絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

占い師、電話相談をされている方のメンテ★NO.55

電話占いや電話相談をされている皆さま☘お仕事をする上で、ご自身のエネルギーのメンテナンスはしていますか?このメンテナンスとは、お客様と触れる機会があるような職種全般に必要なスキルです。 日々のお仕事をこなすだけでは、自己の心身を守ることは難しいです。常に自分の状態を整え、エネルギーを保つことが何より大切です。 確かに高い波動を維持すれば、大抵のネガティブな影響は防げます。しかし、強力な波動を持つ方からは憑依のリスクがあるのです。生霊は恐くはないですが、対処法が分からないと嫌悪感が出てしまうこともあると思います。 私も久々に体験して、イテテ…と辛い思いをしました(p_q)そこで、この記事を目にされた方のために、💖今日は「絶対に覚えておいてほしい!」ワークを一つご紹介します❣*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*誘導しますね。まず、目を閉じて深呼吸をしましょう。強力なピンク色の光をイメージし、その光の保護膜で自分を覆うように想像します。次に、自分の体全体とオーラをその光で包むのを想像し、その光の中で再び深呼吸をします。 最後に、「ここは安全で、外からの影響を一切受けない」と強く意図します。その後、ゆっくり目を開けてください。 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*このピンク色の光は愛の象徴で、それ以外のものは全て防ぐ力を持っています。日々のお仕事の前にプロテクションとしてに是非ご活用ください。心身ともに健康な状態で、お客様の相談に応じられることが最善です。是非このワークを活用し、心地よいエネ
0
カバー画像

サイキック・プレテクション・フレイム

ご覧いただき誠にありがとうございます! WEBデザイナーのはなと申します。 【プロフィール↓】 https://coconala.com/users/1830480今回はまな♡ハッピーウェディング応援!実施中さんに、初めてアチューンメントをして頂きました!【↓まなさんのページ】https://coconala.com/users/888405私ねヒーリングとアチューンメントって同じものだと思っていたんですよ!笑でも違うものらしくアチューンメントでもいろいろ種類があるそうです!なので素人の私には分からない事だらけなので、まなさんにお悩みを伝えて、それにあったアチューンメントをご提案いただきました(*´▽`*)私の場合は周りからのネガティブエネルギーを遮断したい!という悩みだったので↓こちらのサービスを受けさせて頂きました!こちらのアチューンメントは、周りの影響を受けやすい方とかに、オススメみたいです!!!他にもお悩み別でそれにあったアチューンメントがあるみたいなので、どれが良いか分からない方は、直接まなさんにお問い合わせしてみるといいかもです!凄く丁寧に分かりやすくいろいろ教えてくれますよ♡オリジナルマニュアルもあるから初めての方でも安心してお任せ出来ると思います(*´▽`*)!私が受けたアチューンメントは簡単に言うと、サイキックアタックと言って、外からのエネルギー攻撃や、他者からの意識的なネガティブ、意図なしの無意識なネガティブエネルギーからシールドをつけ保護できますよ!大天使ミカエル様が守ってくれますよ!という感じですかね!で、前にMAKOさんにヒーリングをやって頂いた時と同
0
カバー画像

初めまして。ココナラに登録するに至った経緯など...同じお悩みを持っていらっしゃる方のお役に立てれば嬉しいです。

初めまして。 弥勒蓮華(みろくれんか)と申します。 この度は、数あるココナラのページからここへ訪れていただき ご縁をいただけましたことに感謝申し上げます。 みなさま、今自分が生きている世界に満足されていますか? 色々なしがらみがあり、 自分自身じゃない自分を演じている 望む自分とは何なのか… 頑張っているのに全然望みなんて叶わない... そう自問自答しながら生きていらっしゃる方が 多いのではないでしょうか? 私もずっとそうでした 私自身、かつては「生きる」ということ自体がイヤになっていました でも、人生を終わらせる勇気もない… 小さな頃から私は「過敏で扱いにくい子」と思われていました 人の気持ちといいますか 雰囲気などを必要以上に察してしまい いつもいつも人の目や人の気持ちを気にしながら 「その場が丸く収まるなら自分が我慢すればいい」という精神で生きてきたので 「本当の自分がわからない…」 「本当の自分の望みも何なのかわからない…」 「他人軸」で生きすぎて「自分について」が全くわからなかったんです いわゆる「場の雰囲気・人の気持ち」を 受け取り過ぎる体質「HSP」「エンパス体質」が原因なのですが 当時の私はそんなこと知りませんし 身を守る術もしりません どんどん人の気持ちなどの影響を受け続け 「他人の人生・気持ちで生きている」ので 「自分の悩み」と「他人の悩み」が私の中で混在して色々な悩みが雪だるま式に増えていく状況… 「他人の思い」なのか「自分の思い」なのかわからないまま ただただ悩み続け、辛くなり続け、悲しくなり続けるわけです 今思い出しても「いやぁ、地獄だったわ…(TT)
0
カバー画像

不可能な願いを奇蹟的に叶えるコツ

プロテクション祈願を3回購入された方が3回とも、迷惑な相手と縁がなくなり、しっかりとプロテクションの効果を感じられてるのですが、しっかりと願いが叶うコツがアドバイスを忠実に守られているのです。願いが叶ってる方たちの共通点として、「あーたしかに腑に落ちる、納得!!」や「簡単にやれそうなアドバイスだけやります」だけで終わらせないでちゃんと素直に忠実にアドバイスを実践したり、改善出来てるからですね。毎年MVPをとられるような後日談の方たちは、私も感心してとても驚く位に、本当に素直に忠実にアドバイスを実践されてます。私を信頼してくださり、本当にありがたいです。ありがとうございます。アドバイスを実践するのもしないのもそれは購入者さんの自由なので、なぜアドバイス実践しないんですか?と怒ったりはしませんし、強制もしませんが、絶対に叶えたい願いがあるなら、あとで後悔しないように本気でアドバイスを実践して、やれるだけの努力を尽くしてみるのも良いですよー。占い師の私自身、自分でも自分を占いますが、簡単にできるアドバイスもあれば、抵抗のあるアドバイスもあり、全部のアドバイスを素直に実践できないこともあります。そういう時は願いが叶わないのですが、時がたち、あの時、あのアドバイスを苦手意識をもたないでちゃんと素直にできてたら、今頃願いが叶って幸せになってたなと本当に思います。ただ鑑定文だけを読んで満足するのも、購入者さんの自由ですが、何がなんでも叶えたい願いがあるのなら、MVPの方たちのように鑑定文を読むだけでなく、忠実にアドバイスをやってみるのもありですよ。アドバイスを実践できない方はマインド的に①め
0
カバー画像

エネルギーワークをうまく活用すること。

こんにちは、スピリチュアルヒーラーみんとです。週末は名古屋の方にライトワークの遠征に行っておりました!主に浄化と、多分色んなエネルギーワークを高次元の領域でしていたので、体感とかはないのですが。思うところ、長く一か所に留まったり、本来ならそのルートを通らなくても目的の場所に行けたであろう場所をわざわざ誘導されて歩いて浄化を促されるとかそういった感じで、二日間で結構な距離を歩きで遂行してきた感じです^^おかげさまで体調も悪くなることなく。まぁ、多少の荷物の多さに旅疲れはありましたが笑ケガもなく無事に帰ってこれたことに感謝ですね。遠くにでかけて無事に行って帰れることは当り前じゃないんですよねーそこをみんな、勘違いしないでね^^「有難い」ことですよ~今回のライトワークの旅は、ワーカーでない同伴者との旅だったので、プランが変わるかもしれなかったためバイザーさんのサポートなしでしたが。色々持てるワークを駆使して、事前の調整やらを出来る範囲でして、有松や熱田神宮周辺を回らせていただきました。幸い人の多さがあったもののエネルギー酔いすることもなかったのですが、やはり私はライトワークの旅なのでそれなりの心構えもありつつ来ていましたが。お友達は本殿の近くの人の多さと、エネルギーに当たってちょっとダメだったみたいですね。人の多いところへ行く前は必ず自己ワークで(特にプロテクション系)守りをしっかりとしていくことをお勧めします。特に最近ではより干渉されやすくなっていたり、地底・海底からの存在も、宇宙からも新たにあるれ出ている状況なので、エネルギーワークをお持ちの人はせっかくのスキルなので活用してくだ
0
カバー画像

シルバープラネット・サイキックプロテクション

こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。 https://coconala.com/services/228776出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。 ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。 *シルバープラネット・サイキックプロテクションについてネガティブエネルギーから守る、強力なプロテクトエネルギーです。人やペット、対象物、対象場所をシルバーの光のバリアで包み、プロテクトします。浄化力の強いエネルギーですから、気乗りのしない相手に会わなければならない時や、嫌な場所に行かなければならない時のお守りにも!*このようなかたにおすすめ・人のエネルギーに敏感で疲れやすい、霊的に敏感・医療・福祉関係、セラピストなど人の体に触れる仕事、営業職、接客業、クレームの多い仕事など、人と多く関わる仕事や、気を受けやすい仕事に従事・人間関係がうまく行かない、もっとスムーズにしたい*アチューンメントを受けると・意図するだけで発動しますので、手をかざす必要はありません。・いつも自分をプロテクトしておくことで、邪気や悪意、霊障の影響を受けにくくなります。・人間関係のトラブル回避に働きかけますので、理不尽な叱責やクレームを受けにくくなります。毎日の生活にとても役立つエネルギーですから、ぜひ学んでいただけたらと思います。
0
カバー画像

まさに敵なし❤️最高最強盛り沢山でお腹いっぱいになりながら願いの実現かをスピードアップ❤️

⬛限定5名様募集⬛最高最強の盛り沢山ヒーリングでお腹いっぱいになりながらも輝きながら願いの現実化スピードをグッとアップさせるコースが誕生しました(*´▽`*)❤️🧡⬛コース内容⬛⬛ドラゴンヒーリング⬛ガネーシャ様エネルギー⬛弁財天さまヒーリング⬛5star goddess abundanse rainbow伝授⬛新サイキックプロテクション⬛カードリーディングセッション各エネルギーがあなたを輝かせ願いを叶えていく❤️⬛ドラゴンヒーリング(11000円相当) あなたのカルマをも越えて あなたの願いの実現スピードを アップしていきます。⬛新サイキックプロテクション(3500円相当) すべてのネガティブなものをはね除け 寄せ付けず、しっかりあなたを覚醒へと 導いてくれます。 このコロナ期に不安を抱えているお客様にも とても価値があります(*´▽`*)⬛ガネーシャエネルギー5日間連続ヒーリング       (5500円✕5=27500円相当) とても強く あなたをどんどん前へ引っ張っていき 道を切り開いていく助けをしてくれます。 とても強いエネルギーであなた内側そして外側を しっかり浄化してくれます。  またあなたの持つブロックとなっているものを 強いエネルギーで解除していきます。⬛弁財天様のヒーリング5日間連続ヒーリング       (5500円✕5=27500円相当) そして日本ではとても有名で愛され続けている 女神様であり 宇宙の無限の豊かさを表現している弁財天様は 幸福と歓びのオーラで輝いています。 彼女は、宇宙の豊かさを享受し 歓びと福徳を分かち合い 私たち自身が豊かさにアクセ
0
カバー画像

❤️あなたの願いを最速で叶えていくドラゴンヒーリング❤️

⬛毎月限定5名様⬛リーディング・プロテクション付きドラゴンヒーリングを募集します。とても人気の高いドラゴンヒーリングにカードリーディング・プロテクション付きの最強トリオの募集となります。ココナラ以外でのお申し込みもあるため定員になり次第、締め切らせて頂きます(*´ー`*)あなたをガッチリ守りすべてのネガティブなものをはね除け今のあなたに大切なメッセージをお伝えしあなたの願いを最速で叶えていくエネルギーワークです。⬛ドラゴンヒーリング⬛ ドラゴンヒーリングは遠隔でエネルギーを送るエネルギーワークです。とてもパワフルなエネルギーで願い事を叶える後押しをします。受けとる宣言も意図もいらず施術を受ける日や時間は通常通りお過ごしされて大丈夫です。一度行うと効果は消えませんがかければかけるほど効果があります。ドラゴンマスターの私がドラゴンと一体化しドラゴンヒーリングを皆様にかけることでとても強いヒーリングをご提供します。 私たちは夢や願いが時に思い通りの現実化にならない要因の一つに 『カルマの障害』というものがあります。 カルマの障害は多くの場合いくつものカルマが絡み合い結果、現実化を阻んでいます。 カルマの障害は通常のヒーリングでは癒すことはできても解放となると難しいところがあります。 ですがドラゴンヒーリングはカルマによる障害を越えた効果を結果をもたらし 非常にパワフルなヒーリングで望みが実現していくように促します。 望むことによりその望みの達成を阻害するカルマが解放されていきます。 ☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆ ドラゴンヒーリングはあなたの願いが早く
0
カバー画像

年末年始について

あっという間で2022年が終わろうとしていますね。今年も皆様の幸せへのお手伝いをさせて頂けたことに心より感謝申し上げます。年末年始の事を最近よく聞かれますので、こちらからもご案内させて頂きます。年末年始は特にお休みはありませんので、いつでもご依頼いただけましたら幸いです。タイミングによっては、いつもよりも早くご連絡できたり、少し遅くなってしまうこともございますが、問題がない限り毎日承っておりますので、急な問題などでもお声をかけて頂ければと思います(^^)大掃除をすると家の中のエネルギーも動きますし、場所によっては邪波動等が溜まっていてそこを触ることで、頭痛がしてきたり吐き気がしてきたり、クラ~っとくるようなこともあると思います。また、親せきで集まる方もいらっしゃると思いますが、楽しい時間を過ごせますようにプロテクションワークがおすすめです♪素敵な年末年始をお過ごし頂けますことを心より願っております☆彡haru
0
カバー画像

●【お客様の声】1回で、ズバッと整いました!

こんにちは、尾本広美です! 【霊視☆エネルギー浄化、調整、プロテクションします】 2022年10月(女性より) 『1回で、ズバッと整いました(^o^) 本当にありがとうございます☆ また、お願い致します〜(*^^*)』 ▶この女性が受けた鑑定はこちらです。
0
カバー画像

●嫌な人を寄せ付けない方法

こんにちは、尾本広美です☆会社でお勤めしていたり、 また、自分が属している コミュニティ内で、 もし嫌な人間関係に 遭遇してしまったら… 一番いい方法は、 自分から離れることですが、 会社やコミュニティ内では、 それが難しいですよね(苦笑) そういう場合は、 『オーラの強化』を お勧めします。 これは、霊感あるなし 関係なく、 イメージができれば、 誰でもできます☆ <オーラの強化方法> ①自分のオーラを意識してください。 ②卵形になっている 自分のオーラの内側に 愛のエネルギーである、 ローズピンクを設定します。 ③その外側に、 エネルギーが高い ゴールドを コーティングします。 そうすることにより、 愛と光は受け取れ、 嫌な存在や 嫌なエネルギーから 自分を守ることが 徐々にできるようになってきます。
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら