マネーエッセンスレイキ

記事
占い
こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。

出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。
ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。

*マネーエッセンスレイキについて
お金が欲しい、今よりも豊かになりたいと願いながら、「お金に振り回されたくない」、「お金は汚いもの」と思ってしまったり、「欲しいと思うことは卑(いや)しい」などと考えてしまうことはありませんか?
ですがその考え方は、無意識に自分の価値を低く見積もり、「私にふさわしい金額、見合った額しか受け取れません」と上限を設けてしまうため、お金が自分の元にやってくるのを遠ざけてしまいます。

こちらのアチューンメントは、お金に対する偏見や認識を変え、リラックスして、お金と正しく、楽しく付き合えるようサポートし、お金に好かれる引き寄せ体質へと変えて行きます。
実践者レベル、マスターレベルの2段階があり、アチューンメントは2日に分けて行います。
11ページのボリュームのあるマニュアル付です。

健康でいたい、美しくなりたい、若々しくいたい、天職に出会いたい、運命の相手と出会いたい、とは堂々と言えるのに、「お金が欲しい」と素直に言えないのは、自分の中に偏見や抵抗感があるからです。
「友達になりたい」と思ったら、まず自分から心を開き、相手とリラックスして関わらなければ、仲良くなれないのと同じです。

確かに、お金は大切に扱うべきものですが、あくまで人生に必要なひとつのツールであり、身構えて付き合わなければいけないものではありません。
偏見や制限を取り払って、お金ともっと仲良くなり、お金に好かれる体質に変えて行きましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す