痩せたいけど…の後、あなたなら「どうする?」

記事
コラム
体オタク⭐️
ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

【痩せたいけど…の後、あなたなら「どうする?」】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

・・・・・

昨日のココナラブログの続編です。

昨日の記事はこちら⭐️ ↓↓↓

痩せたいけど…の後、あなたなら「どうする?」

d30664-99-161111-0.jpg

(画像はお借りしました!)

※竹野内豊さんに聞かれたら
100%ガンバりますよね❓

うん❤️うん❤️

さ、元気出たので
ガンバって行ってみましょ〜❗️

・・・・・

さて、あなたならどうします?
って言うか…。

どうしてます?

「ん〜❓」
おそらく、即答できる人は少ないと思います。

痩せたいけれど、努力するのは嫌


多くの方は ↑↑↑
こっちなんですよね (ˉ ˘ ˉ; )

口に出してそうは言わなくても、
行動がそうなってます。

だから…。

①ネットで検索して
②なんとなくダイエットしてる⭐️気分⭐️になってます。

(もうね…昔の自分を語ってるから、
ホント良くわかるんです💧)

で、いつまでたっても

「痩せない…」
「痩せたいのに…」
「痩せたいけど痩せない…」

istockphoto-1366410439-612x612.jpg


この様な思考だと
いつまで経っても痩せません。

そりゃそうでしょ。
ねぇ。

「痩せたいけど…」の後、
やったことって❓

ネット検索。
以上。

チーン!
Oh my god❗️

これこれ❗️これが必要なの❤️


だからね、ダイエットには
「考え方」が大事なんです。

超大事ですよ。

「ダイエットは食事9割」と言いますが。

私には、9割を追い越してやろうかと思ってる
持論があります❗️

それがコレ。

↓↓↓

ダイエットは考え方が9割5分⭐️


「ダイエットは考え方9割5分」説を
唱えてみようかと思っております❤️

ちょっと分かりやすく、
例を出してみます。

ダイエットは考え方 9割5分❤️.png

例えばです。

他力本願って、何においても良く見かけますよね❓

あなたは他力本願って、どう思います?

「楽してる」
「楽してずるい」

こんな感じかと思いますが…。


✅自分で動こうとせず
✅愚痴ばっかりこぼして
✅やりたいこともやらず
✅やりたくないことばかりやり続ける

細かく見ると↑↑↑
こんな感じでしょ❓

「楽してる」
「楽してずるい」

ように見える他力本願ですが…。

こんなこと、繰り返して
何か楽しいですかね❓

つまらなくないでしょうか❓

コレも私は経験済み💧なんです。
(とほほやん❓)


私、これバリバリにやってましたよ。
この考え方。

痩せなくて悩んで悩んで。
どうにもならん❗️

「キーっ!」

istockphoto-1169144423-170667a.jpg

ホントに「キーっ!」ってなっていました。

で、どうしたかと言うと。


✅エステに通いました。
「エステ行ったら痩せるでしょう〜」と
思ってました。
 ↑↑↑
 完全に他力本願全開です❗️

✅施術1回、やってもらったけど
「今日、痩せたか〜❓」と文句を言う。

✅自分は何をしたのかと言うと❓
エステに行っただけ。

大目に見て、
エステに行った努力は認めましょう…。

✅エステに対して

「お金払ってるのに…。」
「痩せてないやん…。」

ブツブツ、文句。
不平・不満。
↑↑↑
私の、この過去の他力本願ストーリー見て、
どう思います〜?

つまらなさそうですよね❓

そうです。
つまらない「ダイエット」です。

・・・・・

逆に、「ダイエットは楽しい!」と
思っている人の思考ってどう言う感じか
見てみましょう。

↓↓↓

✅行動を起こしていきます
✅行動を起こすから、
なんとなく忙しくなってきて、毎日が充実してくる
✅行動の結果が成果として見える
✅体重計の数字
つまめるお肉が減る
✅ますます日々が充実する

istockphoto-1311532658-612x612.jpg


このプラスのループに入れるわけです⭐️
イェイ❤️

なので、

『ダイエットは楽しい!』と思える人と
『ダイエットはつまらない』と思える人

この二人を並べてみたら⁉️

あなたはどちらになって行きたいですか❓


だから。

ダイエットは考え方 9割5分❤️.png


で、いいと思います。

ダイエットはつまらないと思っているあなたへ


まずは未来を変えるために

何か一つでいいです。
何か行動を起こしてみませんか?

考え方一つでガラリと変わると思いますよ❤️

↑↑↑ ただ今、キャンペーン中⭐️

fullsizeoutput_ea0.jpeg

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す