こんばんは、あなたのまさ代です

記事
コラム
早いもので、1月も24日ねぇ…
なんだかまだ









お正月気分が抜けないわ(ダメだろ、それ!)








こんばんは、あなたのまさ代です
…でも、お正月は1月のことを差すらしいわよ。
だから







ギリギリ♥セーフ♪(ぐはっ)








…って、まだ漫画や4コマの途中なのよ。のんびりしていられないわね!
原稿や締め切りが迫って来て、ヤバくなっても自分でなんとかしなきゃ
いけないのよね。すべては、自業自得っていうか、野球は2アウトからって言うか…、えっと、ほら!アレよ、





すべて秘書がやりました(秘書いねーだろ!)





なんか、違うわねぇ…あっ、そうよ!





アタシも派閥を抜けるわ!(なんの派閥だよ?)







…ほら、困った大人たちが、言い訳するときの逃げ口上ってヤツよ!
ホント困った大人たちよね。アタシは、そんな言い訳してる場合じゃないわ!
待っているお客様、待っている雑誌投稿の期日、







待っている素敵なイケメンのあなたのために頑張るわ♪(が、頑張れよ!)







じゃ、またっ♪
あなたのまさ代でした







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す