Snow Man 目黒 蓮さんとラウールさんの相性②

記事
占い

選ばれしセンターのラウールさんは、15歳だった2019年にSnow Manに加入。一回り近く年上のメンバーに囲まれて、子供だった彼は今年で二十歳を迎えます。身長は192cm、股下99cm、体の半分以上が足!!というあまりのスタイルの良さに、年末年始の歌番組で「あの人誰?!」ってなった方も多いと思います。モデルとして活動してますが、今年はパリコレデビュー。大人になってきて、個性も確立されてきたかなと思います。

感情は一切面に出さず、温厚な態度で低姿勢な男性です。You tubeでは慣れ親しんだメンバーとなら率先して喋っている様子ですが、基本的に寡黙です。目立つ見た目とは真逆で、控えめで地味な方。コツコツ辛抱強く努力を重ねる人です。社会を観察する目も鋭いし、人を見る目もある。結構策士で、腹に一物ある人ではある。頑固で我も強いし、好き嫌いも明白。他人の意見には左右されません。世間がどうとか道徳的にどうとかよりも、自分独自の世界観で生きています。組織の中では潤滑油的で重宝されますが、副リーダー的というか、参謀的な立場で睨みを利かせる知恵者型。
自分から積極的に動く方ではなく、冷静に客観視するタイプ。出世意欲はなく、自分の世界で生きていきたい人。
抜群なダンスセンスの持ち主ですが、先天的に技術力が高く、経験を積むことに努力を惜しまない人。何でもまずはやってみる、というタイプ。自分の経験を通して初めて物事は判断できると思う。歴史や伝統的なものも好きだし、芸能や海外との縁も運を上げます。
ベネズエラのハーフですからラテン系ですね。面白いもので、タイ人ハーフの康二君もそうなのですが親を表す位置に外国の星がある。外国にルーツを持っているとみんなそうなるわけじゃないけど、興味深いですね。
いくら外見が日本人離れしていても彼は、サムライ精神の持ち主。誰よりも日本人。義侠心が強く、親分子分の付き合いが合っているので、年上のメンバーしかいないグループで逆に良かったというか、ラウールさんに合った環境のグループだなと思う。

2019年にSnow Manに加入していますが、やっぱり彼も2020年10月に運気が変わっている。しかも、30年に一度しか来ない転換期。グループの加入、Jrからデビュー組へ、彼の人生が大きく変わりました。ラウール君も生まれ時間欲しいですな・・・。
生年月日で見える範囲だと、2022年は何か身辺に決着がつくことがあったはず。何か変化があり新しい目標ができて、ヒットを飛ばせるタイミングでもある。ですので去年、大学生になったことは良い変化でしたし、パリコレの仕事が来たのも良いタイミング。ジャニーズ退所の噂もあったみたいですが、あり得るとしたら去年でした。そうではなくて、モデルとしての個人の目標をしっかり持ち、結果を出していくことで、Snow Manをもっと大きくしていきたい、と決めたのかも。
好きなタイプは知性のある人。ただ、康二くん同様、彼も孤独になりやすい人ではある。

ラウール君の運気を底上げしてくれるメンバーは、阿部ちゃんと佐久間くん。だからラウール君はこの二人のことが大好きなはずなんですよね。めめ以上に。笑
ちょっと心配なのが、渡辺さんと互換空亡なこと。2020年-2030年は、一方空亡に変わるので、この10年は大丈夫ですが、しょっぴーはラウール君ペースになってしまい、どうしても勝てない相性なので、ちょっとやりずらさはありそう。でも、仕事のやり方や物事の進め方が同じなので、分かり合える部分がある。
生まれ時間によっても解除出来ますが、You tubeでバチバチしてる時があるので、どうなんですかね?例えば二人が7:00-9:00生まれと23:00-1:00生まれなら逆にもう誰も二人の間に入れない程の強い絆で結ばれ、最高の相性に変わります。そんな感じで生まれ時間次第で相性は変わります。
二人の関係で互換空亡を解除出来なければ、解除できる鍵を持っている第三者がいればいいです。目黒君と阿部ちゃんがいれば、互換空亡は解除出来ます。

そんな感じですかね。
生まれ時間があるともっと運気が正確に読めるんですけども。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す