【 ほぼ毎日 #88】靴下の中は、、!?

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

豆乳コーヒー(カフェインレス)を
飲むようになりました。

コーヒー断ちをして5日目、
とりあえず1ヶ月、続けてみます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いまは、ネットで何でも買えるから
サンタさんの仕事も激減ですね。

娘も、プレゼントが届いて
ニンマリしています。

ギリギリセーフ!

 |¯꒳¯ )フッ

***

クリスマスといって、
思い出すのは
私が小1のときのこと。

誰に教わったか
記憶は、ありませんが
私は枕元に靴下を
置いて寝ることにしました。

翌日の朝

目を覚ますとリクエストの
リカちゃん人形がありました。

ピンクのドレスを着ている
リカちゃんは、お姫さまみたいで
本当に可愛かったです♪

なのに、それなのに、、

横目で見ると
枕元に置いた靴下が
何やらゴロゴロしています…驚!

不思議に思って
中を覗き込みました。

! Σ( ̄ロ ̄ll) 

なんと、、

私の靴下の中には
大きいミカンが4個くらい?
詰め詰めで入っていたのです…絶望。

!!!Σ( ̄ロ ̄ll) 

そして、私は悟るんです、
サンタクロースなんて居ない…。

ユニークといえば、聞きは良いけど
トラウマレベルの記憶ですww

雑というか、
配慮がないというか…。

(l|l =д=)ハァ

そんな訳で、、

ママになった私は
家族との年間行事やイベントに
力(愛情)を注ぐように
なったのかもしれません。

突っこみ所、満載のほろ苦い
クリスマスの思い出なのでした…笑。

おしまい。

***

山下達郎 クリスマスイブ CD 全曲 / 30th Anniversary 
いつ聴いても色褪せない神曲ですね。

あなたにとって
素敵なイブでありますように

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* 

***

では、今日はこの辺で!

最後まで、読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.12.24 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す