こんにちは、あなたのまさ代です

記事
コラム
冬だというのに、さほど寒くないわねぇ
こんにちは、あなたのまさ代です

…連日、ニュースを見れば、首相や自民党議員の歯切れの悪い答弁。
まったく、小学1年生から国語の授業受け直した方がいいんじゃないかしら。

まっ、
都合の悪いことを覆い隠すような
一度ついた嘘を隠し通そうとすると、このザマね。
アタシの父親が昔、言っていたわ。
「ウソは、片足立ちのようなもの」
片足で立っていられるけど、時間が経つと、だんだん、キツくなって
片足じゃ、立っていられなくなるって。

今の政治家たちも、悪いことをしたら謝罪なり、辞職なり
早めにしていただいたほうがいいわね。
ご自分の為だもの。

昨今のSNSを、国民を、アタシをなめないで欲しいわ。
X(旧Twitter)ひとつで動乱だって起きるんだから。
アラブの春のように、外国ばかりじゃないわ!
日本で起きないと言い切れる?
キックバックで横領している、していた国会議員の皆さん?

おてんとうさまは、キチンとみているからねぇ。

それじゃ、また♪
あなたのまさ代でした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す