絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

あなたのダイエットを【ちょっとでも楽にする方法】

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事はあなたのダイエットを【ちょっとでも楽にする方法】と言うお話です。✅ダイエットしたいんだけどね「どうやる?」とか考えるの…大変でしょ…✅なんだかんだと忙しくて、ダイエットのことまで手が回らないからさ…こんな話を友達から良く聞いていました。「確かに…」そうだと思います。・・・・・私は長年仕事でダイエットに関わってきていますので24時間体制でダイエットにベッタリくっついていますからなんの問題もありませんが…。・・・・・おそらく【そうではない方】がほとんどですよね。だったら…❓ダイエットを全部を自分で組み立てるのではなくプロに任せてみませんか❓まず✅トークルームのやり取りを通してヒアリングしていきます。✅ヒアリングした内容を踏まえてあなたに合う方法を提案していきます。✅あとは…あなたは提案した内容に沿って試しにやってみて下さい。・・・・・このステップで進めていけば「面倒くさいから明日考えよう…」とか「他にもっといい方法があるかもしれないから調べてからにしよう…」とかこのような状況に陥ってしまうことがなくなります。結局は【やる】か【する】か⁉️このどちらかで進めていかないと痩せていくことは出来ません ( ˙▿˙ ; )一人で進めるのが難しかったら【HELP⭐️】を求める時代です。こちらからどうぞ❤️⭐️キャンペーン価格は明日まで⭐️7日間サポートがついて1500円❤️二度とないお値段です❤️【まずは7日間集
0
カバー画像

痩せたいけど…の後、あなたなら「どうする?」

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【痩せたいけど…の後、あなたなら「どうする?」】というテーマについてお話ししたいと思います。・・・・・昨日のココナラブログの続編です。昨日の記事はこちら⭐️ ↓↓↓痩せたいけど…の後、あなたなら「どうする?」(画像はお借りしました!)※竹野内豊さんに聞かれたら100%ガンバりますよね❓うん❤️うん❤️さ、元気出たのでガンバって行ってみましょ〜❗️・・・・・さて、あなたならどうします?って言うか…。どうしてます?「ん〜❓」おそらく、即答できる人は少ないと思います。痩せたいけれど、努力するのは嫌多くの方は ↑↑↑こっちなんですよね (ˉ ˘ ˉ; )口に出してそうは言わなくても、行動がそうなってます。だから…。①ネットで検索して②なんとなくダイエットしてる⭐️気分⭐️になってます。(もうね…昔の自分を語ってるから、ホント良くわかるんです💧)で、いつまでたっても「痩せない…」「痩せたいのに…」「痩せたいけど痩せない…」この様な思考だといつまで経っても痩せません。そりゃそうでしょ。ねぇ。「痩せたいけど…」の後、やったことって❓ネット検索。以上。チーン!Oh my god❗️これこれ❗️これが必要なの❤️だからね、ダイエットには「考え方」が大事なんです。超大事ですよ。「ダイエットは食事9割」と言いますが。私には、9割を追い越してやろうかと思ってる持論があります❗️それがコレ。↓↓↓ダイエットは考え方が9割5分⭐️「ダイエットは考え方9割5分」説を唱えてみようかと思っております❤️ちょっと分
0
カバー画像

グルテンフリーでなくても食べてやせる丸いハワイの開運ドーナツ☆

アローハ☆ハナイノウエです。今日はハワイの親せきと電話でお話していると、親せきの一人が「マラサダ買いに行ったからハナの分をハワイのビールと一緒に送ったよ」ととてもうれしいプレゼントのお話がありました!Malasada(マラサダ)はポルトガルで生まれたそうですが、ハワイではドーナツと同じ記事で丸くてふわふわの触感でロコにとっては欠かせない定番のローカルフードです。ドーナツなのでグルテンフリーではないですが、グルテンフリーのライフスタイルの私もハワイでは、食べたくなったら絶対に食べます!食べたいときに食べたいものを食べたいタイミングで食べる。これが運気を下げずに安定をキープできる一番大切な食生活だからです。「小麦のドーナツ食べてしまった」とか考えるのが一番よくないこと。本当に食べたいときに本当に食べたいものを食べられれて「ハッピー♪」と思える人は運気を高い状態でキープしやすい人です。こういうときは「食べる!食べた♪」の感情がなんとなく食べるノンカロリーゼリーとかよりずっとダイエットにもプラスです!ハナも久しぶりに食べたくなりました。そして、食べて運気を上げる、食べてやせるのメニューを増やすように企画しています。ちなみに、丸い食べ物は日本でも縁起いいとされていますよ♪
0
カバー画像

スッキリした気分で気持ちよく痩せていく方法❤︎

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【スッキリした気分で気持ちよく痩せていく方法❤︎】についてお話しします。ホントはね…スッキリした気分で気持ちよく痩せたいの誰だってそうですよね?!誰だって…。気持ちよく痩せたいと思います。だけど…。実際のところ、どうですか?「痩せたい…。」と思っているコト自体がストレスになっていたりしていませんか?私なんて、何をやっても痩せなくて。常に、いら立ってましたから…。今思えば、家族へのあたりも相当キツかっただろうな〜と思います。お恥ずかしい… ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )こんな私でしたから…。スッキリした気分でダイエットを始めたことなんて一度もありませんでした。なぜ、スッキリした気持ちで始められないの?なぜ、スッキリした気持ちで始められないのか…というと。失敗した原因がわからないまま…。新しいダイエット方法やダイエット本に走るしか打つ手が分からないからです。失敗した原因がわからないまま…不安な気持ちのまま…次のダイエットを始めてしまうからです。・・・・・「不安な気持ち」って…。「スッキリした気持ち」の正反対だと思いませんか?「不安な気持ちで始めるダイエット」   VS   「スッキリした気持ちで始めるダイエット」あなたはどっちがいいと思いますか?不安を取りのぞいて始めたら?今までのように、不安な気持ちのまま…。次のダイエットを始めるのは「あまりよくなさそうだ」と言うコトはご理解いただけたかと思います。この記事のタイトル「すっきりした気分で気持ちよく痩せていく❤︎」の真逆ですよね。それを今までやっていたの
0
カバー画像

ダイエットしたいのに【クライアントさんから得た痩せれない理由】

ダイエットしなきゃ!って口癖の人が周りにいませか?? パーソナルトレーナーしていて思うのですが、ダイエットしなきゃって言いながらも行動が少しだけもったいない人が多いなと感じます。 パッと思い出したの載せます。 様々な情報に流されて1つの方法が続かない1つの方法を一定期間試せない人。 糖質制限、脂質制限、朝バナナダイエット、スクワットダイエット、ファスティングなど。 方法論の良い、悪いは置いておいて、ネットの情報を見てすぐに変えちゃう人。 自分に合うか合わないか、もう少し試せばいいのになぁー。 クライアントさんで昨日に言ってたことが、今日にはもう違うことを言ってるなんてこと良くある。 ダイエットの目標設定が高すぎ「本気で1ヶ月で5キロ落とす!」「2ヶ月で10キロ痩せる!」など。 無理とは言わないけど、すっごい大変なんだよ。 逆算して考えても恐ろしいほど大変なんだよ。 辛すぎて続かないよ。 日々の行動の目標も高すぎ急に「週6日で走る!」とか言い出す。 「朝、昼、晩ってサラダだけで良いですか?」「夜も18時以降は食べない方がいいですよね?」正解なやり方かも知れないけど、急すぎて体がついていかないかもよ。 まずは、夜だけからとかにしたほうが一生続けやすくなるよ。 痩せると思って太るものを食べてる「朝食に甘くて美味しいシリアル食べて痩せる。」「そばや、うどんは太らない。」「バナナも太らない。」「ジュースも太らない。」認識は個人差ありますが、さすがにそれはないだろ~って思い込みの人が結構います。 栄養や食べ物の知識不足タンパク質、糖質、脂質の食べ物をなんとなくだけ把握している。 どれを食べ
0
カバー画像

カロリーを減らし続けても、痩せなくなる理由とは?

『カロリーを減らし続けても、痩せなくなる理由とは?』体質分析&マインドフル食事法を提案する米国NTI認定栄養コンサルタントの美鍵(ミキー)ですいざダイエットをしようと今流行りの食事法を継続していて、ある日突然痩せなくなる『停滞期』(まだまだ余分な脂肪があるにも関わらず)どうしてそんな嬉しくない事が起こるのでしょうか?特定の体質の方を除き年齢を重ねていくうちに、多くの人が気になり全く望んでいなかったのに年齢とともにつきやすくなる余分な脂肪(贅肉)人によって異なりますが※顎(二重アゴ)、背中、二の腕(上腕三頭筋)、お腹(男性は太鼓、女性はジャバ様風(?!))、お尻、太もも、ふくろはぎなど※両親からの遺伝や生まれてから今までの食の好みや骨格によって、脂肪のつきやすい部分は異なります若いうち(20代前半)はエネルギー代謝が活発なのもあり、(長期的なストレスやあるホルモンの反抗期でない限り)ついたとしてもなんらかしらのダイエットをすれば痩せやすいですが…アラサー以降になるとどうした事でしょう…今までOKだったダイエットメニューでは痩せなくなる…特に女性の40歳以降は女性ホルモンの急降下もあり、さらに太りやすく痩せにくくなる緊急事態宣言(?)が発令する方が多くなりますそして世のダイエッターの方々がダイエット法として多くの人が取り入れるのが『食事』『睡眠』『運動』その中でダイエットをするならば誰しもが気を配るのが『食事内容』だと思いますが、今回はこの食事メニューに注目してみました一定の栄養素を制限する食事療法の粗探し合戦勃発ある一定の食事(栄養素)内容を制限する食事療法について、国の英雄がご
0 500円
カバー画像

健康相談ブログ☆ダイエットや健康についてお話しします。

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官です。(くまのみどう)今日も健康についてお話をします。健康と言ってもいろいろとありますよ。食事、運動、睡眠、肥満、運動不足、栄養不足、過食、拒食、飲みすぎ、など多くは運動不足や過食、飲みすぎ、慢性的な睡眠不足などから健康に問題が出てくるのです。改善なためにはまずはしっかりと睡眠をとることから始めるべきですね。???と思われるのかもしれないです。しかし、日本人の多くは慢性的な睡眠不足になっています。世界でもっとも睡眠をとっていない国が日本なのです。ですので、睡眠をとることでも健康問題は大きく改善します。またお昼寝も効果があると最近の医学の世界で証明されたばかりです。このように睡眠には健康を維持するために大切な要素が詰まっています。睡眠をおろそかにすることなく、しっかりととることでより健康的な毎日を過ごしたいですね。次に気を付けたいのが食生活です。現代人は一言でいうと食べすぎなのです。こうした背景は食事の欧米化が進んでいるからなのです。一番の方法は和食を積極的に食べることでより健康な体作りが可能です。私も自衛隊やスポーツジム、インストラクター、トレーナーなどから同じようなことを教わっています。食事を見直すことは非常に大切なのですよ。最後に今日のプチダイエットをお話します。ダイエットが続かない人の多くは途中であきらめてしまうからです。一度ダイエットを決意したら最低でも半年は続けましょう。続けることは非常に大切です。最後まで諦めないで続けることができた人にダイエットの神様は微笑むのです。食事を和食中心にしましょう。睡眠をしっかりととりましょ
0
カバー画像

ダイエット食を食べ続けて、突然痩せなくなる理由とは?

『ダイエット食を食べ続けて、突然痩せなくなる理由とは?』いざダイエットをしようと今流行りの食事法を継続していて、ある日突然痩せなくなる『停滞期』どうしてこんな事が起こるのでしょうか?年齢を重ねていくうちに多くの人が気になっちゃうもの全く望んでいなかったのに年齢とともにつきやすくなる余分な脂肪(贅肉)人によって異なりますが※顎(二重アゴ)、背中、二の腕(上腕三頭筋)、お腹(男性は太鼓、女性はジャバ様風(?!))、お尻、太もも、ふくろはぎなど※両親からの遺伝や生まれてから今までの食の好みや骨格によって、脂肪のつきやすい部分は異なります若いうち(20代前半)はエネルギー代謝が活発なのもあり、(長期的なストレスやあるホルモンの反抗期でない限り)ついたとしてもなんらかしらのダイエットをすれば痩せやすいですが…アラサー以降になるとどうした事でしょう…今までOKだったダイエット食事メニュー量では痩せなくなる…特に女性の40歳以降は女性ホルモンの急降下もあり、さらに太りやすく痩せにくくなる緊急事態宣言(?)が発令する方が多くなりますそんな年齢に到達した米国NTI認定栄養コンサルタントの美鍵(ミキー)ですそして世のダイエッターの方々がダイエット法として多くの人が取り入れるのが『食事』『睡眠』『運動』その中でダイエットとして不動の一番人気が『食事』だと思いますが、今回はこの食事メニューに注目してみました一定の栄養素を制限するダイエット食事メニューの粗探し合戦勃発ある一定の食事(栄養素)内容を制限するダイエットの食事メニューについて、国の英雄がごとく一気に人気が爆発しモテモテ状態を維持と思いきやいつ
0 1,000円
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら