ハワイの父の日も日本の幸運のすき焼き☆

記事
占い
アロハ♪ハナイノウエです。

今日は父の日。Father's Dayはアメリカにも同じタイミングであります。皆さんは父の日に何かプレゼントとかしましたか?

何をプレゼントしたらいいのかわからないと悩む方も多いと思いますが、日本のパパさんからのアンケートでは「一緒に食べる時間」が欲しいという方が1番というランキングデータもあるそう。

これにはパパさん家族と食べていないの?とハナが日本のことまだまだわかっていないなーと思う結果でびっくりしました。パパと一度も一緒に食べない日はものすごくレアな日しかありません。

そこで父の日に一緒に食べる時間をプレゼントしたいという日本の方にはとっても便利で選択肢もいっぱいでおすすめなのが、お鍋料理!
ファミリーでお鍋を囲んで一緒に食べる時間は家庭運を自然とおいしくにこにこアップしてくれるからです。

そしてこれ日本と大きく違うけれど面白いなと思うのですが、日本はお父さんに何かをプレゼントするか考える傾向ありますが、アメリカは「パパが家族と一緒にしたいことをする時間をプレゼント」するという意識が強いです。

だから、日本のお鍋カルチャーはぴったりだなと思います。いかがでしょうか。
安心しておいしい生卵と一緒に食べられるのも日本の魅力ですね♪

このようにお話してきたら、とても食べたくなりました。
悪い気ブロックしてくれるSukiyaki☆













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す