ココナラ❤️ダイエットサポート❤️とは?

記事
コラム
体オタク⭐️
ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

ココナラ【❤️ダイエットサポート❤️とは?】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

・・・・・

ダイエットサポートってよく分からないんですけどぉ…


そうですよね〜  (´ •̥ ̫ •̥ ` )

「そう言えば、そうだよね…」という事で❗️

・・・・・

⭐️分からないところを分かりやすく⭐️

928907998c889805dee2da0ab1ccff1b_t.jpeg

いってみよ〜❗️

そもそも論【サポート】って、どういう意味で使っていますか❓


はい。
Google先生に聞いてみました。
  ↓↓↓

images.jpeg

サポートとは❓

支持(する)
支援(する)
援助(する)
補助(する)
扶養(する)

こんな意味があります。

もっと詳しく知りたい方は、
この記事を読んでから(笑)調べて下さいね。

ダイエットサポートだとどうなるの❓


あ❗️
今、思い出しました。

私は昔、ココナラで
「ダイエットサポーターオギュウ」

みたいなネーミングにしてた事も
ありましたわ(笑)

懐かしいな。

・・・・・

話を戻します。

ダイエットサポートとは❓

直球で読み取ると
「ダイエットをサポートしますよ〜」

って事です。

・・・・・

さて。
次からが大事です。

ダイエットの→①何をサポートするの❓

istockphoto-980725304-612x612.jpg

ダイエットをサポートすると言っても
「何を❓」
 ↓
ダイエットの「何を❓」
 ↓
つまり

✅どの部分をサポートするのか❓
です。

ここって、結構重要ですよね❓

あなたが「何に❓」困っているから、
私はこうサポートしますよ❤️

というところです。

・・・・・

これに関しては、お困りごとに合わせて
3つに分けています。

①食べすぎがやめられない
②何を食べたらいいのか❓
分からなくなってきた
③頭の中、一旦整理したい

こんな感じです。

あなたのダイエットの①「何を」サポートしますか❓


私のサービスページには、
3つのサポートメニューを掲載しています。

この3つです。

↓↓↓

①食べすぎをなくしたい方をサポートします。

②自己流で頑張っているけど、
食べ方をこじらせてしまっている方を
サポートします。


③なんだかんだとやり過ぎて、
頭がごちゃごちゃになってる方を
サポートします。


②「どのように」サポートしてくれるの❓


次に大事なのが
「どのようにサポートしてくれるの❓」

という事です。

・・・・・

あなたのダイエットを
→→→「⭐️どのように❓⭐️」
→→→「⭐️サポートするの❓⭐️」 です。



istockphoto-1372579004-612x612.jpg


✅どのように、支持するのがいいのか❓

✅どのように、支援することが大事なのか❓

✅どのような、援助が必要なのか❓



コレらをやって行くことが
サポートになります (ง •̀ω•́)ง

方法としては、
トークルームでの「やり取り」になります。

・・・・・

トークルームのやり取りを通して、
初めて成り立っていきます。

また、やり取りすることによって…。

あなただけへの提案や、
あなただけへの改善策の提示等も
出来る訳です。

ちなみに、コレ↓↓↓ はサポートじゃないですよ。


一方的に
✅〇〇をやって下さい
✅〇〇を食べて下さい

というのはサポートでない…と
私は思っています。

・・・・・

また…。

私はどうすればいいでしょうか?
全くわかりません。
↑↑↑
みたいな⁉️
丸投げの方も、サポート出来ません。

1〜10まで
あなたがやる事を伝えるのが
サポートではありません。

丸々伝えるなら「伝授」です。

支持、支援、援助とは違ってくる訳です。

サポートはやり取りするから、
支持、支援、援助が見えてくるのです。

・・・・・

そしてあなたが行動するしか
痩せる方法はありません。

私と一緒にガンバりませんか❓

350x350.png

  ↓↓↓

fullsizeoutput_100f.jpeg
(髪、切りました〜  ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ )

今ならまだ。


今年中にあなたの理想に近づいて
いい年を越せると思いますよ❤️

↓↓↓  ただ今、キャンペーン中です⭐️

ダイエット サポート❤️.png

(ココナラさんの規約変更につき、1500円に変更しました!)
これね❗️  ↓↓↓


・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す