クリスマスイヴの運勢は?

記事
占い
12月24日、クリスマスヴの運勢を占ってみました(^^♪

全体的に、一人でなんでも進めてしまうのではなく、上手に周囲に頼ったり、チームを作って動いたりすることが開運の秘訣となります。

特に目上の方や講師に相談すると、良いアドバイスが得られることでしょう。

愛の告白を考えている方は、「好きです」という気持ちに加え「付き合ってください」「まずはお友達からでも始めてください」「ラインを教えてください」など、具体的に何を求めているのか言葉にすることが大切です。

パートナーがいる方も、「わかってくれるだろう」「伝わっているだろう」と考えず、気持ちを素直に言葉にするということを大事にしてくださいね(^_-)-☆

語るよりも文面にすることで気持ちが伝わりやすくなりますので、メールやライン、手紙を書くというのも良い考え。ぜひ、普段伝えられないようなことを盛り込み、ロマンチックなクリスマスにしてくださいね!

午前中にデートや告白をする方は、準備万端かどうか再確認してみて。計画に漏れがあったなど、ミスが目立つ時間となってしまいます。

告白は午後がおススメ。15時、17時、19時を目安にすると、すんなり承諾してくれる可能性が高まることでしょう。

夜は真剣なお付き合いが始まる予感に溢れています♪
良いアドバイスをもらえたり、好きな人の本音が見えたりと、素敵なイヴの夜となりそうです。

文字を駆使して、ぜひ温かなクリスマスを過ごしてくださいね(^_-)-☆

メリークリスマス♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す