クリスマス★イブのお願いごとは?

記事
コラム
こんばんは、あなたのまさ代です。
あら、今日はクリスマスイブだけど、いかがお過ごしかしら?
アタシは残念ながら、お家で漫画を描いているわ…



あぁ~残念だわ、ホント!もう、仕方ないけど、しょうがないのよねぇ…お仕事だから、予定とか入れられなくて(言い訳だろ!)




来年の今頃には素敵な彼氏とクリスマスを楽しみたいものねぇ。
まぁ、世界中のちびっ子たちが、今夜サンタさんが訪れるのを心待ちにしている、そんな日に愚痴は言えないもの。
えっ?まさ代のクリスマス、クリスマスイブのお願い事はああるのかって…?
そうねぇ、まぁ…月並みだけど













政治家たちのキックバック収支報告書不記載の議員は、今すぐ辞職して、お正月をにこやかに迎えるようなことが無いよう、徹底的に検察や特捜部に捜査して欲しいことかしら?(それ、月並みかよ?)










それじゃ、またっ♪
あなたのまさ代でした(^_^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す