絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

37 件中 1 - 37 件表示
カバー画像

運命の輪 (彼の気持ち・状況編)

★片思いしている彼の今の気持ち【正位置】 相手はあなたを、かけがえのない存在だと思っています。あなたに好意を抱いているので、共通の話題などで盛り上がれば急接近することもあるでしょう。また、あなたからアクションを起こさなくても、相手からアプローチしてくる可能性もあります。【逆位置】 相手はなんらかの事情で「関係を深めることはできない」と思っている様子。 急に離れ離れにならざるを得ない事情があるなど、今は恋愛関係に発展するようなタイミングではないようです。★おつきあいしている彼の気持ち【正位置】 相手はあなたにゾッコンで、運命を感じているでしょう。あなたとの将来について真剣に考えていきたいと思っていて、ますます2人の関係が進展していく兆しです。予想外のタイミングで結婚の話をされるなど、勢いよく話が進む可能性があるでしょう。【逆位置】 相手は、今はまだあなたとの将来について考えられていない状況です。一緒にいることが当たり前となり、今後すれ違いが起きてしまう可能性も。★不倫相手の彼の今の気持ち【正位置】 あなたこそが運命の女性だということに気がついています。現在の結婚はあなたほどの愛情を持ってはいないこと、自分らしくいられるのはあなたの前だけだということ、あらゆる面であなたが結婚相手よりも優っていることなどを省みて、あなたとの生活を現実的に考えるようになっています。【逆位置】あなたとの関係に浮かれ気味になっていて、仕事などでミスをすることが多くなり、周りの人々もおかしいと気づき始めているようです。 もともと嘘をつくことが苦手で、隠し事が顔に出てしまうところもあるので、本人は隠しているつ
0
カバー画像

タロットカード 大アルカナ 10 運命の輪 とは

タロットカード 大アルカナ 10「運命の輪」は、タロットカードの中でも重要なカードです。このカードは、運命や運気の変化を象徴しています。「運命の輪」は、人生の中で起こる変化や転機を表しており、運命の流れが変わることを示しています。時には良い方向に転じることもありますが、逆に悪い方向に転じることもあります。このカードが出たときは、自分の人生や状況を見つめ直す良い機会です。新しいチャンスや可能性が訪れるかもしれないので、前向きに捉えることが大切です。また、「運命の輪」は、運命や宿命に従うことを意味するだけでなく、自分自身の選択や行動によって運命を切り開くこともできるというメッセージも含まれています。このカードが現れたときは、自分自身の行動や選択に注意を払いながら、新しい可能性を追求していくことが大切です。運命の輪が回り始める時、自分自身の力で運命を切り開くことができるのです。インタビュー動画はこちら
0
カバー画像

ライオンズゲート

8月8日、今日は宇宙の門が大きく開く日だそうですね。数年前から聞くようになりましたが、この日に何をすればいいのかよくわかりません。でもその界隈では結構大騒ぎですね。このような日は年に4回、ライオンズゲートを含め、ブルズゲート、エンジェルズゲート、イーグルズゲートもあると知りました。(不動宮と言うそうですね)であれば、私は牡牛座なので、自分にとってはライオンズゲートよりブルズゲートの方が重要じゃないのかな、なんて思ったり。あとびっくりしたのは、その4つのキャラクター? がタロットカードの「The World」と「運命の輪」に描かれているんですね。(画像はその「The World」というカードに描かれたライオンと牡牛です。)星の流れと、タロットカードはこんな風にも密接にかかわっているんだなぁ、と感動してしまいました。タロットカードについては全然詳しくありませんが、この2つのカードは大アルカナといって、とても強いカードというのは知っています。知れば知るほど奥が深くて、タロットにハマってしまう方の気持ちがわかります……!今日もとても暑い日になりましたね。『ライオンズゲート』というその名にふさわしいエネルギーいっぱいの日だったな……。それだけはわかりました。『ライオンズゲート』期間中は熱中症に注意! ですね。
0
カバー画像

カチカチ回る運命の輪【TAROTをぼんやり考える】

今回は大アルカナ10『WHEEL of  FORTUNE』のお話です。*これは私の個人的な解釈で一般的な解釈とは異なるところもあり、あまりためにはなりません。私が、運命の輪に抱くイメージは、小さな歯車がたくさんかみ合って作られている一つのめちゃくちゃ巨大な機械です。一つ一つの歯車は、この世界に存在しているものそれぞれと連動している。なので人だけでいうと世界人口の約80億個の歯車がある。そこに気象の歯車や植物、動物、鉱物、虫、とにかくありとあらゆるものの歯車が組み合わさってできている機械。カチカチカチカチ…………絶えず周り続けながら、小さな歯車は生まれては消え、無機質なのにそれ自体に生命があるかのような錯覚を覚えます。何となく不気味で美しく、おそらくそれが実際に目の前に現れたら気が狂ってしまうのではないかと思うほど。ちなみに私は、実際に歯車の回る音を聞きながらこの文章を書いていますが、心地よさと不気味さを感じます。ご興味のある方はぜひ聞いてみてください、意外と集中できます。さて、このように複雑な機械のため、私たちには操作することは到底不可能で、おそらくこれを作ったものがいたとしても、もうどのような仕組みになっているのか分からないと思います。そんな無数の小さな歯車が互いにかみ合い、一つの現象を引き起こす。それが運命とよばれているものだと私は考えています。私は運命について、運命論とかにはあまりなじみがないのでそういった考え方はせずに、何となく仏教の『縁起』とか『空』の考え方に近いのかしらと思っています。仏教についてもあまり明るくないので全然違うかもしれませんが、それっぽい感じです。以
0
カバー画像

2022年9月22日 10 運命の輪 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

早いもので明日9月23日には秋分の日を迎えますね。つい先日春分の日を迎えたばかりのような気がするのに、時の流れの速さに驚いています。それにしても季節はすっかり秋になりましたね。先日の台風を境に季節が一気に進んだように感じます。この季節の変わり目に体調など崩されませんように。ということで、本日の行動指針ですが、10 運命の輪 正位置が出ました。このカードは、正位置だと自然な時の流れラッキーチャンス周期(サイクル)良きタイミング変化の時などを表します。時の流れのカルマ(運命・宿命)を表すカードですね。正位置で出たということは、カルマを解脱するチャンスが来たことを表しています。したがって、本日の行動指針としては、「いつやるか❓今でしょ❕」ということだと解釈しました。思い立ったが吉日です。明日には秋分の日という節目を迎える今日という日に思いついたことはタイミングを逃さずどんどん行動に移していきましょう!みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね♪それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰***************************************** ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 ******
0
カバー画像

2022年4月15日 10 運命の輪 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

桜もだいぶん散ってしまいましたが、春ですね~春は冬にため込んだものが出ていく季節で、デトックスにも良い季節なのですが、そのぶん蕁麻疹なども出やすくなっていたりします。春先体調がすぐれないという人もいらっしゃるのではないでしょうか。みなさま体調にはくれぐれも気を付けていただいて、春を楽しんでくださいねということで、本日の行動指針ですが、10 運命の輪 逆位置が出ました。10 運命の輪は、正位置だと自然な時の流れチャンス周期(サイクル)良きタイミング変化の時などを表します。ラッキーチャンスを表す良いカードですね。ところが、これが逆位置になると、時間の流れが止まる不運タイミングがずれるといった意味になります。ラッキーチャンスが一転して、時間の流れがストップしたり、タイミングがずれたりしてしまいます。ということで、本日の行動指針としては、「焦らず時がみちるのを待ちましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね♪それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰***************************************** ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 *******
0
カバー画像

心の闇の根源

恐れ・罪悪感・自己無価値感 この3つが思いの根源のほとんどであり心の闇のすべてだと思います。 人間は根本的に神を恐れています。 神から分離した罪悪感で責められるという恐れを抱いています。 神から分離した自分に価値はないという恐怖を抱いています。 自分には価値がないから恐れ、 罪悪感から責められることを怖れ、 神から分離したから自分には価値がない 価値がないから罪悪感を抱き神を恐れ、 神を恐れるから罪悪感を抱く。 神から分離したことに罪悪感を抱き 罪悪感から神を恐れ、 そんな自分に価値はないと自己無価値を感じ、、、 ぐるぐる回っております。 この3つは 仏教では三毒という とん・じん・ち で、あらわされているかもしれませんね。 六道輪廻図の真ん中に描かれている車輪が 人生を動かしている車輪になります。 その車輪がとん・じん・ちの三毒 あるいは上記の3つの恐れ(死の恐怖)だったらどんな人生になるでしょうか? 無価値な自分⇒価値のある自分への変容は 無価値な自分との決別それはいままでの自分との別れ その変容は「死の恐怖」と同じぐらい抵抗があるのです。 自分は無価値だということを根本的に受け入れているのです。 なぜなら、 罪悪感を受け入れているからです。 罪悪感も上記と同じですね。 罪悪感から自他を責めてこんな自分には価値がない、 ずっと責め苦を受け続けるに値する、それこそふさわしいという考え。 それとの決別、自分を許すことを受け入れるのは「死の恐怖」と同じです。 神との分離⇒神との一体化 これは本当に「死の恐怖」を感じます。 いままでの自分が自分でなくなってしまう抵抗 顕在意識は変わ
0
カバー画像

10 運命の輪

大アルカナの10番目、運命の輪です。対応する惑星は木星になります。中央に見える車輪は吉凶の流転、運命の循環を意味します。人生山あり谷ありということとも一致しています。左下の蛇はテュポーンとも言われ、吉凶の凶や悪を、右下の狐頭はアヌビスとも言われ、吉凶の吉や善を意味しています。これらも車輪にあり、やはり流転を示しています。上にいるスフィンクスは神秘性を表し、運命には人の力では測れない力が働いている事を意味します。車輪の12時、3時、6時、9時方向には英語があり、時計回りではタロット、反時計回りではトーラー(モーセの五書)となり、女教皇の持っていたものになります。間にある文字はヘブライ文字で、右上から読むと、ヤハウェになります。内円の幾何学模様は錬金術の記号を表し、右は硫黄、上は水銀、左は塩です。下はそれらを統一する溶解を意味すると言われます。四隅にあるのは福音書を元に、四代元素を表しているシンボルです。それぞれライオン(火)、牡牛(地)、天使(風)、鷲(水)の対応となっています。それぞれは星座(サイン)の固定宮を表しています。彼らは本を読んでおり、勉強中、発展中であると言えます。この運命の輪から発展し、21番目の世界へと繋がっていきます。このカードには人物が描かれていません。つまり、物事の主導権が自分になく、外的な変化に流されていく事を暗示します。運命の力の前に、人の力の小ささを教えてくれるようです。意味としては、チャンスや出会い、一時的な変化です。それが吉と出るか凶と出るか、それが大きなポイントになると思われます。吉凶は絶えず流転し、運命は変わる。人は、どうしても自分の主観で考
0
カバー画像

4/9㈫ 今世果たしたいと望んでいたことを思い出すと好い日

《転換期》にいるのでしょう叶えたい未来がはっきりと視えてきているのかも今日は生まれる前に今世で果たしたいと望んでいたことを思い出すと好いでしょう変化に一喜一憂せずに落ち着きを取り戻せそうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*´˘`)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にもメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

12月10日(日)今日のメッセージ

結果を急いで失敗しないように注意。 純粋な氣持ちをもう一度思い出して。 軌道修正が必要かもしれません。 不安な氣持ちは解消されます。 状況は好転し、先行きが見通せるようになっていくでしょう。 未来は約束されています。 自分に集中し、今をしっかりと生きることで、それが未来へと繋がっていくでしょう。 何も恐れることはありません。 【猿田彦命(サルタヒコノミコト)】和魂:未来の予測 「あなたが人を導きます」 あなたの何氣ない言動が、誰かの未来にヒントを与えるでしょう。 やる氣と実力が伴っています。 目標や目的に向かうあなたの姿が導く光となります。 それは人を助ける事、癒す事、話を聞く事も含まれます。 人を導き、育てる事で、自分の宝となるでしょう。 氣負わず、いつも通り過ごしてください。 良いタイミングで物事が動き出すでしょう。
0
カバー画像

10月11日(水)今日のメッセージ

すぐに結果が出なくても、投げやりになったり、諦めないことが大事。これまでの努力を無駄にしないことです。不安や恐れがあっても、失敗を恐れず、次の大きな一歩を踏み出してください。チャレンジし続ける事をやめないでください。大きな夢を持ち続けることが、あなたの成長をもたらします。豊かさと発展の兆し。運命の輪は、既に動き出していることに氣づいてください。【天手力男命(アメノタヂカラオノミコト)】荒魂:凡事徹底「日々の生活を見直そう」得意分野をさらに磨くか、苦手なところを補うか、真価が問われています。先ずは周りに信頼されるよう、日々の生活の中で示していく事が先決です。信頼を得ることで、事は前に進むでしょう。
0
カバー画像

10月のメッセージ

今月のキーカードは「手紙」になります。誰からか大切なメッセージが届くかもしれません。自分自神(ハイヤーセルフ)の可能性もあります。あなたは試練を乗り越え、新しいステージへ移行しています。困難や障害というのは、あなたをより一層輝かせるための必要な経験と捉えましょう。その先には幸せが待っています。 周りのことは氣にせず、自分に集中することが大切です。人のペースに合わせる必要はありません。自分の道を淡々と進んでいくことです。チャンスは何度もやってくるでしょう。  努力は実ります。今まで地道に取り組んできたことが、結果として表れる。たくさんの豊かさを受け取る時です。 運命は切り開けます。どんな時も生きることを諦めないことです。人生は山あり谷あり。失敗を恐れず、たくさんの経験をすることが大切です。あらゆる経験が宝に変わっていくでしょう。  【少彦名命(スクナビコナノミコト)】和魂:相談に乗る「相談に乗ろう」あなたを必要としている人たちがいます話を聞いてあげるだけで十分です。答えは相手がもう既に持っています。あなたの支えが役に立つでしょう。最後の一歩までは背中をそっと押してあげましょう。あなたの存在が安心感を与えます。
0
カバー画像

9月11日(月)今日のメッセージ

良い流れで物事が動き出す。一つのことに固執しないこと。柔軟性を持って。 試行錯誤。やり方を変えて、何度もチャレンジすることで、迷路から抜け出すことができます。一人で全部やろうとせず、時には人の助けを借りることも大事。自分の持っている力をもっと信じること。あなたには素晴らしい才能や能力があるのです。 【八上姫(ヤガミヒメ)】和魂:絶頂期「今が絶頂期です」華やかで人生絶頂の時を迎えています。多くの異性からお誘いがあるでしょう。その中で素晴らしい出会いが待っています。更に子宝に恵まれる事もあるでしょう。ただ、人は慎重に見極めましょう。
0
カバー画像

9月8日(金)今日のメッセージ

物事の進展とチャンス到来。良い流れが来ています。偏らず陰陽のバランスを取っていきましょう。一つのやり方に固執せず、自分の中にある異なるエネルギー(男性性、女性性)をうまく使っていくことが大切です。 【宗像三女神(ムナカタサンジョシン)】和魂:見守る「使命を全うしましょう」動かずともあなたの決意が多くの人に安堵感を与え、穏やかな日々を過ごすことができます。今は見守る時です。動くことだけが行動だと思われがちですが、動かないという行動もあるのです。今は、自分に与えられた役割、使命に集中し、全うしましょう。
0
カバー画像

8/29㈫ 変化を受け入れると好い日

ビックなラッキーチャンスが到来しそうそれは意外なところから来るので戸惑うかもしれませんが受け入れたらあなたの世界が広がります今日は外に目を向け広く観察し変化を受け入れると好いでしょうそんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

天の采配に身を委ねる

タロット日記 8/1000】ㅤㅤ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈ㅤㅤ◆10運命の輪◆オレンジ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈ㅤㅤ流れに身をまかせ自分を信頼して♡ㅤㅤ自分のゴールを設定したならあとは日々楽しくなるよう自分の感情を整えよう目の前の流れをうまく捉えてただただ乗っかってみよう♡ㅤㅤオレンジの香りはなんだか楽しい気分にしてくれるよ♡ㅤㅤ今日も素敵な1日を♡
0
カバー画像

8月13日(日)今日のメッセージ

損得勘定で行動すると、裏目に出る暗示。 外側の何か、誰かに期待することは、失望へと繋がります。 急がば回れ。今できることを、コツコツと積み重ねていくことが大事です。制限からの解放と新たな始まり。 無意識に制限をかけたり、こうしなければならないと思っていませんか? あなたはもっと自由になれるはずです。 自分の中に限界を作らないことです。  障害や困難というのは、自分を成長させるためのもの。 それを乗り越えた時に、大きな愛に氣づくことができるでしょう。   【建磐龍命(タケイワタツノミコト)】荒魂:再生「手放すことで新たな物を得る」 再生の時です。 当たり前のようにあったものを突然失うかもしれません。 仕事や恋愛など、環境が変わる時です。 必然と受け止め、前へ進みましょう。 失ったものに執着せず、必要な出来事だと受け止めることが大切です。 その氣づきが成長へと繋がります。
0
カバー画像

7月6日(木)今日のメッセージ

物事の停滞、迷いや葛藤を越えて、新たな局面へ。これまでの状況を、より良くするためのきっかけが得られる暗示。一時的な失敗に囚われず、より大きな視点で物事を見ていきましょう。失敗は成功への一つのプロセスに過ぎません。 今まで眠っていたあなたのエネルギーが表に出てくるでしょう。不安や恐れは、情熱のエネルギーに変えることができるのです。ハートに火を付けて、情熱の花を咲かせてください。 【変化を受け入れる】(紫龍)
0
カバー画像

6月24日(土)今日のメッセージ

情熱を持って行動することで、開かれた場所へ進む。自分が持っている力(男性性)の使い方を間違えなければ、うまくいくでしょう。誠実さと柔軟さが鍵となりそうです。 運命は他人任せにするのではなく、自分の手で切り開き、掴むことができます。諦めず、自分を信じ続けることが大事です。 【視野を広げてゆったりかまえる】(白龍)
0
カバー画像

6月12日(月)今日のメッセージ

新しい世界への扉は既に開いています。後はあなたが選択をするだけです。 理性よりも感情を大切にすること。情熱に従って行動すること。 豊かさと発展。失敗を恐れず、新しいものへ飛び込んでいくことで、道は開ける。  いよいよあなたが望んできたものが現実化する時です。受け取ることを自分に許可することです。変化することを恐れないでください。すべては良くなるためのプロセスと捉えていきましょう。
0
カバー画像

5月24日(水)今日のメッセージ

今はまだ未完成の部分があっても、焦らないことが大事。道は一つではなく、たくさんの方法があることを知ること。自分の持っている能力をもっと信じることです。  人に対して、見返りを求めずに与えることで、チャンスが得られるでしょう。損得勘定を考えないことです。  拡大と発展。失敗することを恐れないこと。失敗が無ければ、成功することもないということ。運命の輪を回すのは、あなた自身です。  【あなたは見守られている】あなたのことを見守る存在たちがいます。恐れず、安心して進んでいくことです。あなたが望んでいる方向にそっと背中を押してくれるでしょう(雲龍)
0
カバー画像

4/21㈮ 焦らず委ねると好い日。

ずっと分からなかったことが「あっそういうことだったのか!」と何かの拍子で腑に落ちることがありそうです。焦らず委ねることでチャンスが到来するでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

3/13㈪ 新しい世界へと繋がれる日。

大きな転機が起こりそうです。それは思いもよらないことで、一瞬たじろぐこともあるかもしれません。受け入れたなら、新しい世界へと繋がれることでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)まだ咳き込んだり、喉の調子が良くなくて電話占いが出来ない状態です。回復次第再開いたします。温かくお見守りくださって、本当にありがとうございます。他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

運命の輪

運を味方につけましょう🌞運を味方につけるって、きっときちんと生活していけば良いんだと思います。家の中をきれいに整理整頓しておくとか暴飲暴食しないとか睡眠時間をしっかり取るとか…それにプラスして自分自身を信じて前向きな行動を取ることと感謝の気持ちを持つこと
0
カバー画像

1月25日(水)今日のメッセージ

あなたの魅力が光る時。 大きな転換期、チャンス到来。 失敗を恐れず、挑戦することが大事です。 想像力(創造力)をポジティブな方向に使いましょう。 自分の情熱を信じて、行動することで、幸運を引き寄せることができるでしょう。 大きな夢を持ち続けることです。 待っていた連絡が来る暗示があります。 契約や約束ごとをするもの吉。 自分の居場所を心地良く整えることで、運が開けていくでしょう。 不要なものは手放すことで、新しいものが入ってきます。 創造力も高まります。 職場などでも、心地良い場所なのかどうか意識してみてください。 自分が長時間いる場所を、心地良い空間にすることは重要です。 転職を考えるのも良い時期なのかもしれません
0
カバー画像

運気の波を乗りこなす

最近調子いいなと感じる時期と最近ツイていないと感じる時期…それらを繰り返しながら生きているわたしたち。きちんとアンテナを立てて、その運気の波を感じ取っていきましょう。そうすれば、自分が持っている能力を高めてチャンスをつかむきっかけができます。私たちは自分自身の手で、最高の人生を創れる能力を持っているはず。下りたら上がって、上がったらまた下りる…運命の輪はきちんと回っている事が大事。下がりっぱなしはないし、上がりっぱなしもないと心に留めておきましょう。
0
カバー画像

9/5㈪ 大きな転機になるかもな日。

チャンスが舞い込みます。興味があるなら、恐いと二の足を踏むのは勿体ないかも。この流れに乗って、更に上昇しちゃいましょう。そんなカードからのメッセージでした。ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ♡‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 (まれに予告なしにお休みすることもあります) 今週は、ちょっと視点を変えてみるのも良さそうですね♪新しい風を感じましょう。.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.答えを求めるときに《 自分》を軸にするとスムーズに導きだせますよ。(*^^)v他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ☆♡♪ (ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)
0
カバー画像

8/11㈭(山の日)見逃さないでね。

今日は大きな変化が起こりそうです。思いがけないチャンスが舞い込んだり運命の出会いがあったりするでしょう。見えないものからのサインを見逃さないように、広く意識を向けておきましょう。そんなカードからのメッセージでした。( (*^^*) ✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 (まれに予告なしにお休みすることもあります) 本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )夏の応援キャンペーン第2弾は終了いたしました。たくさんのお申込み、お問い合わせ、応援をありがとうございました。他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
0
カバー画像

7/16㈯ 頭と心を柔らかくしてチャンスを受け取る日。

今日は、思いもよらないチャンスが到来するようです。転機となるでしょう。受け取りやすくするため頭も心も やわらかくしておきましょう。そんなカードからのメッセージでした。こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 (予告なしにお休みすることもあります、、) 本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。只今、夏の応援キャンペーン開催中! 4つの人気サービス↓をお値引き価格でご提供させていただいております。 お気軽にお申し込みください♪140円/分 → 120円/分 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )140円/分 → 100円/分 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )140円/分 → 100円/分 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )140円/分 → 100円/分 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ((*´ω`*)) .“✧。.:*☆
0
カバー画像

占い師と四畳半神話大系

四畳半神話大系というアニメが地上波で再放送中。森見登美彦の「小説を観るアニメ」といった作品。キャラの発する台詞が、会話というよりも小説の言い回しで面白い。劇中に毎話、占い師が出てきて1話進むごとに鑑定料が上がっていく。2話だと2千円、8話だと8千円といった具合に。1話完結型で現在何話を見ているのか分からなくなるアニメだけど、このシーンで何話かが分かる。まぁ何話か分かったところでどうなのって話なんだけど。この占い師の言葉にこういうものがある。「好機はいつでもあなたの目の前にぶら下がってございます」主人公はこの言葉を10回ほど聞かされるのだが、いつも耳を貸さずに目の前の好機を何度も不意にする。そういう主人公を見て、もどかしくもあり、愛おしくもあり……タロットでいうと「運命の輪」っぽいこの言葉。好機をもぎ取る勇気も大事だけど、好機に気づけることも大事だね、と締めてみる。
0
カバー画像

6/14㈫ チャンスの波に乗っちゃいなよ♪な日。

チャンスの波がやって来ます。ワクワクしちゃいますね♪( *´艸`)この波に乗っちゃいましょう♪準備はいいですか? (*^^)bそんなカードからのメッセージでした。(`・ω・´)b.。.:*☆こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため 毎朝タロットカードリーディング《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )父の日企画を開催中です♪ こちらは 6/19㈰ 18時までとなりますあなたが望む未来は、あなたが創造していけます。 あなたはどんな未来を描きますか?他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ.。.:*♡
0
カバー画像

6/12㈰ チャンスがやって来る日。

状況が一転しそうです。思いもよらないチャンスがやって来ます。受け取る準備は出来ていますか?そんなカードからのメッセージでした。(*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため 毎朝タロットカードリーディング《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )《 ツインレイ応援キャンペーン 》はお陰様で定員に達し、完売いたしました。ご利用いただいた皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ご検討くださった皆様、次のキャンペーンを考案中です。楽しみにしていただけると嬉しです♪(*^^)ゞまた通常価格でのご提供となります。よろしくお願い致します。父の日企画を開催中です♪こちらは 6/19㈰ 18時までとなります。あなたが望む未来は、あなたが創造していけます。あなたはどんな未来を描きますか?他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ (*´`*)
0
カバー画像

4/4 ㈪ チャンス到来

なにか状況が変化することが起こりそうです。昨日の停滞していた感じから 抜け出しそうですね。それもこれもあなたがこれまで知識を蓄え、未来に備えて来たからこその大きな転機なのです。まずはこれまでの頑張りをご自身で認めてあげましょう。そんな カードからのメッセージでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。カードからのメッセージを受けて…そうですね、私はどんな転機が訪れるんだろうと、ワクワクしています。次男が大学院を出て、春から新社会人。ご近所さんになるかもしれないので2年ぶりに会えるチャンスが来たら飛んで行っちゃうなぁ~(o´罒`o)ニヤニヤといった感じです(笑)あなたはどんなふうに受け取りましたか?(❃´◡`❃)しあわせへの近道は、自分を知ること。
0
カバー画像

2022年2月27日 10 運命の輪 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

今年も早くも2ヶ月が経とうとしていますが、2月も終盤を迎えて、何だか春の気配を感じるようになってきましたね♪ということで、本日の行動指針ですが、10 運命の輪 正位置が出ました。このカードは、正位置だと自然な時の流れラッキーチャンス周期(サイクル)良きタイミング変化の時などを表します。時の流れのカルマ(運命・宿命)を表すカードですね。正位置で出たということは、カルマを解脱するチャンスが来たことを表しています。したがって、本日の行動指針としては、「いつやるか?今でしょ!」ということだと解釈しました。思い立ったが吉日です。今日思いついたことはすぐに行動に移してみましょう♪みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♪*************************************ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は            ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

2021/10/16 今日のあなたを示すカード💌

2人の間に良い流れが訪れています。良い流れに身を任せて好きな人との関係を発展させていきましょう☺️🌼自分から告白したい!と思っているなら今がチャンス❣️
0
カバー画像

2021/09/21 今日のあなたを示すカード💌

好きな人は恋愛を出来ない現状にいる可能性があります。心の余裕の無さを感じます😞今は好きな人の気持ちに寄り添うことが大切です😌🌼
0
カバー画像

それ、本当のパートナーシップ?(;´・ω・)

それ、本当のパートナーシップ❓ おはようございます☀ 12月4日(金) クリスマスまであと20日❤️ 今年のクリスマスプレゼントは何にしようかなぁ… 小さな子供さんがいらっしゃる方はそろそろ準備に取り掛かられている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか❓ さて… 今日のメッセージは… 恋愛にもお仕事にも大切なパートナーシップについてのメッセージ❤️ 〝売り言葉に買い言葉〟 という言葉がありますが、 とてもお互いに押し付けた感がありますよね… 勢い余ってやっちまった… そんなご経験はありませんか? お互いに気持ちが強すぎて、 お二人共が『愛を下さい』状態になっています。 キャッチボールで言うと、 両者がボールを投げっぱなし❗️ なんで受け取ってくんないの? 何回も何回もめっちゃ投げてるんだけど… 私はこんなに愛してるのに。 僕はこんなに与えてるのに。 なんでわかってくれないんだよっ💢オコ という状態です。お相手とのご関係を客観的に見てみてくださいね🍎 子供はクリスマスプレゼント… 無邪気に素直に喜びます❤️ お相手から投げかけられた愛情をしっかりと受け止めましょう❤️ たとえお相手が天邪鬼な人で見えづらくても、 そこにはお相手の〝想い〟があります。 まずは…受け取ることから…❤️ それでは、花の金曜日❤️ 楽しまれて下さいね💃
0
37 件中 1 - 37
有料ブログの投稿方法はこちら