができるのです。
0
カバー画像

「真鍮の鉄砲」

【修理後】 9歳のとき弟のヨッチの とてもお気に入りだったガス銃が 遊んでたら壊れてしまったので 修理してくれと頼まれた。 壊れた部品が金属部品だった為 ハンダをたくさん溶かして塊にし それを削って部品の形にして 壊れた部品と交換して直した。 そして翌日 修理が完了した銃をヨッチに渡すと 凄く喜んで俺がガスを入れてあげて また外に銃を撃ちに行ってしまう。 しかし元の金属より柔らかい ハンダで部品を作ったから また壊れるんじゃないかと思い 壊れた時直す方法を考えてた。 ( ;'д`)ウーン でもこれ以上固い金属で 部品を作るなら凄い高熱が必要だし とても作れる気がしなくて もう直せない気がしてしまう。 しばらくするとヨッチが帰宅し こっちに向かってくるから 壊れたと思いドキドキしてたら ガスを変えてほしいとの事だった とりあえずこのとき壊れてなくて ホッとしてガスを変えて渡すと また嬉しそうに外に飛び出し 銃を撃ちに行ってしまった。 (∩´∀`)∩ワーイ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【修理失敗】 そしてしばらくするとまた ヨッチが帰ってきたから ガスの交換かと思ったけど また銃が壊れたと言ってきた。 この時やっぱりハンダなんかじゃ 銃の振動に耐えられず壊れてしまい 想像してた通りになったけど これ以上直す方法が思いつかない。 なのでとりあえず銃を預かり 試しに父親が帰ってきたら 何か良い方法がないか聞いて それでダメならもう打つ手なしだ (´・_・`)ショボン その後父親が帰宅し夕飯の時 「ハンダを塊にして部品作ったけど 壊れちゃった」と事の経緯を話し 何か良い方法がな
0
カバー画像

格言

完全な男を求めるのは、         身の程知らず。 自分に欠点があるように、         相手にも欠点がある。 傷つくことを恐れず、        当たって砕けろ。 - 美輪明宏 - (日本のシンガーソングライター、俳優、演出家 / 1935~) Wikipedia梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月18日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日は、16:18に乙女座で満月を 迎えます。  今日のカードは 『Material Harvest』です。 満月らしい収穫のカードが出て います。 宇宙の法則のひとつに、 「蒔いた種は自分で 刈り取らねばならない」 というものがあります。 このカードは、努力の賜物を 収穫する時期がやってきて、 それは、当然の権利であると 告げています。 例えば、美味しい果物や 野菜も収穫の時期を過ぎると せっかくの味が損なわれて しまいます。 収穫できるものは、ちゃんと 収穫しましょう。 あなたは、 これまで勤勉に働き、 そうする中で教訓を得て、 それを栄養にして 人生のあらゆる面を 豊かにしてこられました。 このカードは地のスートの9番 です。 数字の9には、成功した自分を 褒めてあげたり、プロジェクトの 成功を祝福したりするという 意味があります。 この時期は、将来を見据えて これまでに得た知恵を活かし、 次に成し遂げたいことに 思いを馳せるのにうってつけです。 成功おめでとう❣ 予祝を是非やってみましょう❣❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

記念すべき1冊目発送!

ココナラでの記念すべき1件目のご依頼の絵本が、本日完成しました!すぐに発送の手配もして、明日にはお客様の手元に届きます。無事に、届きますようにお祈りしています。ご依頼は、現在まだ1件ありますので、すぐに取り掛かります。ご依頼された方の「こういうお話がいい」や「私を主人公にして!」を叶えられるのが、オーダーメイド絵本です。お子さま向けや、大人の方向けの絵本もぜひご相談ください。ラミネート加工しますので、破れや退色の心配もありません。何度でもページをめくって、物語を楽しんでくださいね。今日のお話はこの辺で。また、私とおはなししましょう。Copyright 2022 Chihiro Egoshi
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月10日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Spiritual Strength』です。 このカードは、あなたに 励ましを送るものであり、 あなたには、取り組んで きたことが何であれ、 それを完成に導く内なる強さが あることを思い起こさせて います。 この最後の魂のカードは、 勇気、鍛えられた自制心、 安定感、粘り強さなどを 表しています。 あなたは問題の解決や仕事 に疲れているかもしれません。 このカードは、2週間ほど前にも 出ていました。 昨日もお伝えしたように、あなたは 成功への道を進もうとしています。 そのことを忘れずに、諦めずに 進んで行くよう励ましています。 ここぞという時に力を出し切り、 望み通りの結果を出せるように、 最後のひと押しをする時なのです。 ここまで来るのに、あなたは 多くのことを乗り越えました。 人間関係の問題で時には心が 傷ついたこともあるでしょう。 あなたはより賢明に、より強く なったのです。 あなたが得た気づきは、 計り知れない財産に なります。 また、あなたは今、 異なる様々なことを 試しているところかも しれません。 そのようなすべての経験が 魂の糧となり、未来への 知恵を授けてくれます。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨ 1月26日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Spiritual Strength』です。 このカードは、あなたに 励ましを送るものであり、 あなたには、取り組んで きたことが何であれ、 それを完成に導く内なる強さが あることを思い起こさせて います。 この最後の魂のカードは、 勇気、鍛えられた自制心、 安定感、粘り強さなどを 表しています。 あなたは問題の解決や仕事 に疲れているかもしれません。 でも、まだ諦める ときではありません。 それどころか、ここぞという 時に力を出し切り、望み通りの 結果を出せるように、最後の ひと押しをする時なのです。 ここまで来るのに、あなたは 多くのことを乗り越えました。 人間関係の問題で時には心が 傷ついたこともあるでしょう。 あなたはより賢明に、より強く なったのです。 あなたが得た気づきは、 計り知れない財産に なります。 また、あなたは今、 異なる様々なことを 試しているところかも しれません。 そのようなすべての経験が 魂の糧となり、未来への 知恵を授けてくれます。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月26日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Suffering in Silence』 です。 数字の9は、完成を表します。 あなたは、自分を限定する ネガティブな思い込みを やっと手放そうという 気持ちになりましたか? それとも、取り越し苦労を していませんか? このところ、あなたの精神は あなたのために良く働き、 夢もあなたの注意を引こうと しているのです。 あなたが、心配や落胆や絶望感を 手放すようになったときに、 初めて、ポジティブで新しい方法や 道が示されるのです。 このカードは、「恐れのとりこ」 という精神のカードの8に続きます。 あなたが、勇気を出して恐れに 立ち向かわなければ、心の苦しみは 続くでしょう。 このカードは、行動に移し、 あなたの魂と精神力がしっかり あなたの手を取り、導いてくれる ことを信じるようにと告げています。 しかし、最初は、自ら癒しへの 第一歩を踏み出し、苦悩を捨て去る べきです。 黙って苦しまないで❣ 助けを求めてください。 助けは必ず得られます。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

【感じる境地で教育されている】

日常的スピリチュアル、安田です。 私たちは感じる境地で 教育されています。 宗教的に言えば 神様から教育されていて 必要な環境 状況が与えられて 教育されているのです。 使命が大きい人は より大きく教育されるので 試練が大きくなるのです。 私たちの観点からの教育は 知識面での教育になるのですが 宇宙の法則の観点からの教育は 環境や状況が与えられることで 教育されるのです。 全く学ばない人も 教育されています。 必要な境地で 教育されているので その境地には 誰も干渉することは できないのです。 環境的な教育によって 感じる境地の教育が 成されているのです。 教育というのは 私たちにとって 都合が良いことではなく むしろ、厳しいことや 感じたくないことを 教育されていくのです。 環境の影響によって 感じたくないことを 感じることがありますが どんな環境であったとしても 宇宙の保護圏内で 教育されているのです。 どんな人でも 成長ができるのですが 成長ができるように 導かれているのです。 導かれている実感がなくても 宇宙空間の中で生きているのであれば 否応なしに必要なことが 与えられるようになっています。 永遠の観点から見たら この世の生の期間は 一瞬にもならないのです。 なので、教育は この世だけでは限界があるのです。 本来は、この世の生の期間に 成熟することができ 完成することができたのですが その本来の基準を 失ってしまったので この世の生の期間だけでは 成熟、完成することが できなくなってしまったのです。 成熟、完成した境地というのは 現実的には誰も分からないのです。 なぜ
0
カバー画像

ラボ生作☆チラシが完成しました!!

今日も冷えましたね〜。体調を崩されているお子さんもいるようですので、皆さんお気をつけくださいね。 さて、着々と『なぜラボ祭』の準備が進んでおります。 今日はラボ生が作ってくれたチラシが出来上がりましたので、アップいたしました。 <なぜラボ祭>12月16日(土)13:30〜15:00アルコ清洲プール棟3F ふれあい健康ルーム にて開催いたします。たくさんの方に楽しんでいただけるよう、ラボ生と共に準備しておりますので、皆さんお誘い合わせのうえ、ぜひいらしてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

完成と未完成❕既済(きせい)と未済(びせい)

易タロットの水火既済(すいかきせい)と火水未済(かすいびせい)。既済は物事が終了したことを表しています。完成したその時点がピークで、現状維持に力を注ぐということです。願望は既に叶っているので、現状に満足しましょう。未済はまだ完成していないことを表しています。物事は未完成ゆえに永続するのです。自分の未熟さを素直に認めて、また一からやり直すのが良いでしょう。火水未済は六十四卦のうちの最後の卦です。最後にして「未完成」さらに努力して進歩あり、ということですね。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Fulfillment of Wishes』です。 このカードは、小アルカナの中で、 もっともポジティブなカードと 私が思っているカードで、 精神的満足、充実感、喜びを 表します。 あなたの願いが叶いそうですよ❣ 心の準備は良いですか? あはたは、幸福、成功、健康、 夢や目標を意のままに実現 することができます。 このカードは、あなたが求めてきた ことを受け入れ、そして受け取る ことからくる心地良さを保ち続ける ようにと促しています。 その気持ちが、これから先、 インスピレーションやプラスの エネルギーが必要になった時に 役立つはずです。 またこの時期は、あなたの心に わだかまっていた過去の思い出を 清算するのに最適のタイミングでも あります。 他の人も、自分も許しましょう。 そうすれば、あなたの願いや、 目標は、何の障害物もない、 見通しの良い道を経て、 あなたの魂と人生にやって くるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月10日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Fulfillment of Wishes』です。このカードは、小アルカナの中で、 もっともポジティブなカードと 私は思っているカードで、 精神的満足、充実感、喜びを 表します。 あなたの願いが叶いそうですよ❣ 心の準備は良いですか。 あはたは、幸福、成功、健康、 夢や目標を意のままに実現 することができます。 このカードは、あなたが求めてきた ことを受け入れ、そして受け取る ことからくる心地良さを保ち続ける ようにと促しています。 その気持ちが、これから先、 インスピレーションやプラスの エネルギーが必要になった時に 役立つはずです。 またこの時期は、あなたの心に わだかまっていた過去の思い出を 清算するのに最適のタイミングでも あります。 他の人も、自分も許しましょう。 そうすれば、あなたの願いや、 目標は、何の障害物もない、 見通しの良い道を経て、 あなたの魂と人生にやって くるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

やっとできました!!

やっとcoconalaの自分のページできました!皆様と同じ内容が入ったページ(/・ω・)/わーい出来たらなんであんなにてんぱってたの?ってなりました(笑)なんだ簡単じゃんと(笑)やっとお店オープンしましたが、ページをちょこちょこと修正していきます。もう少し3D建築パースの写真を飾っていきたいので。取り合えず、天赦日+一粒万倍日のW開運日に間に合って良かった(*´ω`)自分を褒めたいと思います!!
0
カバー画像

明日(4/7)の占いは、

すでに整っている、完成しているです。 これには二つの意味があり、ひとつは、もうすでに成就している状態なので、これ以上の成長はありえない、ということ。 そしてもう一つは、今が頂点なので、これから先は下り坂になっていく、ということです。
0
カバー画像

セーターの出来上がりまで全部見せます!【右袖完成!】

右袖が完成いたしました!実は、減らし目に入ってからラグラン線が出るように減らさないといけなかったのを忘れていて20段ほど解いて編み直しました。推定無駄時間2時間(@_@;)これもあるあるな話です。良く気付いた方です!(もっと早く気付きたかったですが・・・)左袖は減らし方が左右対称。こんがらがない様に図も左袖の図を描き、減らす段の目数を書いて、正の字を書きながら減らす段を確認しながら編みます。来週中にセーター完成するかな?早く完成させたい!お楽しみに!!!
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら