お絵描きコラボ企画!完成版公開!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、alev CATです
今回は、前の回で言っていた、「十五屋かめさんとコラボ企画」完成版を公開します。
それでは、私のから行きます。

完成版
IMG_1711.png

題名【夜空の中で君は】
テーマ
ロリ  王様系の服
頑張ったところ
十五屋さんのサインとかを入れた。髪の毛の色を右と左で変えている。
頑張りたいところ
線画してないから線画できるように頑張りたい。


線画(っぽいの)
IMG_1703.png

色塗り
IMG_1709.png

加工後
IMG_1711.png


って言う感じです。

お次は、十五屋かめさんです。


IMG_1717.jpeg
題名は分かりません。
ぱっと見、お菓子をもらいに行く子供っていう感じがしますね。


線画
IMG_1714.jpeg
線の太さを変えてるのがいいですね

色塗り
IMG_1715.jpeg
加工後
IMG_1716.jpeg
いい感じ!


と、言うことで、改めて格の差を痛感した私です!(自信満々に言うな)
線の色変えてるのとか、丁寧なことがわかります、服の白いところも色をグラデしたり、足元まで気を使って描いているのがとてもいいと思いました。背景はポップな感じに仕上げていて、とても十五屋かめさん感が出ていて素敵だと思いました。


ちなみに、私は張り切りすぎて期限ギリギリに描き終わりました(終わらないかと思った)次やるときは、もうちょっと期限伸ばそうと思います。


見てくれてありがとうございます!
またどこかで、募集するので、募集の仕方(告知で、期限決めて、メッセージを送った人のみ参加、期限過ぎた後に参加者公開みたいな感じ)とかあれば、教えてください。

手伝ってくれた十五屋かめ様、応援してくださった皆様、なんか知らんけどスルーしてる人、ありがとうございました!(?)

これからもコツコツと積み上げるのでよろしくお願いします。

興味がある方は、メッセージお願いします。
それでは👋
alev cat
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す