シルバープラネット・サイキックプロテクション

記事
占い
こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。

出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。
ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。

*シルバープラネット・サイキックプロテクションについて
ネガティブエネルギーから守る、強力なプロテクトエネルギーです。
人やペット、対象物、対象場所をシルバーの光のバリアで包み、プロテクトします。
浄化力の強いエネルギーですから、気乗りのしない相手に会わなければならない時や、嫌な場所に行かなければならない時のお守りにも!

*このようなかたにおすすめ
・人のエネルギーに敏感で疲れやすい、霊的に敏感
・医療・福祉関係、セラピストなど人の体に触れる仕事、営業職、接客業、クレームの多い仕事など、人と多く関わる仕事や、気を受けやすい仕事に従事
・人間関係がうまく行かない、もっとスムーズにしたい

*アチューンメントを受けると
・意図するだけで発動しますので、手をかざす必要はありません。
・いつも自分をプロテクトしておくことで、邪気や悪意、霊障の影響を受けにくくなります。
・人間関係のトラブル回避に働きかけますので、理不尽な叱責やクレームを受けにくくなります。

毎日の生活にとても役立つエネルギーですから、ぜひ学んでいただけたらと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す