まさに敵なし❤️最高最強盛り沢山でお腹いっぱいになりながら願いの実現かをスピードアップ❤️

記事
コラム
⬛限定5名様募集⬛

最高最強の盛り沢山ヒーリングで
お腹いっぱいになりながらも輝きながら
願いの現実化スピードをグッとアップさせる
コースが誕生しました(*´▽`*)❤️🧡




meadow-ga3035f19b_1280.jpg

⬛コース内容⬛

ドラゴンヒーリング
⬛ガネーシャ様エネルギー
⬛弁財天さまヒーリング
⬛5star goddess abundanse rainbow伝授
⬛新サイキックプロテクション
⬛カードリーディングセッション

各エネルギーがあなたを輝かせ願いを叶えていく❤️


ドラゴンヒーリング(11000円相当)
 あなたのカルマをも越えて
 あなたの願いの実現スピードを
 アップしていきます。


⬛新サイキックプロテクション(3500円相当)
 すべてのネガティブなものをはね除け
 寄せ付けず、しっかりあなたを覚醒へと
 導いてくれます。

 このコロナ期に不安を抱えているお客様にも
 とても価値があります(*´▽`*)


ガネーシャエネルギー5日間連続ヒーリング
       (5500円✕5=27500円相当)
 とても強く
 あなたをどんどん前へ引っ張っていき
 道を切り開いていく助けをしてくれます。

 とても強いエネルギーであなた内側そして外側を
 しっかり浄化してくれます。
 またあなたの持つブロックとなっているものを
 強いエネルギーで解除していきます。


⬛弁財天様のヒーリング5日間連続ヒーリング
       (5500円✕5=27500円相当)
 そして日本ではとても有名で愛され続けている
 女神様であり

 宇宙の無限の豊かさを表現している弁財天様は
 幸福と歓びのオーラで輝いています。

 彼女は、宇宙の豊かさを享受し
 歓びと福徳を分かち合い

 私たち自身が豊かさにアクセスできるよう
 サポートしてくれます。

 物質的にも精神的にも豊かになり
 女性としての魅力もアップできるよう
 サポートしてくれます。
 経済的豊かさ・幸せ・喜び・成功を引寄せます

⬛gold moonlight roseアチューンメント(11000円相当)
こちらも人気の高いエネルギーです❤️
すべての女性がいつまでも若々しく美しく
輝き続けていくサポートを女神たちがしっかりサポートしていきます❤️


⬛カードリーディングメール鑑定(13000円相当)
  高次の存在たちと繋がり
 その時のあなたに大切なメッセージを
 結構なボリュームでお伝えします🧡


最高最強盛り沢山コースで
あなたの願いをガッチリ叶えていくサポートを
してもらいます💚


聞いてるだけでお腹一杯になりそうですが(笑)
めちゃくちゃお得満載コースとなりました(*´▽`*)🧡



dragon-g562927e1d_1280.png

⬛ドラゴンヒーリング⬛

ドラゴンヒーリングは
遠隔でエネルギーを送るエネルギーワークです。

とてもパワフルなエネルギーで
願い事を叶える後押しをします
受けとる宣言も意図もいらず
施術を受ける日や時間は
通常通りお過ごしされて大丈夫です。


かければかけるほど効果があります。

ドラゴンマスターの私がドラゴンと一体化し
ドラゴンヒーリングを皆様にかけることで
とても強いヒーリングをご提供します。

私たちは夢や願いが時に思い通りの現実化に
ならない要因の一つに
『カルマの障害』というものがあります。 
カルマの障害は多くの場合
いくつものカルマが絡み合い
結果、現実化を阻んでいます。

カルマの障害は通常のヒーリングでは癒すことはできても
解放となると難しいところがあります。


ですがドラゴンヒーリングは
カルマによる障害を越えた
効果を結果をもたらし
非常にパワフルなヒーリングで
望みが実現していくように促します。
望むことにより
その望みの達成を阻害するカルマが
解放されていきます。 

☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆
ドラゴンヒーリングは
あなたの願いが早く現実化になるよう
背中を押すヒーリングです。
☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆
そう、ドラゴンの後押しは
あなたの小さな行動や勇気も必要となってきます。

ですが
あなたが本当に願いを叶えたいと思ったとき

ドラゴンが
あなたの勇気や行動の後押しを手伝ってくれることで
あなた自身が道を開くことができる
そしてあなたが動き始めることで
願いの現実化のスピードを早めてくれるんです。



religion-g1081e0020_1280.jpg

⬛こんな方へ⬛

💚実現力をアップしたい
💚叶えたい夢や願いがある
💚現実化に向けての後押しがほしい
💚ブロックを外したい
💚何がブロックなのか分からない
💚自信や勇気がほしい
💚行動力がほしい


⬛ヒーリングを受けるとこうなります⬛

🟡願いを叶えるための行動力がつく
🟡自分に自信や勇気が湧いてくる
🟡どんどん輝やいてくるな
🟡自分がやりたいことが明確になっていく
🟡自分に出来ることが沢山あると気づく
🟡お金の流れが良くなっていく
🟡すべてにおいての豊かさを引寄せていく
🟡幸せな未来に向かって歩いていける
🟡ハッピーな引寄せを沢山経験できていく


他にもあなたの願い
どんな願いでもあなたにとってはとても大事なことであれば
ドラゴンは喜んであなたの背中を押してくれ
あなたの願いの現実化を助けてくれます。



dragon-g43348e522_1280.jpg


新サイキックプロテクション付き
一度かけると1ヶ月ほど持続します。

ガネーシャ様のエネルギーヒーリング
とても浄化力が高く速効性のあるエネルギーです。

弁財天さまのヒーリング
私たち自身が豊かさにアクセスできるよう
サポートしてくれます。
物質的にも精神的にも豊かになっていくサポートをしてくれます。

gold moon lightr oseアチューンメント
女性へのアプローチの高いエネルギーですが
男性が愛する女性へヒーリングやアチューンメントを
行うこともでき

いつまでも若々しく輝いていけるすべての女性に
お勧めのエネルギーです(*´▽`*)❤️🧡


メール鑑定
タロットとオラクルカードを使っての
結構なボリュームのメールセッション付き
その時のあなたに必要なメッセージとなって
おります。




IMG_20220108_080457_260.jpg

⬛こんな方へお勧めです⬛

私の特性を考慮して以下に当てはまる方へお勧めです
🔶金銭的流れを良くしたい
🔶願いに向かってしっかり歩いていきたい
🔶すべてにおいて豊かになりたい
🔶心から安心した日々を送りたい
🔶自分に自信をもって行動したい
🔶ブレない自分軸をしっかり持ちたい
🔶好きなことを仕事にしたい
🔶希望通りの転職につきたい
🔶もっと楽に軽やかに生きていきたい
🔶もっと自由に楽しい日々を送りたい
🔶笑顔溢れる毎日を送りたい
🔶ネガティブなものを遠ざけたい 
🔶すべてのネガティブなものから守ってほしい
🔶スムーズに願いを叶えていきたい
🔶ハッピーになること沢山引寄せたい
🔶自分らしく輝いて生きていきたい
🔶ボリュームのあるリーディング解説がほしい
🔶魅力的でいたい




⬛お客様の感想⬛

・ヒーリング後、大きな臨時収入が入ってきました
・借金を一括で返すことが出来ました
・嫌な上司がいなくなった!
・給料がアップしました 
・仕事の依頼が増えました 
・ヒーリング後からやりたいビジョンが明確になり
必要な情報がどんどん入ってきてます!
・行動力がついて良い流れに乗っています
・閃きや直感が冴えまくってます
・すべてにおいてスムーズに動き出してます
・希望の転職先が見つかりました 
・家族と毎日笑顔で過ごしてます
・くよくよ悩んだり考えたりすることが少なくなり
切り替えがすぐにできるようになりました 
・信号に一度も引っ掛からない!(笑)
・何も伝えていないのに
リーディング結果がドンピシャでビックリしました
・今の私でいいんだと安心しました
・理想の仕事のパートナーと知り合えました
・明るく背中を押してもらえる素敵な鑑定でした
・メッセージが直球で働きかけてくれるものでした
・今の自分にぴったりなアドバイスを頂き心強いです


今回はお願い事の記載欄はありませんが
あなたにとって最善のことが起きるよう
意図してドラゴンヒーリングをかけます。 




china-g168e03325_1280.png

⬛ドラゴンヒーリング詳細⬛

完全遠隔、メール鑑定
通常93,500円⏩️43,000円でのご提供です🧡💚
50,500円のお得です。


①お客様のフリガナ
②ご住所町名までのフリガナ
③生年月日(例 1988.1.1)
⬛受け取る宣言はいりません。
⬛施術を受けている日は通常通り過ごして頂いて大丈夫です。
⬛メール鑑定をお届けした時点で施術も完了となっております。





IMG_20220123_173146_696.jpg

⬛お願い⬛


また沢山の方にヒーリングやエネルギーワーク
カードリーディングセッションを
ご提供したい気持ちは山々なのですが


エネルギーな施術やセッションは
私自身の体調も大きく作用されます。


体調が良い日のセッションでも
数をこなすと私自身が心身共に
ムリかなーっとなってしまうため


数をこなすことに焦点を置いてしまいますと
施術やセッションに集中できず
私自身満足いくものとなりません。


そのため
なるべく早めにセッションや施術をお届けすることを
心掛けていますが
このようなことから、ご依頼が重なるなどの際
お届けまで時間を要してしまうことがあります。


ですので
お時間の余裕をもってご依頼して頂きますと
大変助かりますm(__)m



environmental-protection-g6db4a7261_1280.jpg

⬛お客様にお願いします⬛


・メール鑑定の結果に対するご質問には
回答いたしません。


・その時のカードからメッセージを降ろすだけですので
再度のリーディングや記憶喚起はできません。


・リーディングの事前にご自身のことに対するご報告は
ご必要ございませんので、記載なさらないでください。




⬛注意事項 かならずお読みください⬛

※お申込み・お問い合わせの前にこちらもお読みください※

・鑑定後の質問やクレームにつきましては
一切お受付しておりませんこと
また、メール鑑定では
リーディング結果の一回のみとさせて頂いて
おりますため
鑑定後にご返信を頂きましても
鑑定後のご返信は致しておりませんこと
ご了承下さいませ。
(ご感想頂けますのみご返信下さいませ)
・過去に何度もキャンセルされたお客さまのお申込みはお断りいたします。
・お申し込み頂いた時点でエネルギー調整に入りますので
 キャンセルは致しかねませんこと、ご理解下さい。
・こちらの施術につきましては、かなりエネルギー調整が必要となりますので  通常は1週間のお時間を頂きますが(目安)
お申し込みが集中している
日祝日及び大型連休が重なりましたら
2週間ほどお時間を頂くことがございますこと
ご理解・ご了承くださりますと大変助かりますm(__)m




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す