絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

SnowManのライブに参戦したアラフォーの末路

夢のようなひとときの2日後から、ふくらはぎの筋肉痛と膝の違和感を感じ日常を過ごしています。先日、SnowMan初のドームツアー『I DO ME』に参戦してきました。出産してからは、アイドルのライブに行く余裕もありませんでしたが、下の子も小学生になった今年、学生時代の先輩に誘っていただき、(←私は見事に落選したので・・・)約10年ぶりにライブへ参戦することとなりました!うちわを持ってあえて自分の顔は写さないという令和のヲタクの写真の撮り方を学んだものの。。。アラフォーの私たちは、がっつり正面仁王立ちで両手にうちわとペンライトを握りしめ満面の笑みで記念撮影しました。ライブは3時間ほどありましたが、もうあっという間!とにかくメンバー全員が言葉だけでなく、歌やダンスで感謝の気持ちを伝えてくれました。激しいダンスナンバーが続いてすごい体力だなと感心する中、まだこんなに精一杯踊ってくれるの??え?もう一曲激しいの踊るの?大丈夫?おばさんからしたら、ちょっと心配になるくらい思いっきり気持ちをぶつけてくれました。中でもスノ担が大好きな『cry out 』は花火会場くらいファイヤー🔥炸裂でドーム内もヒートアップ。SnowManもヒートアップ。ラウールくんはおどり狂ってました。私も席がもう少し広かったら踊れないなりに踊っていただろうに。そんなこんなでライブも終わり、疲れたな・・・現実戻ってきたら、メンカラの服が急に恥ずかしくなってくるな・・・もしファンサもらってたら一生こっちの世界戻れなくなるところやったな・・・などと言いながら帰路につきました。ドームに入れることすら有難いと心から思っていた私たち
0
カバー画像

SnowManの友達とスノ活してきました

今日はSnowManの友達とスノ活してきました。最近わけのわからないことに巻き込まれて困ってたけど、慰めてくれて楽しい時を過ごせました☆彡友達って大事ですよね^^ラデュレでアフタヌーンティーを頼みました。宝石のようにめちゃくちゃかわいいですよね^^お腹いっぱいになりました。フランス料理の前菜のようなアボカドの小料理もありました。これが一番の看板メニューのラズベリーのマカロンだそうです。私が「ラデュレ初めて来た」と言ったらスノ友が譲ってくれました。すごいやさしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(><)友達は薔薇のシュークリームを食べました。しかもそれも半分譲ってくれてやさしいいいいいいいいいいいいいいいいそして萬年堂さんの入手困難な「銀花」をスノ友の友人が1時間も電話をして、私の分の目黒蓮君カラーもゲットしてくれました。そのあとに滝沢歌舞伎zeroの新橋演舞場前で写真をとりました。そのあとは時間になったので推しのラベリングをしてくれることで有名な「タッチアンドゴーコーヒー」に行きました。しかもたくさん目黒蓮君グッズのお土産まで貰っちゃいました。スノ友さんの優しさに大感激ですごく癒されました^^snowmanの話以外にも一連のことまで慰めてくれたりとっても優しくて癒されて元気になりました。最高の1日になりました☆彡皆さんも信頼できる良い友達を見つけて、友達を大切にしましょうね☆彡そうそう、占いの予言通りの展開になったと報告があったのでご紹介。ユニコーンの使者物語で使えそうなすごいドラマチックな報告がありました。ぜひ皆さんも遠慮せずに後日談などお話を気軽に報告して下さいね☆彡み
0
カバー画像

【Snow Man】大人気アイドルSnow Manの恋愛観を占ってみた!

こんにちは😊沖津蓮です。今回は最近大人気のSnow Manさんの恋愛観を鑑定してみました!ファンの方には申し訳御座いませんが、実は私、Snow Manさんに対する知識がゼロです。ただ、占いに関しては自信がありますので恋愛観は当たっていると思います😉想像している性格とは違うとなるかもしれませんが、実は裏があるというのが面白い所です✨こんな一面もあるんだなと思いながら楽しんで下さいね🌹✔岩本 照さんこの方は人当たりの良い性格をしています。その為、周りからも悪いイメージはなく平和主義者なので争いなどもしません。冷たい人や短気な人が苦手で、恋人には甘えたりイチャイチャするのが好きな一面があります。また、ひたすら尽くす男性です。束縛も受け入れる傾向にあるでしょう。一目惚れするというよりかは友人からの延長線上で恋愛をしていくタイプです。堅実な方なのでしょう。ロマンチストなところもあるので、お付き合いすると小まめにサプライズしてくれるでしょう。✔ラウールさんこの方は少し裏表がある方のようです。妥協することがなく、完璧主義者なので狙った相手は絶対落とすという覚悟で近づいていきます。プライドが高く少し気難しい性格なのでお付き合いする女性は苦労するでしょう。また、女性に対してはルックスも重視します。自分の好みのタイプでなければ振り向きもせず相手にもしないでしょう。追われるより追いかけたい人なので、相手に追われ始めると少し自己中心的な発言が増えたりします。ただ基本的には一途で自分がフラれると何年も引きずるタイプです。✔深澤 辰哉さんこの方は非常に恋に落ちるのが早いタイプです。ただ自分から積極的にアプ
0
カバー画像

Snow Man スノーマン 紅白初出場 ストスノ② 占い【有名人を勝手に鑑定してみた】

紅白初出場、おめでとうございます!🎉 Snow Man スノーマン のみなさんを、 勝手に鑑定させていただきます。☆彡 岩本 照(いわもと ひかる) 深澤 辰哉(ふかざわ たつや) ラウール(らうーる) 渡辺 翔太(わたなべ しょうた) 向井 康二(むかい こうじ) 阿部 亮平(あべ りょうへい) 目黒 蓮(めぐろ れん) 宮舘 涼太(みやだて りょうた) 佐久間 大介(さくま だいすけ) コメントお待ちしてます!☆彡 「Snow Manの魅力」「スノーマンに関する情報」 「その他鑑定してほしい人」などなど チャンネル登録、いいね!、 よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

Snow Man 総括 〜結果を出す組織の秘密〜

Snow Manメンバー個人の鑑定が終わりましたので、まとめてみました。(生年月日のみ)メンバー同士の関係性を知ることで、Snow Manを見る楽しみが更に増えたら嬉しいなぁと思います。・相乗効果のある二人向井康二さん×阿部亮平さん向井さんが阿部ちゃんに積極的に働きかける関係で、男女であれば恋愛結婚する相性です。お互い一緒にいることで、運気を骨の髄から底上げし合って、必ず良い結果が出る抜群の関係。メンバーの中でダントツ相性が良い二人です。男女ならお互い一目惚れで秒で結婚しちゃう。・阿部亮平さん、佐久間大介さんが運気を上げるメンバー向井康二さん深澤辰也さんラウールさんこの関係は、阿部ちゃんと佐久間さんがこのメンバーを骨の髄から運気を上げていきます。ただ運気が上がるんじゃなくて、こちらも骨の髄から爆上げ。ですから、この3人は阿部ちゃんと佐久間さんのことが大大大好き。・岩本照さんが運気を上げるメンバー阿部亮平さんこの関係も上記と同じ。岩本さんが阿部さんの運気を爆上げ。阿部ちゃんは岩本さんのことが大好き。⬇️この関係も運気を上げます。(上には敵わない)・向井康二さんが運気を上げるメンバー宮舘涼太さん目黒蓮さん渡辺翔太さん・佐久間大介さんが運気を上げるメンバー宮舘涼太さん目黒蓮さん渡辺翔太さん・宮舘涼太さんが運気を上げるメンバー目黒蓮さん・目黒蓮さんが運気を上げるメンバー阿部亮平さん・一体感を感じ、同じ派閥を形成するグループ(仲良しグループ)渡辺さん×向井さん佐久間さん×向井さん目黒さん×向井さん目黒さん×阿部さん目黒さん×岩本さん深澤さん×渡辺さん宮舘さん×渡辺さん岩本さん×渡辺さんラ
0
カバー画像

Snow Man 岩本 照さん

大トリはSnow Manのお父さんと呼ばれるリーダーの岩本さんです。途中挫折せず9人全員鑑定したこと、誰か褒めて...。←岩本さんは、メンバーで唯一特別な人で、魁ごうです。魁ごうという命は、芸事、技術、研究・・・自分で決めた一本道を生涯にかけて追求してこそ、の人。人間関係はド下手くそですが、それでいいです。自分だけを信じてこそ、道が開ける人。その道を外れれば、普通ではありえない不幸、事故、事件に遭って、最悪な場合取り返しのつかないことになってしまう、という特殊な命。岩本さんは振付師でもあるし、SASUKE、筋肉を極めているコアな生き方をまさにしている方なので、正しい生き方をしています。岩本さんも生まれ時間が欲しい。勝手に推測すると、午前1-3時がかなりしっくりくるんですけど、どうでしょうね。この時間帯だと、デビューが決まった2019年は何かを始めなければない時で、物事の決着、離別、けじめがつく一年。人生のターニングポイントでした。芸能活動自粛した2020年は、仕事運が消えています。敗れごとがあり、不正な取引に関わって自ら不幸を招いたり、良い線までいっているのに邪魔が入ったり、目先の状況が良くない傾向の年。この活動自粛になってしまった出来事もまぁ魁ごうらしいといえばそうですね。連帯意識と計画性を強く持っていて、すべての人は一つの絆で結ばれ、仲間だと考えてます。落ち着いていて、渋い情緒性を持った温厚な男性です。外見は悠々と構えていますが、内面はとても神経質。細かい気遣いも怠らない人です。直感力や対人的な感に優れていて、知的で分析力にも長けています。親分子分的な義理人情に包まれた環境
0
カバー画像

Snow Man 深澤 辰哉さん

Snow Manのお母さんと言われる深澤 辰哉さんこと、ふっかさんです。この方もかなり偏りのある命を持っているのですが、特徴的なのはSnow Manで一番色気がない。いつもふざけちゃうのはそのせいですね。母を意味する星を強く持っているので、確かに母親のような温かい愛情を持っている方ですが、彼も孤独感が強い男性です。人相学的に他人にはお喋りで騒がしい印象を持たれますが、醸し出す雰囲気は品行方正で紳士、カッコ良さを感じさせる男性です。(ネタじゃなく)敢えて自らイケメンと言ってみたり、顔が大きいとかで?いじられることが多いですが、隠れイケメンの星を持っています!さすがリアコ枠1位。確かにこれはモテそう。内面は繊細で、かなりの頭脳派。研究者タイプの頭の良い人です。記憶力も抜群。努力で知識を吸収する阿部ちゃんとはちょっと違い、自頭が良いタイプです。欠点は利己的なところと、繊細故に相当傷つきやすいところかな。ゲームが得意とのことですが、頭の良さに加え、技術力に長けており、芸事に秀でている方です。他人が作ったものに手を加えて、発展させるのが得意です。元々芸術的センスがあり、普通のサラリーマンは向いていなくて、学者とか芸能界とか、人とはちょっと違った世界で生きていくのが深澤さんらしい生き方。自分を抑えてしまうところがあるので、どれだけ自分らしさを出していくかが大事な人。競争社会には向いていなくて、マイペースに自分の好きなことを追求していく方が良いでしょう。あまり周りを気にしない方がいいです。不言実行型ですが、上への根回しは抜群に上手い。単独ではなく、協力者を集めて動きます。かなり勤勉で上からの
0
カバー画像

Snow Man 宮舘 涼太さん

宮舘王国第一国王の舘様です。なんだろう。舘様が楽しそうにしていると嬉しい。舘様が貴族、国王って設定大好きw舘様はメンバー1頑固ですね。自分で決めた事以外は梃子でも動かない。絶対自分が納得しないと動かない。自尊心がとても高くてプロ意識も旺盛です。普通の人にはない一種の強さを持っています。存在感の高さ、リーダーシップの強さが光ります。Snow Manの隠れたリーダーですね。自己エネルギーも強く、他人に頼らず独立心旺盛でなんでも自分で決めてやっていくので、協調性がなくワンマン体質ではある。他人に弱さを見せる事は絶対にない。阿部ちゃんと本質的な部分が似ているんですが、表への現れ方は違います。阿部ちゃんは姫だけど、舘様はまさに王様。俺流で生きていく国王です。とても厳しい親御さんに育てられていることが分かりますが、自分が親をサポートする関係でもあります。親から受ける恩恵は少なく、自己満足に生きるタイプですが、不器用なので生活が不安定になりがちなところはありますね。メンバーで同い年の渡辺翔太さんとは幼馴染で、生まれた病院、幼稚園、小学校、中学、高校、大学、ジャニーズ、Snow Man、全部一緒っていう尊すぎるエモエモな間柄。どんだけ縁が深い関係なんだろう、て思ったところ、相性学的には運命的な縁の深さはありません。似たもの同士なので助け合う関係ではなく、君は君、俺は俺、って感じでサポートし合う関係でもないのですが、二人でいると鬼退治に行けちゃうぐらい非常に強い一体感が生まれ、同じ派閥を形成します。どっちの愛が強いかと言えば、断然、渡辺さんが宮舘さんを想う気持ちの方が強い。もはや熟年カップルなの
0
カバー画像

Snow Man 佐久間 大介さん

アイドルでアニメオタクの佐久間さんです。いつも元気で明るい佐久間さんですが、命式を見れば外面はおしゃべりで騒がしい印象を持たれる方だっていうのは分かるのですが、その裏では自分の人生について常に苦悩していることも読めます。特徴的なのは、生年月日だけですと”お金”と”女性”に嫌というほど苦労させられる人ということ。この哀しみ、苦しみを乗り越えることが、彼の人生の最大のテーマです。こういう命で生まれた男性は、エネルギーが弱い身弱であれば、どんなに嫌な女性であってもすがりつかないと生きてはいけず、エネルギーの強い身旺の男性であれば、モテるのに正式な女性とは縁がなく、なかなか恋愛や結婚に縁がない人生を歩むことになります。佐久間さんはどちらかというと後者の方。女性の星だけで生きていて、お話上手で口も上手いから相当モテると思うけど、本命の女性と縁を繋ぎにくい。でも、そういう命で生まれていても救いはちゃんとあって、40歳からの30年間は女性との関係や財政面は安定します。30年という期間限定ではありますが、良い恋愛や結婚に縁があるのはこの時期です。生き方としては、年上には礼儀正しく年下の面倒見も良い。正義感が強くて頑固で変わり者です。自分の信念を貫き通し、特殊な世界で生きる人。融通が効かない所があり、思い込みが激しく、空気が読めない所が欠点。気遣い屋さんだといわれていますが、その行動は気遣いではなく佐久間さんの優しさや、思いやり。また、先を読む力やイメージ力が強いからだと思われます。普段どうしても喋り過ぎちゃうところがあって誤解されてしまったり、相手を疲れさせてしまう時もあるので、場面によっては
0
カバー画像

Snow Man 阿部 亮平さん

メンバーの中でも「あざとい」と言われている阿部ちゃん。「姫」ってあだ名もある程「あざとい」阿部ちゃんですが、顔がいいのはもちろんだけど、爽やかで背も高いし、上智大学大学院卒の秀才なのにお馬鹿なノリにも思いっきり振り切れる好感度高い阿部ちゃんを紐解きます。いつもニコニコ和かな表情ですが、外面を表すのは本心は滅多に出さない星。だからいつもニコニコの優等生でいる。けど、阿部ちゃんが本気で怒った時は静かに皮肉を言い、どんなに仲が良くたって容赦無く関係をバッサリ切ります。阿部さんは、かなりエネルギーが強い人。羊刃付きですから、人生の波も激しい。激動の人生を生きるスケールの大きい男性です。自分の思い通りの絵が描けないと気が済まず、プロ意識が強い人です。大学院まで自力で進学したのは、自頭が良いというより目標に対して超努力出来る人だから。努力出来る強い意志があったから。生年月日だけで見ると、迷いやすい所があって本来なら勉強にも集中出来ないはずなんだけど、それを乗り越えての高学歴ですから、自分で決めた目標に対して自力で絶対掴み取る努力の人。相当なものです。親から応援してもらえる命の方なので、親御さんの育て方も素晴らしかったはず。阿部さんの個性をよく分かっていて、阿部さんにあった環境でストレスのない教育をされていたと思います。本当に優等生な阿部ちゃんだけど、生き方としては、実は協調性がなくて、自分でどんどん独断で決めちゃう。グループ活動には不向きで、周囲をライバル視しているので競争社会には向いている。運気が良い時は自分の悪い部分というのは目立たないので、Snow Manの一員としても活動できますが
0
カバー画像

Snow Man 目黒 蓮さんとラウールさんの相性②

選ばれしセンターのラウールさんは、15歳だった2019年にSnow Manに加入。一回り近く年上のメンバーに囲まれて、子供だった彼は今年で二十歳を迎えます。身長は192cm、股下99cm、体の半分以上が足!!というあまりのスタイルの良さに、年末年始の歌番組で「あの人誰?!」ってなった方も多いと思います。モデルとして活動してますが、今年はパリコレデビュー。大人になってきて、個性も確立されてきたかなと思います。感情は一切面に出さず、温厚な態度で低姿勢な男性です。You tubeでは慣れ親しんだメンバーとなら率先して喋っている様子ですが、基本的に寡黙です。目立つ見た目とは真逆で、控えめで地味な方。コツコツ辛抱強く努力を重ねる人です。社会を観察する目も鋭いし、人を見る目もある。結構策士で、腹に一物ある人ではある。頑固で我も強いし、好き嫌いも明白。他人の意見には左右されません。世間がどうとか道徳的にどうとかよりも、自分独自の世界観で生きています。組織の中では潤滑油的で重宝されますが、副リーダー的というか、参謀的な立場で睨みを利かせる知恵者型。自分から積極的に動く方ではなく、冷静に客観視するタイプ。出世意欲はなく、自分の世界で生きていきたい人。抜群なダンスセンスの持ち主ですが、先天的に技術力が高く、経験を積むことに努力を惜しまない人。何でもまずはやってみる、というタイプ。自分の経験を通して初めて物事は判断できると思う。歴史や伝統的なものも好きだし、芸能や海外との縁も運を上げます。ベネズエラのハーフですからラテン系ですね。面白いもので、タイ人ハーフの康二君もそうなのですが親を表す位置に外国の
0
カバー画像

Snow Man 目黒 蓮さんとラウールさんの相性①

めっちゃ売れてますよね、目黒 蓮さん。「めめ」っていう愛称が可愛いなと思います。そんなめめはグループ最年少のラウール君に溺愛されている。なんでそんなにラウール君、めめの事好きなのよ?って不思議だったので、読んでみました。結論から言うと、特別な結びつきはなく、運命的な相性の良さもないです。目黒さんも特にラウール君が惹かれるものは持っていない。ですから、ラウールさんのLOVEは、後天的なもの。運命とか、生まれ持ったものではなく、二人の歴史と、目黒さんに対する尊敬や優しく接してくれる目黒さんに対する感謝の思い。目黒さんは「俺はラウール係りだから」って言うくらいなので、未成年のラウール君の保護者的な存在にならないといけないという使命感かな。誰か事務所の年上の方に、ラウール君を見るように言われたのかもしれません。目黒さんは目上からの命令には絶対従順形の人です。ラウール君はSnow Man加入当時は中学生ですから、生まて初めて見た大人を親と思う小鳥みたいに?自分の面倒見てくれる目黒さんの人間力の高さや魅力、優しさに信頼感を持ったのかもしれない。少し残念なことを言えば、ラウール君が目黒君に好意を示さなければ、目黒さんはラウール君を苦手に感じてしまう相性であること。二人でいると、どうしてもラウール君ペースになって振り回されてしまうので。歳の差があって、兄弟のような関係で、しかもラウールさんが目黒さんの事が大好きだから上手くいく二人かなって思います。人間って、自分のことが好きな人を好きになるもの。相性だけが全てじゃない。お互いの努力が一番大事ってことですね。目黒蓮さんは、運気を読むのがめちゃムズ
0
カバー画像

Snow Man 渡辺 翔太さん

Snow Manに一人、人生の大きな岐路に立っている人がいます。それは、しょっぴーこと、渡辺 翔太さん。テレビではバラエティでの活躍が多いようですが、彼はメインボーカルで歌がうまくてめっちゃいい声。しょっぴーの歌好きなんだな〜。2023年の今年7月、30年に一度の生まれ変わりを迎え、これからは別人として生きることになっています。7月まで半年切って、表に見えている部分でも見えていない部分でも、どんどん変化している真っ最中です。初のドームツアーが発表されましたが、良いタイミングですね。第六感に優れ、なんでも感じやすい高い感受性を持っています。歌やダンスに関しても、瞬間的な判断力があり、他人よりコツを掴むのが上手い。結構キレやすいイメージもあるんですが、感性も強いし反射神経が鋭いのですぐ反応してしまう。「偏官」っていう漢気が強く、喧嘩っ早い星をかなり強く命に刻み込まれています。でも笑い声が可愛いくて周りの人をも幸せにしますよね。野性味のある雰囲気を漂わせる風貌の奥に、はにかみ屋さんで知的なひらめきをする男性です。洞察力も鋭く、円満な人格形成を心掛けている方。でも生理的な感受性の鋭さのせいで好き嫌いが激しくて、個性的でアクの強い性格をしています。「偏官」を3つ以上持っている上、それが方合会局していますから、漢気とアクの強さはかなりのもの。そりゃ目立つわけだ。仕事場では自然の成り行きを優先し、優柔不断さもありますが、話がわかる人として信頼されています。優しげだけど、実は野心を持っているタイプ。どうすれば認められるのか、上に行けるのか、研究を怠りません。大きく見せるより、自然体でいる方がい
0
カバー画像

Snow Man 向井康二さん

Snow Man全員の命式を見てみると、偏った命の人が多い。つまり、よく言えば個性派揃い、悪く言えば変人だらけ。しかしながら、そういう人が芸能界に向いています。変人だらけだからメディア受けする。自ずと芸能界で成功するグループになる。運気的には、CDデビューした2020年前後に10年運の変化、人生の転換期を迎えているメンバーが多い。運気の流れが同じだと、人生の転換期が何人も重なるということですので、加入、デビュー、解散、脱退・・・嬉しいことも悲しいことも運命を共にしやすくなる。ジャニーズJrからデビュー組へ、変わるべくして変わっていった彼らを見ていきます。トップバッターはSnow Man唯一の関西人、向井康二さん。いつも明るくて面白くて楽しい。お母様がタイ人のハーフ。彼はごうごうに燃えている。真っ赤っかです。 こんなにエネルギーの強い人は初めて見たくらい。超超超身旺。エネルギッシュに人生を突き進んでいく人。ここまで強いと、普通の人生にはならない。これまでもこれからも。他人は経験しないような哀しいこと、奇妙なこと、苦しみ、強い試練と常に闘う人生を生きることになっている。エンターテイメント、メディア、海外に縁がある人生を送ります。というか、そういう世界でしか自分らしさを発揮できない。この方も偏っている命ですので。超身旺なので、本来はグループ活動には向いていないのですが、彼は一人が嫌い。誰かと一緒にいることが大事な人だし、一人だと自分の良さが出ません。サポート役が適任。安定した場所にいることが大切で、あまり一人で冒険するのも好きじゃない。誰かと一緒がいい。相当追い込まれない限り、グルー
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら