サンタさんに想いを寄せていつもより30分早く就寝(笑)

記事
コラム
こんにちは。

今日はクリスマスイブですね。

今日は子ども達から、「早く明日にならないかな~」というセリフを10回も聞きました(笑)

よほどサンタさんが来るのが楽しみなんでしょうね♪

いつもより30分も早くお布団に入っていました☺


明日の朝が楽しみだね♪

そんなわけで、クリスマスイブ✨

12/23は小学校の終業式だったので、子ども達が午前中で帰って来て、午後からクリスマスケーキを作りました☺

お隣さんと一緒に、男子4人で一生懸命飾りつけ❣
9AT_YsUvSeq8Nt2Q65Cgsw.jpg

真剣です❢
Oybnyl_dT36LaYV1OG1DTQ.jpg

なんやかんや毎年クリスマスケーキ作りをして4年目❢
orpaR-OZQwaKIUSc_erqJA.jpg


小学生男子力作のケーキがこちら✨
Ghb1K08TQQSlXlR_kSu6cg.jpg

PB7uLfEaSsKeKzDENgv6Jg.jpg

1IW8GfVlTQO_u-wCrPnAmQ.jpg

流石4年目にもなると上手ですね✨
みなさんはどのケーキがお好みですか?

将来誰かパティシエになるかな!?笑


作ったケーキを携えて、夜はお家でクリスマスパーティをしました♪

pQbI2hitQZGzKuF_W5XSsA.jpg

普段飲まない炭酸ジュースなんかも買っちゃったりして☺
浮かれてますね!笑

でもクリスマスだからいいんです!笑

お皿もクリスマスカラーの紙皿買っちゃったりして☺
浮かれてますね!笑

でもクリスマスだから…ry

というわけで、昨夜は疲れてぐっすり寝てました(笑)
ブログも更新なし💦

世間のクリスマスの喧騒とかけ離れた我が家ですが、
毎年割とちゃんとクリスマスを楽しむようにしています!

お金は出来るだけかけず、自分たちで出来る範囲で無理なく楽しむ☺

一人暮らしの時は考えられなかったかもしれませんが、
これもすべて子ども達の楽しみのためですね✨

さ、
明日の朝の子ども達の喜ぶ顔が楽しみだなー✨

それでは今日はこの辺で☺

mimi☆お片付けアドバイザー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す