Snow Man 渡辺 翔太さん

記事
占い
Snow Manに一人、人生の大きな岐路に立っている人がいます。
それは、しょっぴーこと、渡辺 翔太さん。
テレビではバラエティでの活躍が多いようですが、彼はメインボーカルで歌がうまくてめっちゃいい声。しょっぴーの歌好きなんだな〜。
2023年の今年7月、30年に一度の生まれ変わりを迎え、これからは別人として生きることになっています。7月まで半年切って、表に見えている部分でも見えていない部分でも、どんどん変化している真っ最中です。初のドームツアーが発表されましたが、良いタイミングですね。

第六感に優れ、なんでも感じやすい高い感受性を持っています。歌やダンスに関しても、瞬間的な判断力があり、他人よりコツを掴むのが上手い。結構キレやすいイメージもあるんですが、感性も強いし反射神経が鋭いのですぐ反応してしまう。「偏官」っていう漢気が強く、喧嘩っ早い星をかなり強く命に刻み込まれています。でも笑い声が可愛いくて周りの人をも幸せにしますよね。

野性味のある雰囲気を漂わせる風貌の奥に、はにかみ屋さんで知的なひらめきをする男性です。洞察力も鋭く、円満な人格形成を心掛けている方。でも生理的な感受性の鋭さのせいで好き嫌いが激しくて、個性的でアクの強い性格をしています。「偏官」を3つ以上持っている上、それが方合会局していますから、漢気とアクの強さはかなりのもの。そりゃ目立つわけだ。仕事場では自然の成り行きを優先し、優柔不断さもありますが、話がわかる人として信頼されています。優しげだけど、実は野心を持っているタイプ。どうすれば認められるのか、上に行けるのか、研究を怠りません。大きく見せるより、自然体でいる方がいいですね。

渡辺さんは、生まれ時間が欲しい。生年月日だけの運だと、デビューして、売れてるグループになるには無理がある気がする。運が悪い人がドームツアーなんてチャンス回ってこないよ。運気が良くないと、世間から受け入れられません。味方も少ないです。
デビューは生年月日だけで読めるから、生まれ時間を推測しにくいのよね・・・。例えば、9:00-11:00生まれだと、今の運気も2023年以降の運気も良いです。
生年月日の運だと、今はかなり悪いし、2023年以降の運気もあまり良くなくて、しかも大きな転換期となると、これはもうSnow Man辞めちゃいます。辞めたくなくても辞めちゃう。ジャニーズ事務所が今とても不安定でやめる人が多いですし、売れてたって何が起きるかわからない。特に渡辺さんは仕事の事では悩みを抱えてしまう人です。運気っていうのは本当に残酷なのでね・・・。
て、考えると、ますます生まれ時間の良い運気で生きている人と思います。プライベートで引っ越しとかすれば、人との別れは最小限に避けられるでしょう。

渡辺さんの運気を底上げてくれるラッキーボーイは、阿部ちゃん、岩本さん、舘様。
くだらない事でも爆笑しあえる一体感を感じ、派閥を形成する仲間は、康二君、深澤さん、佐久間君。佐久間君は、渡辺さんの運気もなんとなく上げてくれる。だから渡辺さんが佐久間さんに矢印が向いちゃう。一緒にいて楽しい。大の仲良し。しょっぴー、メンバー大好きだね!!って事がよく分かる鑑定になりました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す