Snow Man 深澤 辰哉さん

記事
占い
Snow Manのお母さんと言われる深澤 辰哉さんこと、ふっかさんです。

この方もかなり偏りのある命を持っているのですが、特徴的なのはSnow Manで一番色気がない。いつもふざけちゃうのはそのせいですね。母を意味する星を強く持っているので、確かに母親のような温かい愛情を持っている方ですが、彼も孤独感が強い男性です。
人相学的に他人にはお喋りで騒がしい印象を持たれますが、醸し出す雰囲気は品行方正で紳士、カッコ良さを感じさせる男性です。(ネタじゃなく)敢えて自らイケメンと言ってみたり、顔が大きいとかで?いじられることが多いですが、隠れイケメンの星を持っています!さすがリアコ枠1位。確かにこれはモテそう。内面は繊細で、かなりの頭脳派。研究者タイプの頭の良い人です。記憶力も抜群。努力で知識を吸収する阿部ちゃんとはちょっと違い、自頭が良いタイプです。欠点は利己的なところと、繊細故に相当傷つきやすいところかな。
ゲームが得意とのことですが、頭の良さに加え、技術力に長けており、芸事に秀でている方です。他人が作ったものに手を加えて、発展させるのが得意です。元々芸術的センスがあり、普通のサラリーマンは向いていなくて、学者とか芸能界とか、人とはちょっと違った世界で生きていくのが深澤さんらしい生き方。
自分を抑えてしまうところがあるので、どれだけ自分らしさを出していくかが大事な人。競争社会には向いていなくて、マイペースに自分の好きなことを追求していく方が良いでしょう。あまり周りを気にしない方がいいです。
不言実行型ですが、上への根回しは抜群に上手い。単独ではなく、協力者を集めて動きます。かなり勤勉で上からの命令は絶対的に忠実に実行する。そしてその成果を評価されることを好みます。人を利用するとかは考えません。むしろ人の為に労力を惜しまないところがある。(素敵)
回りくどい話し方をされるとイライラしちゃうので、ふっかさんとお話しする時は要領よくポンポン話すこと。お節介されるのも嫌いです。超せっかちで、親しい人には口うるさいタイプ。

ふっかさんは去年2022年9月に30年に一度しか来ない特別な人生の転換期を迎えました。まだ今も変化の途中ですね。新しいことにチャレンジして運が上がる10年です。身内、特に目上と離別する場面が多く、仕事についても新しいことを始めたい気持ちが強くなります。この10年は変化の方を選んだ方が、運気は上がります。それまで一緒にいた人との別れ、新しい生活に入ることで充実します。とありますが、生年月日で見た場合なので、生まれ時間が絡むと変わる可能性があります。30年ぶりの変化中で、この運気だとジャニーズ退所もなきにしもあらず。特に来年は大事な局面を迎えます。今年も表面的には、冠番組のゴールデン進出や、初のドームツアーなど、グループとしてはおめでたいこと続きなんだけど、個人としては日常的には苦難が多く、精神的にも結構キツイ場面が多そうです。健康面も不安定ですし、親御さんや目上の人たち、仕事のトラブルがあるので、こんな時はすぐ手を引いてしまうのが良い。一年の終わりには、頑張った分だけの成果や利益を感じられ、ご自身にふさわしい地位を得られるでしょう。良い出会い、恋愛にも縁がある年です。でも、来年は逆境運で八方塞がりになってしまうので、ちょっと心配ですね。生まれ時間によっては回避できます。
好きなタイプは、自分と同じようにサバサバしていて、知的、合理的な考え方が出来る家庭的な女性。

ふっかさんの運気を爆上げしてくれるのは、佐久間くんと阿部ちゃん。大好きな二人です。この二人の存在はかなり大きい。また、渡辺翔太さんとは出会えば必ず仲良しグループを形成する仲。

ふっかさんはこんな感じです。
次は、リーダーの岩本さんで最後ですね。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す