絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

ドラマ「silent」終盤を前に私のこんなラストだったらいいなという期待

ドラマ「silent」今シーズン話題になっていますね!目黒蓮さん,川口春奈さん,鈴鹿央士さん。なんだろ…。ただただ恋愛ってだけじゃないドラマだなって思いました。湊斗。別れよ。好きな人できたんだ。このセリフから,私はこのドラマにハマりはじめたかもしれません。好きな人って,紬と想のことだろうなって思って,言葉の意味に深さを感じたから。そこからの,奈々。彼女は素直で私には羨ましい女性だと思った。「ありがとうって使い回していいの?」あのセリフには,はっとするどころか,ドキっとした。私も一度書いて,毎回見せてもいいんじゃ?って思ってたから。なんて最低な人間なんだ…自分。想。奈々にも紬にも湊斗にも。家族…にも。自分よりも,相手の気持ちを考える。でも,人の心の扉を開けるとか,溶けていくという表現がとても合う演技で想の内面をみた気がする。社会人として,私に似ている紬。仕事に苦しんでいるとき,湊斗に出会えてホントよかったねって思ってドラマをみていました。そして,湊斗を好きな気持ちも,想と別れてつらかった気持ちも,コンポタって発するココロも,すべてが本心でまっすぐだなって思う。ここから,私のこんな最終回がいいなって思う希望です。奈々には春尾さん。紬には想。これでハッピーエンドかなって思いながらも…。湊斗…。やっぱ,紬と想に幸せになってほしいと思いながらも,湊斗は?って思ってしまいます。湊斗にも,幸せになってほしい。すべてがハッピーエンドは難しいかもしれないけど,誰も付き合わないようなラストだけは切なすぎる。でも,ドラマ史上こんなに登場人物が全員優しすぎるドラマってあったかな?って思うぐらい,みんな
0
カバー画像

SnowManの友達とスノ活してきました

今日はSnowManの友達とスノ活してきました。最近わけのわからないことに巻き込まれて困ってたけど、慰めてくれて楽しい時を過ごせました☆彡友達って大事ですよね^^ラデュレでアフタヌーンティーを頼みました。宝石のようにめちゃくちゃかわいいですよね^^お腹いっぱいになりました。フランス料理の前菜のようなアボカドの小料理もありました。これが一番の看板メニューのラズベリーのマカロンだそうです。私が「ラデュレ初めて来た」と言ったらスノ友が譲ってくれました。すごいやさしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(><)友達は薔薇のシュークリームを食べました。しかもそれも半分譲ってくれてやさしいいいいいいいいいいいいいいいいそして萬年堂さんの入手困難な「銀花」をスノ友の友人が1時間も電話をして、私の分の目黒蓮君カラーもゲットしてくれました。そのあとに滝沢歌舞伎zeroの新橋演舞場前で写真をとりました。そのあとは時間になったので推しのラベリングをしてくれることで有名な「タッチアンドゴーコーヒー」に行きました。しかもたくさん目黒蓮君グッズのお土産まで貰っちゃいました。スノ友さんの優しさに大感激ですごく癒されました^^snowmanの話以外にも一連のことまで慰めてくれたりとっても優しくて癒されて元気になりました。最高の1日になりました☆彡皆さんも信頼できる良い友達を見つけて、友達を大切にしましょうね☆彡そうそう、占いの予言通りの展開になったと報告があったのでご紹介。ユニコーンの使者物語で使えそうなすごいドラマチックな報告がありました。ぜひ皆さんも遠慮せずに後日談などお話を気軽に報告して下さいね☆彡み
0
カバー画像

今田 美桜さん

今かなり注目の若手女優の一人ですね。今田 美桜さんです。今田さんは生まれ時間が重要な方なのですが、かなり高い確率で午前0−1時生まれだと勝手に推測しています。じゃないと、あの勢いのある人気と運気が噛み合わない。午前0−1時生まれだと、2017年ー2027年は人気運が強く、何かの受賞や評価にも縁が強い。自分が積極性を出さなくても、勝手に周囲が協力してくれ、応援され、その中で自然に成果が出るという抜群の幸運期。こんなに幸せな時間は人生の中でもとても貴重なものです。が、若い彼女はそれに気づいているかな?2017年に30年に一度の生まれ変わりを経験し、それまでとは全く違う人間になりました。おそらく2017年以降から注目が集まっただろうと思われます。今年は本来ならば空亡という年なのですが、彼女の場合は空亡は消えていますので、2023年の運気が動いています。途中経過に身辺に動きがあり、物事に決着がつく運気が来ているので、人生の転換期でもありますね。この年に仕掛けたことはヒットを飛ばせるので、おそらく夏のドラマはいい感じの評判を得るでしょう。ただ、心の中は精神的に悩みを抱えていて、うまくやろうとしているのに、成果が出ない事もあるでしょう。スランプに陥りがちで、焦って人に騙されたり、ミスしたり、恥をかいてしまったり・・・という事もあるので、あまり深刻にならずに時を過ぎるのを待ってほしいですね。彼女は超超超身旺なので、かなりスケールの大きい女性です。誰の力も借りず、自分一人で人生を切り開いていく強い女性です。東京に出てきたのは大正解ですね。海外を意味する星も持っているので、世界に出れる方でもある
0
カバー画像

Snow Man 総括 〜結果を出す組織の秘密〜

Snow Manメンバー個人の鑑定が終わりましたので、まとめてみました。(生年月日のみ)メンバー同士の関係性を知ることで、Snow Manを見る楽しみが更に増えたら嬉しいなぁと思います。・相乗効果のある二人向井康二さん×阿部亮平さん向井さんが阿部ちゃんに積極的に働きかける関係で、男女であれば恋愛結婚する相性です。お互い一緒にいることで、運気を骨の髄から底上げし合って、必ず良い結果が出る抜群の関係。メンバーの中でダントツ相性が良い二人です。男女ならお互い一目惚れで秒で結婚しちゃう。・阿部亮平さん、佐久間大介さんが運気を上げるメンバー向井康二さん深澤辰也さんラウールさんこの関係は、阿部ちゃんと佐久間さんがこのメンバーを骨の髄から運気を上げていきます。ただ運気が上がるんじゃなくて、こちらも骨の髄から爆上げ。ですから、この3人は阿部ちゃんと佐久間さんのことが大大大好き。・岩本照さんが運気を上げるメンバー阿部亮平さんこの関係も上記と同じ。岩本さんが阿部さんの運気を爆上げ。阿部ちゃんは岩本さんのことが大好き。⬇️この関係も運気を上げます。(上には敵わない)・向井康二さんが運気を上げるメンバー宮舘涼太さん目黒蓮さん渡辺翔太さん・佐久間大介さんが運気を上げるメンバー宮舘涼太さん目黒蓮さん渡辺翔太さん・宮舘涼太さんが運気を上げるメンバー目黒蓮さん・目黒蓮さんが運気を上げるメンバー阿部亮平さん・一体感を感じ、同じ派閥を形成するグループ(仲良しグループ)渡辺さん×向井さん佐久間さん×向井さん目黒さん×向井さん目黒さん×阿部さん目黒さん×岩本さん深澤さん×渡辺さん宮舘さん×渡辺さん岩本さん×渡辺さんラ
0
カバー画像

Snow Man 目黒 蓮さんとラウールさんの相性②

選ばれしセンターのラウールさんは、15歳だった2019年にSnow Manに加入。一回り近く年上のメンバーに囲まれて、子供だった彼は今年で二十歳を迎えます。身長は192cm、股下99cm、体の半分以上が足!!というあまりのスタイルの良さに、年末年始の歌番組で「あの人誰?!」ってなった方も多いと思います。モデルとして活動してますが、今年はパリコレデビュー。大人になってきて、個性も確立されてきたかなと思います。感情は一切面に出さず、温厚な態度で低姿勢な男性です。You tubeでは慣れ親しんだメンバーとなら率先して喋っている様子ですが、基本的に寡黙です。目立つ見た目とは真逆で、控えめで地味な方。コツコツ辛抱強く努力を重ねる人です。社会を観察する目も鋭いし、人を見る目もある。結構策士で、腹に一物ある人ではある。頑固で我も強いし、好き嫌いも明白。他人の意見には左右されません。世間がどうとか道徳的にどうとかよりも、自分独自の世界観で生きています。組織の中では潤滑油的で重宝されますが、副リーダー的というか、参謀的な立場で睨みを利かせる知恵者型。自分から積極的に動く方ではなく、冷静に客観視するタイプ。出世意欲はなく、自分の世界で生きていきたい人。抜群なダンスセンスの持ち主ですが、先天的に技術力が高く、経験を積むことに努力を惜しまない人。何でもまずはやってみる、というタイプ。自分の経験を通して初めて物事は判断できると思う。歴史や伝統的なものも好きだし、芸能や海外との縁も運を上げます。ベネズエラのハーフですからラテン系ですね。面白いもので、タイ人ハーフの康二君もそうなのですが親を表す位置に外国の
0
カバー画像

Snow Man 目黒 蓮さんとラウールさんの相性①

めっちゃ売れてますよね、目黒 蓮さん。「めめ」っていう愛称が可愛いなと思います。そんなめめはグループ最年少のラウール君に溺愛されている。なんでそんなにラウール君、めめの事好きなのよ?って不思議だったので、読んでみました。結論から言うと、特別な結びつきはなく、運命的な相性の良さもないです。目黒さんも特にラウール君が惹かれるものは持っていない。ですから、ラウールさんのLOVEは、後天的なもの。運命とか、生まれ持ったものではなく、二人の歴史と、目黒さんに対する尊敬や優しく接してくれる目黒さんに対する感謝の思い。目黒さんは「俺はラウール係りだから」って言うくらいなので、未成年のラウール君の保護者的な存在にならないといけないという使命感かな。誰か事務所の年上の方に、ラウール君を見るように言われたのかもしれません。目黒さんは目上からの命令には絶対従順形の人です。ラウール君はSnow Man加入当時は中学生ですから、生まて初めて見た大人を親と思う小鳥みたいに?自分の面倒見てくれる目黒さんの人間力の高さや魅力、優しさに信頼感を持ったのかもしれない。少し残念なことを言えば、ラウール君が目黒君に好意を示さなければ、目黒さんはラウール君を苦手に感じてしまう相性であること。二人でいると、どうしてもラウール君ペースになって振り回されてしまうので。歳の差があって、兄弟のような関係で、しかもラウールさんが目黒さんの事が大好きだから上手くいく二人かなって思います。人間って、自分のことが好きな人を好きになるもの。相性だけが全てじゃない。お互いの努力が一番大事ってことですね。目黒蓮さんは、運気を読むのがめちゃムズ
0
カバー画像

【TV】フジドラマ「silent」。プレゼント募集中だよ

いま、Tverで記録更新中のTVドラマ「silent」。その話題のドラマが、いよいよ最終回を迎えます。それに先駆け、ドラマからプレゼントがあります。目黒蓮さん、川口春奈さん、夏帆さん、鈴鹿央士さん、風間俊介さん、篠原涼子さん、みないい演技してますね。「フジテレビ silent プレゼント」で検索しよう。私は、これで、過去いくつか、ドラマ関連品をGETできました。応募すれば当たる、そう信じてきょうも応募しました。みなさんもどうぞ。応募締め切りは12月22日(木)正午まで。。。TV番組を見て、感想を書いて、お金をもらおう。そんな夢のようなモニターがあります。こちらで、紹介しています。ぜひ、ご覧ください。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら