絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

33 件中 1 - 33 件表示
カバー画像

今のあなたへ:*.\(( °15° ))/.*:潜在意識からのメッセージ

Two of Worlds Reflection / ワールドの2 聖なる夜静けさから、インスピレーションの贈り物♬ Silent night Holy night ♬ワールドのストーリーは続いていますが、今夜はうって変わって静の極み。だって今夜は1年の中でも特別な夜。あなたの潜在意識は、クリスマスイブの静かな夜にぴったりなReflectionのカードをプレゼントしてくれました。この聖なる特別な夜、内省の力はあなたの心に響くでしょう。Reflectionは、静かに自分自身と向き合い、心の奥深くにある真実を探求することを勧めています。心静かに穏やかに、自分自身との対話を深めましょう。サイレントナイトは、このような内省に最適な時間です。静かな心で心地よい眠りにつけるよう、明かりを落とし、暖かくしてゆっくり過ごしてみて。聖なる夜の星の静けさから、インスピレーションというプレゼントがあなたに届くことでしょう。このプロセスを通じて、あなたは自分自身の潜在的な力を理解し、未来に向けてより明確なビジョンを持つことができます。Reflectionのメッセージにピンときたら、ものすごく簡単なファーストステップを決めて行動してみて。それが、あなたの輝く未来にきっと繋がるから。ボイジャータロットのメッセージって、さりげなくタイムリー。あなたもボイジャー号で、あなたの真実を探究する旅、してみませんか?あなたのお越しを心よりお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
0
カバー画像

今日はクリスマスイブ。

今日はクリスマスイブ。#クリスマスイブ#今日は何の日シリーズ#今日は何の日#ゆるいイラスト
0
カバー画像

2023.12.24  この夜の祈りを明日へ 続く日へ

今夜祈っています。お願いです。今夜を、家族と過ごし暖かな部屋で眠る静かな夜にしてください。誰もが笑顔で過ごせる夜にしてください。子どもの穏やかに眠る側で過ごせる夜にしてください。怯えることもなく、逃げることもない夜にしてください。子どもの温かさを感じる夜にしてください。奪うこともなく 偽ることもなく、手を差し伸べる勇気をもち手を払うこともなく、遠く離れた地に争いを止める勇気と立ち上がる強さを与えてください。見守るだけなく添い遂げる力をください。戦いを捨てる勇気を与えてください。子どもたちの今夜を静かな夜にしてください。子どもたちの明日を穏やかな日にしてください。今夜も明日も明後日もずっと先の日もと 願っています。今夜は静かに祈ります。そう願ってはいけませんか主願わくばこの小さな願いを叶えたまえ小さな礼拝堂できよしこの夜が流れて200年まだ、祈りが少ないというのなら次の日も、その次の日も祈り続けましょう争いのない日のためにこの場所で出会えた あなたへ         Mary Christmas
0
カバー画像

231224似顔絵ブログ

JR東海のTVCM(1989年)から〜クリスマス・エクスプレス牧瀬里穂さんリアルタイムにこのCMを観ていた私には強く印象に残っています。今のようにスマホですぐ連絡を取り合うことなんて出来ない時代。すれ違いになる時だってある…。待っている時のドキドキ感は今とは比べ物にならないですね。CMが気になった方はYoutubeにも動画が何本かあがってますのでご覧ください。『ジングルベルを鳴らすのは帰ってくるあなたです』
0
カバー画像

クリスマス★イブのお願いごとは?

こんばんは、あなたのまさ代です。あら、今日はクリスマスイブだけど、いかがお過ごしかしら?アタシは残念ながら、お家で漫画を描いているわ…あぁ~残念だわ、ホント!もう、仕方ないけど、しょうがないのよねぇ…お仕事だから、予定とか入れられなくて(言い訳だろ!)来年の今頃には素敵な彼氏とクリスマスを楽しみたいものねぇ。まぁ、世界中のちびっ子たちが、今夜サンタさんが訪れるのを心待ちにしている、そんな日に愚痴は言えないもの。えっ?まさ代のクリスマス、クリスマスイブのお願い事はああるのかって…?そうねぇ、まぁ…月並みだけど政治家たちのキックバック収支報告書不記載の議員は、今すぐ辞職して、お正月をにこやかに迎えるようなことが無いよう、徹底的に検察や特捜部に捜査して欲しいことかしら?(それ、月並みかよ?)それじゃ、またっ♪あなたのまさ代でした(^_^)
0
カバー画像

【クリスマスの魔法】

今日は特別な日、クリスマスについてお話ししましょう。 星々は今夜、特別な光を放っています。占星術的に見ても、クリスマスの夜は愛と温もりに満ちた時間であると言われています。天体の配置が絶妙に重なり、優しい気持ちをもたらしてくれるのです。 この日、ただ一つの大きな家族になるような気がします。街は美しく飾りつけられ、人々は笑顔で街を歩きます。星が見守る中、心が繋がり、喜びが広がります。 霊視を通して感じると、クリスマスのエネルギーは特に高まります。この日は愛と感謝のエネルギーが溢れ、ポジティブな変化をもたらすことがあります。遠く離れた家族や友人とも心が通じ合うような感覚、それがクリスマスの魔法なのでしょう。 また、この日は過去の思い出を振り返り、未来への希望を抱く良い機会でもあります。過去の出来事に感謝し、これからの日々に幸せと平和を願いましょう。占星術的にも、新たなサイクルが始まる適切な時期とされています。 クリスマスは予測不能な未来に対する希望を抱き、現在の瞬間に感謝の気持ちを抱く絶好の機会です。星々の輝きの下、心を開き、愛と善意を分かち合いましょう。 星座によっても、この日のエネルギーが異なります。みずがめ座の冷静なエネルギーが温かな愛に変わり、おおひつじ座の活気あるエネルギーが幸福感に変わります。各星座がクリスマスにもたらす特別なメッセージに耳を傾けると、より深い理解が得られるでしょう。 クリスマスは一年の疲れを癒し、心を清める機会を与えてくれます。星々と共に、この特別な日を大切にし、愛と善意に満ちた新しい年を迎えましょう。 心からの愛と平和が、あなたとあなたの大切な人々に満
0
カバー画像

☘️Merry Christmas Eve ‥イブっていつ?☘️

こんにちは! ☘️ゆぅ☘️のお部屋へようこそ♬今日は12月24日✨もう夕方にもなってきましたね♡街中はクリスマスモードでにぎやかになり、今日は日曜日でお休みの方も多いでしょうか?穏やかなクリスマスを過ごせませますように✨そしてタイトルにある【イブっていつ?】ですが【Eve】は【evening(夕方・晩)】が略されたもの☘️なのでこのブログをアップしているこの夕方の時間がちょうどChristmas Eve なんですね♬でもそれなら25日の夜がEveじゃない?ともなりますよね。じつはそれはキリスト教の母体となっているユダヤ歴が関係してきます。ユダヤ歴では、朝ではなく日没を境に日付が変わります。なので現代の「12月24日の夕方」はユダヤ歴の「12月25日の始まり」なので本日クリスマスが始まりました✨なので現代では24日の夜に多くの教会でクリスマスの礼拝が行われたりするんですね♬日本では25日が終われば次はお正月モードですがキリスト教国でのクリスマスは12月25日~1月6日まで!家族団らんの静かな日々を過ごすのが通例みたいですね♡家族とのほっこりした時間が過ごせますように‥☘️✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼今年ものこりわずか‥✨こころのもやもやはスッキリしていますか?もやもやを吹き飛ばして新年迎えられますように☘️✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼ここまで読んでくださって ありがとうございます(´▽`ʃ♡ƪ) ▼私へのお問い合わせはこちらから📩💗▽ https://coconala.com/users/4309384 ▼前回のブログ▽⇩の♡をぽちっとしていただけたら励みになります(
0
カバー画像

大学院時代のクリスマスイブの過ごし方

こんにちは!心理学研究員の原です。今日は、クリスマスイブですね。私は研究ですが(>_<)ということで、今日は大学院時代のクリスマスイブの過ごし方を書ければと思います。以前はクリスマスや正月など季節ごとはあまり好きではなかったんです。ハロウィンとかもそうですね。。。なぜだか自分自身の中で「クリスマスだ!」みたいなのがなくて。この時期になると私の研究や共同研究のデータが揃い始めてくることが多かったので、午前はデータ分析、午後は文献研究、夜はデータ分析をして過ごすことが多かったです。私の研究分野は、日本ではまだ十分に発展しておらずヨーロッパ、中国、米国に比べて約20年の遅れがあるんです。なので、当然ですが、日本語の論文は少数で英語の論文を読む機会が多くなります。なのでクリスマスイブも当然、英語の論文を読まないといけない。普段は5つ~8つほどでやめるのですが、サンタさんからのクリスマスプレゼントと思い、最低10つは読んでいました。といっても少ない方ですが。。。英語はそこまで好きではないのですが、心理学の英語の論文は型がある程度決まっている(日本も同じく)ので読もうと思えば読めてしまうのでデータ分析で時間がとられていても文献研究の量を増やしていました。読む量を多くすると当然疲れるので読む質が低下してきた場合は、10つ読むことを諦めたり、仮眠をとっていました。このように24日は、データ分析や文献研究をして過ごしていたのですが、24日はいつも1番に院生室に行くことに決めていました。院生の過ごし方は人それぞれでクリスマスイブで本当はゆっくり過ごしたい人や遊びに行きたいと思う人が多い
0
カバー画像

マナカード 2023年12月24日クリスマスイブ

ALOHA! 基本的なカードの意味だけではなくて、インスピレーションで。 目に留まった方はあなたへのメッセージかも! 2024年12月24日クリスマス・イブ。 パンデミック明けで、街にはクリスマスムードが溢れていますね。なんだか賑やかで華やかです。 皆さんそれぞれクリスマスのイメージや思い出があると思います。 そんなクリスマスのメッセージをカードに聞いてみました。 34. PUA プア (花) 前進 プアは「突き出す、花が開く、現れる、(特に煙、風、言葉、色などが)出てくる」という意味です。プアはパワーが花開くときを表します。 ハワイのことわざに、花は生活状態が良いときに成長するというものあり、ハワイの文学では子供は、しばしば花にたとえられます。 プアは「先に行くこと、花が咲くこと、前進すること」を表して、ハワイ人は花を、インスピレーションを得るための贈り物として用いたり、心をいやすために用います。 花が咲くときのエネルギーは、すごいです。 花は、綺麗で可憐に思えますが、花が咲くときには、今まで貯めていたエネルギーを一挙に使います。 花はまっすぐです。迷いもなく咲きます。 そして、何の躊躇いもなく自然の摂理に従って咲きます。 みなさんは、どんなクリスマスを過ごされていますか。 クリスマスは、気がついたら、みんなで楽しく過ごしたり、美味しいものを食べる日のような雰囲気になってしまっています。 楽しく過ごされている人もいます。 家族と過ごしたり、友達と過ごしたり、仲間と過ごしたり、パートナーと過ごしたり。 プレゼントを交換したり、美しい時間を過ごしたり。 なんだか、祝福された気分の
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年12月24日(日)仏滅☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”ほぼ晴れ”気温4℃(AM8:10)世界の平和をお祈りしますI hope you have a wonderful Christmas!と言うわけで(笑)早いもので、クリスマス・イブでんなぁ〜〜?クリスマス・ケーキって今晩?明日?食べるでしたっけぇ〜?Google先生曰く、「クリスマス・イヴ」とは「クリスマスの前夜」ではなく、その言葉の通り、正しくは「クリスマス当日の夜」のこと・・・そうかぁ〜”イブ”は”イブニング(夜)”だもんねぇ〜なるほど・・・おいおい!じゃぁ〜明日の夜に食べるの?マジかよ〜〜(笑)ご安心ください(笑)実は・・・そもそもクリスマスの”降誕祭”は、一般のカレンダーではなく、”教会歴”で行うものだそうで、”教会暦の一日は日没から始まり日没に終わるためクリスマスは24日の日没から25日の日没まで”と言うことなので、24日の夕飯に食べる、と言うことで正しい、と言うわけでしたぁ(笑)なんかややこしいぃ〜ですが(笑)今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡12月24日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます今日も皆さんにとって良い日でありますように☆そして、世界から戦争がなくなりますように!個人の正義より、”人”の正気を!ストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜慣れすぎた<ぬるま湯ゾーン>で風邪をひくより思い切って自分を変えよ!!*出典:笑顔セラピー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
カバー画像

12月24日 人集まる所に運気集まる

おはようございます❣12月24日日曜日 仏滅丙辰。今日は#クリスマスイブ#冬のごちそう「ゆめぴりか」の日 今日はクリスマスイブ。日本ではほぼ若い世代の楽しみになっていますが、一人でも家族でも、宗派を超えて今日は楽しみましょう。イベントでも行事でも、人が集まる所に運が流れ込み集まってきます。人とのご縁もこの運の流れを変えると、良縁に結び付くこともあります。日本ではお祭りなどを良く「縁日」というです。そして帰宅したら手洗い嗽で感染症予防もお忘れなく。今日はピンク色💖が開運の鍵🔑いつも多くのスキ💕ありがとうございます😊運気の流れや潜在的に相手に求める条件等も四柱推命で鑑定することができます。よかったら覗いてみてください。今日一日良い日良い出会いがありますように〜💞
0
カバー画像

師走?クリスマス?年々、のんびりな12月

☆見ていただき、ありがとうございます☆明日はクリスマスイブですね。12/24が近づくにつれてワクワク♪忙しい仕事をこなしながら恋人と、大好きな仲間と、何をして過ごすか計画を立てる・・・♪何を着よう♡ 何があるかな♡この時期になるとなんだかソワソワする感じ♪…うん。懐かしい(・∀・)!あれ?今は?年々落ち着いてるよ、12月の毎日(・д・)そして私のココナラ活動も、落ち着きすぎ。お電話が…  チーーン…(;_;)むしろ、サムネ作成するのが楽しくなってるよ?♪このままだと「12月だけ期間限定プラチナランクでした!」になるよ?良いの?わたし。はい。もう笑うしかない…笑色んな方と、色んなお話し、したいな…(切実)♡──────♡そうそう。クリスマス。今まで私にお電話下さった方や、私に関わってくれている大切な人たちが元気で笑っているならそれが一番!☆それで良いのだ♥♥♡──────♡と言うことで、クリスマスもいたって平穏なフツーの時間を過ごしております(^^)/何でも話そ♪喧嘩したの?仲直りできそう?(/_;)恋バナも…♥
0
カバー画像

「ジャパン・ヒット・ソングス~♪」

今回は「日本」でヒットした曲をジャンル関係ナシで集めてみたよ~♪最初はね~、やっぱ、なんかつい、ふと、聴きたくなる「オフコース」じゃ。彼らの曲は傑作が多いから、「オフコース」のみで悩むね~♪その中で、「吉岡里帆」ちゃんの出ているビデオがま~、一番イイかな~って、選んだのじゃ。「星野源」とのコラボじゃ。^^何か、当時の「ぶりっこ?」風が思い出されるぞよ。ホホホ^^the title of this song is yes-no of off course.it is music to sometimes want to listen to carelessly.hehehe「イエス ノー」BY オフコースお次はね~、若い時に「松山千春」に似てる?と言われたことあるボクが紹介する~「銀の雨」じゃ。なんかホントこれも飽きない曲じゃね~♪やっぱ、最初に聴いた「季節の中で」が衝撃でね~、ず~っと聴いていたよ。でも、今回は、も~、心にしみいる「銀の雨」じゃ。今では、これがボクの「千春ベスト」かな?いや、やっぱ「旅立ち」かな~??も~、イヤっ!^^「永野芽郁」ちゃんもイイ演技じゃね~♪the title of this song is 'gin-no-ame'.singer is chiharu matsuyama.it has been said that i resembled this singer.hehehe「銀の雨」BY 松山千春さて、最後のご紹介は・・・やっぱ季節的なモノなので~、定番の「クリスマス・イブ」じゃね~♪「山下達郎」の一番有名な曲??かしら?今は、ちょい「ジャニー案
0
カバー画像

クリスマスのツリーがなくても飾りたい縁起物のベル☆

アロハ☆ハナイノウエです。メリークリスマスイブ!ですね♪日本ではクリスマスの特別のブッフェやイベントを企画しているホテルも多いみたいですし、カップルで過ごせない人のための集まりもあると聞きました。皆さんはどのようにお過ごしですか?クリスマスは家族とおうちでゆっくり過ごすのが当たり前の環境で育ち、もし会える距離やタイミングの家族がいるのならどうして一緒に過ごさないのかが不思議に感じてしまいます。別に家族と一緒ではないことを否定するわけではありません。でも、もしも一緒に過ごせるのなら、ほんの1食でも、1時間でも、一緒に過ごしたいと考えてしまいます。もしも少し失礼に感じる方がいらしたら、まったく悪気はありませんのでお詫びいたします。今日、ハワイでボランティア活動を通じて知り合ったある愛する奥様と死別されたばかりの男性との出会いを思いました。クリスマスを迎えると奥様がご用意される毎年クリスマス用の素敵な食事が楽しみだったあの食事はもう食べられない。ツリーも出す気になれない。私には大切な奥様を亡くされたそのお気持ちを理解できるとはとても簡単には言えません。でも、私は少しでも心の笑顔につながれればと思って折り紙を持参して30分お時間を頂きました。折り紙の色はグリーンとイエロー。もみの木とベルのためです。もみの木のグリーンは心をリラックスさせるカラー。そしてベルはキリストの誕生と同時に魔除けの力を持つものとして知られています。折り紙だからもちろん本物のもみの木のように命を持って育ってきたわけではないし、振ってもベルは鳴りません。でも、心がこもった世界で一つだけのもみの木とベルは必ず運気を高め
0
カバー画像

サンタさんに想いを寄せていつもより30分早く就寝(笑)

こんにちは。今日はクリスマスイブですね。今日は子ども達から、「早く明日にならないかな~」というセリフを10回も聞きました(笑)よほどサンタさんが来るのが楽しみなんでしょうね♪いつもより30分も早くお布団に入っていました☺明日の朝が楽しみだね♪そんなわけで、クリスマスイブ✨12/23は小学校の終業式だったので、子ども達が午前中で帰って来て、午後からクリスマスケーキを作りました☺お隣さんと一緒に、男子4人で一生懸命飾りつけ❣真剣です❢なんやかんや毎年クリスマスケーキ作りをして4年目❢小学生男子力作のケーキがこちら✨流石4年目にもなると上手ですね✨みなさんはどのケーキがお好みですか?将来誰かパティシエになるかな!?笑作ったケーキを携えて、夜はお家でクリスマスパーティをしました♪普段飲まない炭酸ジュースなんかも買っちゃったりして☺浮かれてますね!笑でもクリスマスだからいいんです!笑お皿もクリスマスカラーの紙皿買っちゃったりして☺浮かれてますね!笑でもクリスマスだから…ryというわけで、昨夜は疲れてぐっすり寝てました(笑)ブログも更新なし💦世間のクリスマスの喧騒とかけ離れた我が家ですが、毎年割とちゃんとクリスマスを楽しむようにしています!お金は出来るだけかけず、自分たちで出来る範囲で無理なく楽しむ☺一人暮らしの時は考えられなかったかもしれませんが、これもすべて子ども達の楽しみのためですね✨さ、明日の朝の子ども達の喜ぶ顔が楽しみだなー✨それでは今日はこの辺で☺mimi☆お片付けアドバイザー
0
カバー画像

令和4年12月24日(土)先勝☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温1℃(AM8:00) 今朝の浜名湖は、粉雪が遠州からっかぜで、朝日と水色の空に舞っていました!幻想的な光景でしたぁ〜と言うわけで・・・今日はクリスマス・イブ”Christmas Eve ☆彡”私は、”山下達郎さん”の曲を思い出します(笑)さてぇ〜(笑)、”クリスマス・イブ”とは、「クリスマスの夜」である。教会暦における12月25日の夜、すなわち常用時における12月24日または1月6日の夜を指す英語の音訳である。日本では、誤って「クリスマス(12月25日)の前夜」と認識されることが多い。※ウィキペディアより引用ですって!!ありぁ~知りませんでした!!!ともあれ(笑)、我が家では、子供が小さい頃は、お父さんサンタがクリスマスカードとプレゼントの準備役、何せ、我が家の子供達は、サンタさん宛てに欲しい物を手紙に書いて、毛糸で編んだおおきな靴下に入れるという、しきたり(笑)にしていたもので、その手紙をそぉ~〜と覗き見て(笑)プレゼントの準備を~(汗)時には、当日夕方まで入っていなかったこともあり、色々とスリルを味わったこともあったなぁ~懐かしい・・・25日のクリスマス当日の朝は、それはもうぉ〜楽しい笑顔でいっぱいになる!これが我が家のクリスマスです(笑)そして、飾りつけや夕食の準備に忙いのは家内大変でもありますが、我が家の楽しいイベントのひと時でもありました(笑)子供たちは、今では、とっくにサンタさんからは卒業し、それぞれのクリスマスを楽しく過ごしているようですが、今年は、移住して2回目の、”クリスマス・イブ@浜名湖”です☆彡さて、今年は
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第530号】目の前にある星空♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡朝起きて少し経って空を見上げると快晴✨こっちは晴れの模様です☺️嬉しいです✨*写真はイメージです何だか良いことが起きそうな天気✨嬉しいことや楽しいことがありそう☺️そう願ってやまない空です✨*写真はイメージです今日はクリスマスイブですね🎄サンタさんが来る日✨子供たちや大人も楽しめる日ですね☺️みなさんはどんな日を過ごしますか?*写真はイメージですきっとみんなでランチやディナーを楽しむのかな☺️わかります✨私もきっと楽しむと思います✨なんで?って土曜日だから♡*写真はイメージですクリスマスといえばイルミネーションなのかなって✨光り輝く街中の星空って感じ☺️空を見上げなくてもステキな星が見えるってすごい奇跡✨もしかしたら触れることもできるかも♡街中の友情や愛情がイルミネーションにあらわれる感じ✨*写真はイメージです隣に恋人や家族がいたら一生忘れない時間になるかも✨みているだけで幸せな未来が見えるかも☺️イルミネーションってそんな力がある気がします✨私、イルミはすごく好きです家の周りにはイルミをしている家庭も多くていつも楽しんでます♡本当にありがとう☺️*写真はイメージ楽しいことを想像しながらコーヒーを楽しむ✨クリスマスイブも落ち着いた時間を堪能♡サンタさんが私のもとに来ること祈ってます✨*写真はイメージですさて、午前中はかるく仕事♡執筆の納品があるのでやっちゃいます✨あとは体を動かしてゆっくりしようかな☺️午後はウェビナーがありそう✨ちょっとだけ参加して夜はゆっくり過ごします♡みなさん
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第521号】クリスマスが近づく♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡朝起きて窓から外を覗いたら暗い💦まだまだ未明な感じでした。*写真はイメージです外を歩くとわかるすごく冷え込む感じでも、歩けば体もあったまってきます♡寒いですから上着きてお出かけしましょ✨*写真はイメージです昨夜、家の周りを見渡すとイルミをやってる家庭がいっぱいでした🎄もうクリスマスなんだぁって感じますね♡すぐ近くに楽しみなクリスマスがあります♡*写真はイメージですクリスマスっていえば美味しいディナーですよね✨チキンとかケーキとかいろいろ♡大人から子供まで楽しめる時間です✨*写真はイメージですみなさんはどんなクリスマスディナーにするか決めましたか?✨まだ決めかねてる家庭も多いかも♡私も悩みます☺️ちょっとだけリサーチしてみたので以下でちょっと紹介します♡やっぱりみていると定番からお子さんが好きなレシピですよね✨みんなでクリスマスを楽しめます♡*写真はイメージです落ち着いたところでコーヒーをゆっくりいただく✨やっぱりコーヒーを飲むと今日の1日が良いことがありそうな気がしてきます(何このあとはお仕事に頑張らないとね✨*写真はイメージですさて、今日もお仕事✨本業はまだまだ落ち着いているので案件をじっくりこなします♡経理案件が少しだけあるので、これも着実に✨あとは、執筆もあります♡依頼を頂いたのでこれもゆっくりこなしますよ✨今日には仕上げたいかも♡がんばります✨みなさんもお仕事や家事、頑張ってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【ほのぼのクリスマス特集♡】家族で楽しみたいクリスマス自宅ディナーを紹介!

いよいよ2022年もやってまいりましたね!2022年の最も盛り上がるイベントといえばクリスマスです♡クリスマスといえばやっぱりディナーを思い浮かぶ人も多いかもしれません家族とすごく大切なクリスマスはみんなで楽しむレシピが良い!でも、どんなディナーを用意したら良いのか迷うところです💦そこで、今年、おさえておきたいディナーを紹介したいと思います❗️今年の人気あるファミリークリスマスディナーは?家族でクリスマスイベントを楽しむなら、ディナーは欠かせません。今年人気のあるディナーは以下の3つです!✅パエリア✅ローストチキン✅手作りキャッシュ*出典…アトリエ・マ・ココット写真を見るだけでも、よだれが出てしまいます☺️どれも家族で絶対に楽しめるディナーばかりです✨ローストチキンはお店で行列ができるほど!もし、ローストチキンを調達予定の人は事前に予約すると良いですよ✨これさえ作ればOK!クリスマスディナー4選クリスマスディナーは家族で楽しめる品物を用意したいものです♡「食べたいものがありすぎて選べない…」そんな人に向けて、とっておきのディナーメニューをチョイス✨クリスマスディナーでおすすめのごはんは以下の4選です✨ビーフシチュー✨ポテサラツリー✨ミートローフ✨ドライカレードライカレーやビーフシチューは子供でも楽しめる品です☺️気になるごはんがあれば、今年のクリスマスのディナーに用意してみましょう!クリスマスディナーはテイクアウトもできる?もちろんテイクアウトもできます!人気あるレストランのディナー商品をいまゲットできるチャンスです✨レストラン以外にも、高級ホテルといったところでもテイクアウト
0
カバー画像

クリスマスイブの授業では…

クリスマスイブの今日は、なぜラボ通常授業最後の日となりました。 イブにもかかわらず、たくさんのラボ生が探究や勉強に取り組んでいましたよ。 パーティーは?と聞くと、すでに昨日やっていたり、明日に予定していたりと皆、ご家庭の都合に合わせて行われるようですね。 我が家も明日行う予定です^_^ ケーキやお料理は何にしようかしら? 参考にラボ生に聞いてみると、ケーキはいちごのショートケーキがほとんどで、お料理はチキン・ローストビーフ・お寿司など、美味しそうなものが並んでいました。 明日、ケーキを作ると話してくれたラボ生は、完成の写真を送ってくれるとのことなので、こちらも楽しみです。 そして、授業が終わり、帰り際には皆、「良いお年を〜」と挨拶をして帰っていきました。小学生なのに、「今年一年ありがとうございました。」と丁寧に挨拶をして帰っていかれるラボ生もいましたよ。 皆、元気な姿で次回会えるように、体に気をつけて、充実したお休みをお過ごし下さいませ。 それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいね。
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #88】靴下の中は、、!?

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)豆乳コーヒー(カフェインレス)を飲むようになりました。コーヒー断ちをして5日目、とりあえず1ヶ月、続けてみます!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧いまは、ネットで何でも買えるからサンタさんの仕事も激減ですね。娘も、プレゼントが届いてニンマリしています。ギリギリセーフ! |¯꒳¯ )フッ***クリスマスといって、思い出すのは私が小1のときのこと。誰に教わったか記憶は、ありませんが私は枕元に靴下を置いて寝ることにしました。翌日の朝目を覚ますとリクエストのリカちゃん人形がありました。ピンクのドレスを着ているリカちゃんは、お姫さまみたいで本当に可愛かったです♪なのに、それなのに、、横目で見ると枕元に置いた靴下が何やらゴロゴロしています…驚!不思議に思って中を覗き込みました。! Σ( ̄ロ ̄ll) なんと、、私の靴下の中には大きいミカンが4個くらい?詰め詰めで入っていたのです…絶望。!!!Σ( ̄ロ ̄ll) そして、私は悟るんです、サンタクロースなんて居ない…。ユニークといえば、聞きは良いけどトラウマレベルの記憶ですww雑というか、配慮がないというか…。(l|l =д=)ハァそんな訳で、、ママになった私は家族との年間行事やイベントに力(愛情)を注ぐようになったのかもしれません。突っこみ所、満載のほろ苦いクリスマスの思い出なのでした…笑。おしまい。***山下達郎 クリスマスイブ CD 全曲 / 30th Anniversary いつ聴いても色褪せない神曲ですね。あなたにとって素敵なイブでありますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ .。.:*・゚Merry
0
カバー画像

🔮12/24の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 心が通じ合える人と        幸福な時間を        分かち合える日♉ 牡牛座さん それ思い過ごしかも!        待ってないで        自分から行動すると        開運する日♊ 双子座さん プレゼント交換をすると        もっと        心が通じ合える日♋ 蟹座さん  みんなを巻き込んで        パーティーすると        開運する日♌ 獅子座さん 疎遠になっている人と        連絡をとって見て!        懐かしい幸福感を        得られる日♍ 乙女座さん そのあふれる愛情を        どこかの誰かにも        お裾分けすると        開運する日♎ 天秤座さん 物質ではない        価値のあるものに        お金を使うと        開運する日♏ 蠍座さん  偽りではなく        ありのままの自分を        表現すると        開運する日♐ 射手座さん その場のみんなが        満足する選択をすると        開運する日♑ 山羊座さん 望むものが手に        入りやすい        ラッキーな日♒ 水瓶座さん 宇宙からの        バックアップを        全身にキャッチできる日♓ 魚座さ
0
カバー画像

クリスマスイヴの運勢は?

12月24日、クリスマスヴの運勢を占ってみました(^^♪全体的に、一人でなんでも進めてしまうのではなく、上手に周囲に頼ったり、チームを作って動いたりすることが開運の秘訣となります。特に目上の方や講師に相談すると、良いアドバイスが得られることでしょう。愛の告白を考えている方は、「好きです」という気持ちに加え「付き合ってください」「まずはお友達からでも始めてください」「ラインを教えてください」など、具体的に何を求めているのか言葉にすることが大切です。パートナーがいる方も、「わかってくれるだろう」「伝わっているだろう」と考えず、気持ちを素直に言葉にするということを大事にしてくださいね(^_-)-☆語るよりも文面にすることで気持ちが伝わりやすくなりますので、メールやライン、手紙を書くというのも良い考え。ぜひ、普段伝えられないようなことを盛り込み、ロマンチックなクリスマスにしてくださいね!午前中にデートや告白をする方は、準備万端かどうか再確認してみて。計画に漏れがあったなど、ミスが目立つ時間となってしまいます。告白は午後がおススメ。15時、17時、19時を目安にすると、すんなり承諾してくれる可能性が高まることでしょう。夜は真剣なお付き合いが始まる予感に溢れています♪良いアドバイスをもらえたり、好きな人の本音が見えたりと、素敵なイヴの夜となりそうです。文字を駆使して、ぜひ温かなクリスマスを過ごしてくださいね(^_-)-☆メリークリスマス♪
0
カバー画像

タルトとキッシュのお店 shoeido

                     タルトとキッシュのお店                                shoeido 北欧風外観タルトスイーツのお店。今回はクリスマスーカードのお仕事を頂きました。※イラストはクリスマスカードとは違うデザインです。     クリスマスケーキもご予約ようカードデザイン 神戸にあるそうで、少し距離がありますが、機会があれば 訪れてみたお店です。 タルトが美味しそうです!!! 神戸の垂水にあるタルトとキッシュの専門店です♬♬OPEN 10:00-19:00定休日 なし☎︎078-708-2626〠655-0013神戸市垂水区福田2丁目4-4/す める  お仕事のこと 
0
カバー画像

クリスマスイブ in 2020

どうも、声優のマツブーです。今日は12月24日でクリスマスイブですね。ところが、コロナに感染して以来ずっと時が止まった感覚に陥っている私にはクリスマスはおろか、未だ11月なのではないかという錯覚に陥っております。町中もどことなくクリスマスムードが例年よりも控えめに感じており、どこかわびしい感じに思えてなりません。無理もありません。世界七大陸でコロナ感染が確認され、人々の心身はボロボロ。子どもでさえ純粋にクリスマスを愉しむ雰囲気になれないのですから。思えば、こんなにも寂しい感じのクリスマスは後にも先にもこれが初めてであるように思えます。来年は30歳となりますが、今年よりも賑やかな雰囲気のクリスマスを過ごせればと切に願います。
0
カバー画像

メリークリスマス♪✨

クリスマスいかがお過ごしですか?・年末で忙しくてクリスマスどこじゃないよぷんぷん・家族と過ごしまーす。子供のクリスマスプレゼント 隠さなくちゃ・・・・ケンタッキー食べながら彼と過ごします・ケンタッキーでバイトです・クリスマスケーキ売ります!そんな声が聞こえてきそう、、かな今年のクリスマスはコロナ禍ということもあり、例年はイルミネーションやディナーを楽しんでいたカップルもお家で過ごす人達が多いようですね。「日本人ってクリスマス好きだよね」とイギリス人の友人が冷めた感じで言っていました。確かに・・・・純粋にキリスト生誕を祝うというよりもほとんどの日本人はイベントとして楽しんで盛り上がる!感じですよね。日本に与えるクリスマスの経済効果は今でもイベントの中でもダントツのようです。ハロウィンは近年すごく盛り上がっていますが、まだまだなのはプレゼント交換やディナーがないからかなーーーなんて分析してしまいます。まんまとこの企業たちのクリスマス戦略に乗っかっている!と冷めている自分とクリスマスでウキウキしている自分がいます。さてさてけんちゃんママはウキウキで美味しいローストビーフが売り切れないうちに買いに行ってきまーす。ぼっちでつまんないーーーークリスマスは今週末やるけど今日は静かにしているでもなんとなく今日クリスマスに祝いたいつい最近別れたーーーー寂しいいいという方は一緒にメリクリしましょっ
0
カバー画像

クリスマスイブですね。

ジウリアです。今日はイブですね。地方によってはホワイトクリスマスになっている所もあるでしょう。この土日にクリスマスとしてお過ごしになられた方も多いはず。そして今年も残すところ約1週間、早いものですね。さて、どのように年末を過ごし、年を越すのか皆様次第です(^^)なにはともあれ、Merry Christmas!!
0
カバー画像

【 輝く星座と魂の灯り - クリスマスの魔法】

今日は特別な日についてお話しできればと思います。そうです、クリスマスの季節がやってきました! クリスマスは、多くの人々にとって特別な瞬間であり、星々も魔法をかけてくれるようです。占星術的に見ると、12月の夜空は輝く星座で満ち溢れ、希望と幸福をもたらしてくれるとされています。この時期には特に、夢や願いが叶う可能性が高まります。 そして、霊視の視点から見ると、クリスマスは魂がより明るい光を放つ瞬間です。この日には、愛と寛容のエネルギーが包み込みます。家族や友達との絆が強まり、人々は心からの感謝の気持ちを分かち合います。 占星術と霊視が交わるクリスマスの夜には、未来への期待とともに、過去の出来事から学び、成長する力も感じられます。星座の配置や霊的なメッセージが、新しい一歩を踏み出す勇気を与えてくれることでしょう。 この素晴らしい季節には、心に眠る夢や願いを思い出し、それらに向かって歩み出す勇気を振り絞りましょう。そして、クリスマスの奇跡が人生に幸福と平安をもたらしてくれることを信じています。 みなさんが輝く星座と魂の灯りを感じることができる、素晴らしいクリスマスでありますように。幸せなクリスマスをお過ごしください! 輪廻の法則に基づき現世での行いが未来を創ります。 良天星が見守ってます。
0
カバー画像

メリークリスマス。

今、皆さんは何をされています?私は家で待機しながら吞んだくれてます。クリスマスは奇跡が起こる日なんだって。起きたことないけどw私に関わってくれた全ての人に願います。あなたが幸せでいますように。たまにはキリストっぽいことしとけや!言い過ぎました、すみません。。
0
カバー画像

新しい魔法カード

悪口陰口を言われ仕事の邪魔をされたって私のお弟子さんお1人から相談を受けた。そして新しい魔法カードを授けた悪口陰口やしごとの邪魔をしたならなその人間は、貧乏と貧困のどん底に突き落とし、この魔法のカードを持つ者は人気と金運と財運にまみれまくるだろう。つまり悪口を言う人間の財産を言われた人に付け替えるそんな魔法カードで、その人も他人の悪口や陰口を言ってはダメなのよココナラさんでは売れません。ID削除されてしまいますね。
0
カバー画像

2022年、ありがとうございました^^*

今年もあと少し・・・Xmasに大晦日。2022年、どのような1年だったでしょうか?振り返ってみることも大切。そして、新しい年に向けてどのような年にしていきたいのか目標をたてることも大切ですね♪Xmasにはユールレイキ・・私にとっては、昨年のクリスマスイブの日に母が身罷りましたので哀しい日となっています。」年月が経てば、いずれ思い出となっていくのでしょうがしばらく難しいかな。。やると言っていたことや、考えていたことがなかなかできていませんが^^;時間は過ぎていきます。限りある中を大切に、できれば心地よく、楽しく生きて過ごしていきたいものですね。よいお年をお迎えください☆彡
0
カバー画像

令和3年12月24日(金)先勝☆今日も笑顔で☆

師走もあと1週間ほどですね!今朝の浜名湖は快晴気温7℃(AM8:00)風もなく穏やかで日差しが気持ち良いです☆移住して初めてのクリスマスイブ我が家の玄関には小さなクリスマスリーフを飾りました昨日は買い物の帰り道、初めて湖畔で休憩しました☆いつでも来れるとと思うとなかなか来れないもんですね(笑)メリークリスマース☆彡毎日がお誕生日☆彡12月24日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます今日も皆さんにとって良い日でありますように☆笑顔セラピーお届けします☆彡慣れすぎた<ぬるま湯ゾーン>で風邪をひくより思い切って自分を変えよ!!*出典:笑顔セラピー
0
カバー画像

🔮マヤ暦 ・日本の暦 12/24(金)幸運の鍵!

宇宙のエネルギーの流れに乗ることで 自分らしい生き方に つながりやすくなります💫 本日のマヤ暦・日本の暦をご紹介いたします💞 ⭐マヤ暦 💛KIN:115💚銀河の音:11💙太陽の紋章(顕在意識):青い鷲💜ウェイブスペル(潜在意識):赤い蛇 「🌈客観的視点で🌈」 💙青い鷲のエネルギーの日は物事を冷静に見つめるには良い日です忙しさや苦しさの渦の中にいる感じがしている場合ちょっと魂だけ上昇して今の状況を眺めてみましょうすると案外どうにかなるさという大きな気持ちに変換できたりします😉💫⭐15日から24日まで 黒KINの10日間が続いています 黒KINの日は 宇宙のエネルギーが 強く降り注ぐ日です 良くも悪くも そのエネルギーが強く表れる時なので プラスの方向に思考を向けて 自分らしく活用していきましょう💞🔴日本の暦 本日は不成就日になっていますあまり気にする必要はありませんが 大きな契約事などは 別日にずらせるのなら そうした方が良いでしょう本日の六曜は先勝(せんしょう)です午前中は吉なので大切な用事は早いうちに済ませることをおすすめします本日はクリスマスイブですね🎅みなさんにとって 素敵なクリスマスイブに🍰🎉なりますように😇🎄
0
33 件中 1 - 33
有料ブログの投稿方法はこちら