こんにちは、あなたのまさ代です

記事
コラム
…アレなのよねぇ
アメブロさんで、ブログを書いていたんだけど
最近



ログイン出来なくなっちゃったのよねぇ(泣き)




え?あなたもブログを更新していて
翌日また更新しようと思ったら、ログイン出来なくなったですって…?




気が合うわねぇ♪
今度一緒に、ファイナルファンタジー14でもやる?(ぐはっ)





…まぁ、そんなワケで、こちらのココナラブログを
主戦場にと思い、予定も何もなかった日曜日の夕方18:00前に
ブログを書いている感じね。
そうそう、まる子ちゃんの、声優さん決まったらしいわね!
来週のまる子は、みさせていただくわ♪




今日のまる子はみないけど(ぼそっ)





…い、忙しいのよ、漫画。
来月投稿用のギャグマンガの進みが悪くて、四苦八苦なの。
愚痴を言ってもはじまらないわね!
今日もアフター6から、漫画、ガリガリ描いていくわ!
それじゃ、またっ♪
あなたのまさ代でした(^-^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す