グルテンフリーでなくても食べてやせる丸いハワイの開運ドーナツ☆

記事
美容・ファッション
アローハ☆ハナイノウエです。
今日はハワイの親せきと電話でお話していると、親せきの一人が「マラサダ買いに行ったからハナの分をハワイのビールと一緒に送ったよ」ととてもうれしいプレゼントのお話がありました!

Malasada(マラサダ)はポルトガルで生まれたそうですが、ハワイではドーナツと同じ記事で丸くてふわふわの触感でロコにとっては欠かせない定番のローカルフードです。

ドーナツなのでグルテンフリーではないですが、グルテンフリーのライフスタイルの私もハワイでは、食べたくなったら絶対に食べます!

食べたいときに食べたいものを食べたいタイミングで食べる。
これが運気を下げずに安定をキープできる一番大切な食生活だからです。

「小麦のドーナツ食べてしまった」とか考えるのが一番よくないこと。本当に食べたいときに本当に食べたいものを食べられれて「ハッピー♪」と思える人は運気を高い状態でキープしやすい人です。
こういうときは「食べる!食べた♪」の感情がなんとなく食べるノンカロリーゼリーとかよりずっとダイエットにもプラスです!

ハナも久しぶりに食べたくなりました。そして、食べて運気を上げる、食べてやせるのメニューを増やすように企画しています。

ちなみに、丸い食べ物は日本でも縁起いいとされていますよ♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す