絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

言葉の暴力お待ちしております

本日から出品を始めました。一分200円で暴言ハキホですこのストレス社会に一筋の光を・・・
0
カバー画像

【私のココナラ出品内容は≫★★あなたの苦手映画要素を克服させたいねらい★★≪もあり☆☆】

ども☆いつも私の映画関連のココナラブログをみてくださるかた、今日がはじめてのかた、どちらもありがとうございます☆☆今回の話題はですね、前々から映画がらみでひっかかっていたことを思い出したので、それをブログ文にしたいと思いました☆▽というのも・・・「私映画好きです!」と言ってるわりには《『このジャンルは絶対見ない!』》という知人がいます。これはたとえば「ホラーは怖くて見ない」であったり、「イチャイチャしている恋愛系は見てて腹立つw」という人がいるわけです(笑)まぁ別に映画の好みはひとそれぞれなんで良いと言えば良いんですけど、ここで私は、【非常にもったいない・・。(あんなこんな良い作品があるのに。。。)】と思うんですよね。それにやはり「見る前からいろいろな先入観で判断」はないんじゃないかなあと思うので、そんな方々へも、『あ、これ私好きかも・・・』とか『意外に見れたじゃん』といった【苦手克服した結果】も、今回のココナラ出品を出したねらいでもあるので、一部参考までにアピールさせていただきたいと思います☆ちなみに私から言わせれば、先ほどの例の、▽ホラー嫌いない人は・・・ホラーでも【恐怖度「弱」「中」「強」があり】ですし、それでも《ホラーが抵抗ある人は【まずはサスペンスから】自分をなれさせる》のも良いかと思われます☆☆▽また、恋愛系が嫌いな人は・・・【恋愛(要素)+サスペンス】であったり、【恋愛(要素)+SF】といった、【プラス要素】が入った作品も世の中にはあるので、こういった映画を鑑賞し続ければ、だんだんと【『恋愛系も悪くないな・・・面白い。』】と思えてくるのではないかと考えます。『(ぜ
0
カバー画像

【『この映画キーワード』が入ると勝手にテンションが上がる私w】

ども☆いつもココナラ個人ブログを見てくださるかた、今回がはじめての初見さん、《どちらも》ありがとうございます☆☆突然ですが誰もがちょっとした世間話を誰かとしているときに、『好きな内容を話【すとき】』または『好きな内容を話【されるとき】』どちらも《その人にとって好きな内容》であれば☆話がはずむとき☆があるかと思います。ちなみに私もそういったことの【映画ver(笑)】として・・・一言で映画好きとはいっても、『特にこの映画話題(=映画関連のキーワード)』が入るとドンドンどんどんw(※知識を持っていれば)積極的に話したがる傾向があるので、そこで今回のココナラ個人ブログは、《『この映画キーワードが入ると私のココナラ出品内容の映画紹介サービスに【よりいっそう】チカラが入る』》といったキーワードをお伝えしておきたいと思います。私の出品内容の購入検討材料としてお考えください☆では、◆私の好きな《誰もが一度は見たことある》映画キーワード◆(※ジャンル順不同w)【(ソリッド)シチュエーションスリラー】【パニック映画】【どんでん返し】【実話】【ジグソウ】…(※映画SAWシリーズよりw)【全編1カット】【衝撃のラスト〇〇分】…(※作品によって数字は異なるw)【あなたはきっとだまされる】…(※「そこまで言うなら見てやろうじゃないか!w」と、このあおり言葉にwいつも釣られるw)【全編〇〇】…(※○○は監督が決める設定)【ホラー】…(※一番の得意な紹介ジャンルw)【カーチェイス】【目覚めたら○○】…(※特にパニック映画に使われるストーリー設定w)【一人〇役】…(※定番なのは「二」ですが私の鑑賞済作品の中では
0
カバー画像

【私のココナラ出品映画サービスのごあいさつ】~初見さん向け記事編~

どもども☆いつも私の映画関連のココナラ個人ブログを見てくださる常連のかたはもちろん、今日がはじめてのブログ閲覧のかたもありがとうございます。さて、今回はですね、私のココナラ出品内容に関することで、ありがたいことに少しずつ少しずつフォロワーの数も増えてきてくださることや、毎回ブログをあげるたびに【誰かしら1名は新規の初見さん】がお気に入りに入れてくださる感謝の思いもこめて、あらためて私のココナラ出品内容を【ここの1ページだけでもw】【すぐ分かるようにご説明しておきたいと思います】▼まず前置きとして・・・とにかく私は、1:小さい頃からあつめだした映画DVDが気がつけば1000枚以上に達して、2:ホームシアター(プロジェクター)環境の面白さを見つけると、映画好きの知人と関わっているときに、積極的に、例1:『〇〇好きなら■■の作品オススメ』(※〇〇は好きな役者でも作品でも)とか、例2:『映画鑑賞は◇◇の機器オススメ』(※◇◇は、できるだけ高額にならない商品のアドバイス)などをどんどん伝えます。するとありがたいことに・・・例A『あの紹介してくれた作品めっちゃおもしろかった!またなんか紹介して!』といった声であったり、例B『あのヘッドホンかなりお得な価格で買えた!』などの声を大変ありがたいことにもらえるので、このスキルをぜひ【☆ココナラでも映画紹介活動☆】と思ったわけです。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆とにかく私の得意分野は過去の鑑賞経験でも、様々な購入した商品の経験でも、【独学】で【《映画》】に関連するものが比較的多いので、《2022年9月現在》の
0
カバー画像

【★☆2作品を見くらべると【☆≫新鮮な面白さ≪☆】を感じる映画~無料掲載ver~】

映画好きのみなさまども~。映画DVD1000枚以上&プロジェクターを個人で持つ出品者(st777888)でございます。突然ですが、映画を良く見るかたは、『「この作品」と「この作品」ストーリーよくにてるなぁ、、』といった状況にあうときはあるかと思います。しかし、【『同じテーマをあつかっているのに、この2つの作品はストーリー展開(要素)が面白く【対】になっている』】といった映画もこの世にはあることにお気づきでしょうか。▼つまりはこういうことです。◆作品例1某パニック映画より、【≫ある車がらみの事故≪】をとりあげた作品が、▽タイトル(イニシャル):『R』の作品では、≪全く!開かない車の《中へ》【どうしても早く入らないといけない理由がある】メインストーリー≫▽タイトル(イニシャル):『F』の作品では、≪全く!開かない車の《外へ》【どうしても早く出ないといけない理由がある】メインストーリー≫◆これら2作品のネタバレなし見どころポイント◆どちらの作品も【1人の主人公が必死になっていろいろ試す】わけですが、なか!なか!ある事故により車が開かないのですwとにかく【片方『R』】の作品は【車『外』から車『内』へ必死になる姿】【片方『F』】の作品は【車『内』から車『外』へ必死になる姿】が低予算映画ながらも脚本がどちらもうまくできてると感心させられました。▼作品例2某サスペンス映画より、【≫ある誘拐事件≪】をとりあげた作品で、■どちらも同じ役者■が、▽タイトル(イニシャル):『Z』の作品では、≪誘拐された【《少女を助ける911で働く人の役》】≫▽タイトル(イニシャル):『T』の作品では≪誘拐さ
0
カバー画像

コロナ禍を生き抜くメンタルの保ち方

こんにちは。 生きているだけでカウンセラー 紀凛(のりりん)こと 小本紀子です。 あなたは、言動や行動がコロコロ変わる人に、イライラしませんか?もしそうでしたら、今まで真面目に頑張ってきて、一貫性があり、何とかしようと努力を惜しまない方なのでしょう。 今まではそれが推奨されてきましたが、コロナ禍も終わりが見えないまま3年が経ち、VUCAの時代と言われる今、(=将来の予測が困難な状況を示す造語)目標を掲げてそれを貫くのは、なかなか難しいですよね。感染が再拡大する度に、計画していた予定を中止せざるをえないように。ではどんなやり方が相応しいのか? ヒントは「お天気」です!お天気、つまり天の「気」には、晴れも雨も曇りもあり、荒れたりもしながら、移り変わってきたように、人の「気」もそうあるのが自然の姿なのです。 例えば、ふと思いついたことをやってみたり、 予定外の行動に出てみたり、 行き当たりばったりとか、 急に行きたい場所へ行ったり、 前日と逆の意見を支持したり、 人の意見に流されてみたり etc.「何とかなるよね。」を口癖に、柔軟に対応できる流動的な生き方が、 今、相応しいような気がしています。「朝令暮改でもいいんだよ。」と、 自分を許してあげてくださいね。 認知行動療法にて、自分を許すサポートもしています。 もし良ければこちらをご検討ください ↓ご自分のペースでゆっくり安心したい という方に合わせて、マニュアルのみ のご提供も行っています ↓ではまた。
0
カバー画像

「ふみの日の私へ」

アローハ!ハナイノウエです。今日は「ふみの日」。皆様はご存じでしたか?ハナはたまたまある月23日を日本で過ごした2年ほど前、母の母、おばあちゃんから教えてもらいました。ハワイでは「ふみ」という言葉を知らなかったので、「ふみを食べる日?飾る日?」と聞いてしまったことがなつかしいです。でも、今では鑑定のご縁を頂く方に、この「ふみの日」はとても大きなきっかけになる素敵な日だと思ってPRしたいなと思っています!お手紙を送ったり贈られたりすることで、ハッピーな気持ちを共有しましょうというものだとハナは理解しています。でも、今の日本の学校では先生が配るテストの問題も遠足のスケジュール表も、そして作文の宿題もパソコンという学校も多いそう。確かに、ひらがなで打ち込んでポンっとボタンを押すだけで勝手に漢字になり、さらに予想して自分の代わりに勝手に入力できるのはとっても便利。片手に赤ちゃんを抱きながらパパさんにメールを送りたいママさんとかは助かるし、どんどん活用していただきたいなと思います。でも、ハナは思います。どんなにあたたかいフォントを選んでも、デジタル社会の文字と、人の体温から生まれた文字、一緒にはならないし、なれません。だから、特に今のお仕事に追われて頑張っていらっしゃる方やお一人暮らしの方、パソコンや機械を相手にするお仕事をされている方には、この23日にお手紙を「手書きで」書くことをおすすめします♪予測変換で思ってもみなかった言葉が出てきても「あーなるほど」とその言葉をそのまま使ってみたり、普段の人間関係から知らないうちに得ているストレススイッチをオフにできません。もちろん、便利な素晴ら
0
カバー画像

じぶんの免疫力を上げ メンタルを強靭なものにしていく方法!!

今日お伝えするのはあるメソッド!つね日頃から習慣にしておくことでじぶんの免疫力を上げメンタルを強靭なものにしていく方法!!身につけておくことでどんな時でもじぶんでその問題に向き合い、考えて行動できるようになる方法!では早速もしあなたが今「悩み」を抱えているならばまずその思考法・・・3ステップで物事を考えます。1)まず何に対して??悩んでいるのか??〜悩みの輪郭をはっきりさせます。2)なんのために「悩みんでいる」のか?そのメリットを考えます。3)どのようにしたら、  その「悩み」から解放されるのか??をご自身に問いかけてみてください。「悩んでいる・・」を感じた時にはそれはじぶんの人生に対する「メッセージ」。決して逃げずにそれに向き合うことからスタートしましょう。あなたが今感じている「お悩み」は1)何に対して??ーーー例えばコロナのために自分の将来に対して不安を感じている・・」が悩みだと仮定します。2)では何のためにその悩みを感じているのでしょうか??ーーーーーー例えば、仕事を失うのではないか?これから先どのように収入を確保していけるのか・・と悩むことで、今までの自分の生き方ややりたかったことをしてない・・と気づくことができた・・など。3)では、どのようにしたら「その悩み」を解決していけると思いますか??ーーーーー例えば、今のうちに副業などできないか・・情報を集めてみるとか。ーーーーー今の内にじぶんのスキルアップを目指して家での勉強を始めるとか・・このように解決策が大なり小なり頭に浮かんできますよね?そうすることで人はじぶんが考え、行動する習慣がつき周りに振り回されていない人生を歩
0
カバー画像

ワクチン💉それは自由への切符😭20210321香川講話会一部

母の同窓生と話す機会がありました🤙〜自分に欠けていた重大な発見❣️学びがあったお話〜同調圧力 ならぬ、私との 同居圧力(笑) によってか?今のところ、両親はワクチンを打つ段階にありません😄✨※父は打つ気満々ではありますが…毎日母には、動画や資料を見せ続けていますこの洗脳(笑)なかなか効果がありますょ〜😁🎶TVが教祖様である母の変化を、日々感じております〜prologue〜友達も「息子がワクチン打つなって言う」って言っとる、と母その友人から母へ電話があり、そこに私が居合わせたのです❣️「変わって」と私、きっとご友人は驚かれた事でしょう(笑)丁重に初めましてのご挨拶を終え👼やんわり👼やんわりワクチン止めておきましょうと伝えてみた私がバリバリの 大量惨殺ワクチン 信者なら相手もバリバリの 救世主ワクチン 信者医師でもなぃ見ず知らずの小娘(とは程遠ぃadultです)が信じて止まない救世主であるワクチンを取り上げようとするんですから〜main topic〜「私は絶対に母には打たせません 子供は親の事が大切なんです🥺 息子さんの気持ちも考えてあげて下さぃ💘」「そんな事言ったって、何処へも行けんやなぃか‼️」😳 👈私〜epilogue〜ノーマスクで県をまたぎまくってコロナ以前と変わらなぃ過ごし方をしている私にとって全くの盲点でした… 何処へも行けなぃ 😳 ⁉️そぉかそぅゆぅ事かそぅゆぅ人もいるんだぃや大半がそぉなんじゃ⁉️自分には全く無ぃ世界観だっただけに本っ当ぉ〜に驚きました 😳 激震(笑)驚きと共に私は命と健康の尊さを友人はstressfulコロナ抑圧社会からの解放を抑圧された奴隷の様な
0
カバー画像

不安を感じるのは成長できるからです!大丈夫!

人には言えないことや人には打ち明けられないことは、生きていると出てきますよ。こんなことを言ったら嫌われるかもしれない、プライドが許さなくて話せない、SNSで何を書かれるかわからない。もう生きていけないかもしれない。様々な気持ちも同時にもつことになるでしょう。 仕事をしていても、同じように本音で言えないって思うことはあります。上司に嫌われる、部下からなめられる、いい人に見られたい、怒られたくない、売れる営業パーソンに見られたい、弱みを見せたら嫌われてしまう、もう新規の注文がもらえなくなる・・・いろんな気持ちが交錯して本音で言えないことも多くあるでしょう。 人は、おそらく次々に湧き上がってくる不安と常に戦い続けています。私もそうでした。目に見えない圧力をかけられる不安、なかなか認めてもらえないかもしれないという不安、嫌われているんじゃないかという不安。幾多の不安と常に隣りあわせです。今日、私はある人と話していて感じました。誰にだって不安はあるものだと。私が以前から親しくさせていただいている地元の方とも話をされていたことがあります。誰にだって不安はあるものだと。そう、誰にだって不安があるんです! その不安に向き合ったときに、不安を不安と感じたうえで決断し行動するか。それとも、不安を察知しても気づかずに、もしくは気づいても目を背けてうまくいっているような生き方を演出するか。あるいは、いかにも不安なんてなく充実しているかのような見せ方をするか?不安があるのに、不安なんてないような見せ方をするのが、果たして真の自分と向き合えているのか疑問に思います。 私は不安と素直に向き合って、それを乗り
0
カバー画像

グレート・コンジャンクション考

2020年12月22日に20年に一度の グレート・コンジャンクション (2つの惑星が近づくこと)が起こりました。 夜空で、この2惑星を とても近い配置で見られたのは、 1226年3月4日の夜明け前まで さかのぼるといわれます。◆西洋占星術において木星と土星が 山羊座の位置から移動していき、 水瓶座の位置へと移り変わる。 これまでの グレート・コンジャンクションは、 約240年の間、地のエレメント (牡牛座・乙女座・山羊座)で 起こっていました。 今回はグレート・コンジャンクションに加え グランド・ミューテーションも重なり 風のエレメントの水瓶座で、 土星と木星が出会います。 そのために ◆地から風の時代へ世の中が大きく変わる こうした話を耳にされたり、 目にすることもあったと思います。12月以降、 これまでの物質やお金、 権威に偏っていた社会が ◆個人の知性や才能、 会話などでつながる時代へと 変わっていきます。 たとえば…… 大企業に所属すること ブランドを持つこと 過去の実績や積み重ね お金持ちになることなとが、 今までより意味を持たなくなり、 人々が移動や距離の制限から、 どんどん自由になっていきます。 「それって、もう起こっているのでは?」 そう感じませんか? そうなんです。 職場の縮小 リモートワークでの働き方 住むところの自由など ◆すでに変化は始まっている つまり、 この日を境にすべて変わるわけではなく ゆっくりと浸透していき しばらくたったある日、 ふと振り返ったとき気づく。 ◆いつのまにか、こんな社会に変わっていた そう。 「出かける
0
カバー画像

お悩み傾聴ブログ!元航空自衛官があなたのお悩み傾聴します。

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)です。私には豊富な転職経験があります。ホームヘルパー2級の資格や上級救命講習終了証も持っていますよ。福祉でボランティアの経験もあります。お悩み相談はとても得意ですよ。誰でも悩みを抱えているはずです。しかし、誰かに伝えることで心が楽になることもあるはず。海外経験もあり、物事に動じない、そんな姿勢で傾聴します。時には必要であれば問題解決や為になるアドバイスを行います。最近多いのがお悩み相談系の商品です。。アクセスが集まり、無料相談も行っています。しかし、無料では踏み込んだ話題に届かないためになかなかお力になることが難しいのです。ネットでは顔の見えないお相手です。そしてお客様の秘密は必ず守ります。普段言えない、心の辛さを私に話してください。きっと心が軽くなること間違いなしですよ。お気軽にDMでお問い合わせください。(*^^)v昨日はアクセスが多く集まっていました。意外と人気のあるようで私も驚いています。迷ったら相談しましょうね。ご連絡をお待ちしております。元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)
0
カバー画像

自衛隊あるある話!恋のお悩み編

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)です。自衛隊では恋のお悩みは本当に多いですね。魅力的な男性隊員や女性隊員は非常に多いですからね。いつも誰かが異性に交際を申し込んでいたり、告白する様子はよく見られることで、時々、噂にもなります。私も多くの相談をいろいろな隊員から受けましたね。その中でも多いのが片想いです。やっぱり恋愛が成就するまでが難しいのですね。交際が始まると順調なのですが、そこに至るまでが難しいようです。どのように交際を申し込めばよいのか?お相手の異性はどのような人なのか?お悩みは非常に多かったですね。そういうお話に聞き役になり、時には為になるアドバイスをしていました。今でもココナラで恋のお悩み相談は行っています。恋に悩む人の助けになりたい。今でも変わらない気持ちです。相談は今日は夜の8時から深夜0:30まで行います。気になる方は無料の相談も行っております。お気軽にDMでご連絡ください。明日も記事を書きます。お楽しみに!!最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)
0
カバー画像

名前を変更しました。今後のブログのテーマもご紹介!

名前を変えました。今まではカウンセラーを名乗っていましたが、集客が望めないことや専門的なカウンセラーではないことにずっと悩んでいたからです。自分の特技やぱっと目を引くような名前は何かを考えていると思いつきました。私は元航空自衛官です。それも空曹です。(軍隊でいうと下士官に相当します。)この名前を活かさない手はない!!そう思ってプロフィールの変更をしました。考えてみるとお悩み相談でも元航空自衛官に相談となると軍事や防衛学に関係しているようなお悩みでも対応が可能です。どうしても幹部自衛官ではないので知識不足もありますが、今は自衛隊に関することも猛勉強をしています。収入が上がったら上級心理カンセラーの資格も保有することも考えています。元航空自衛官なら日本国からの高度な教育やいろいろな秘密事項などを知っていることで、物事に動じることなく、冷静にお話の傾聴もできると私は考えています。こういう長所を活かしながらココナラで相談を行っていきたいですね。ブログのテーマもコラムも交えながら、お金の話題、恋愛の話題、お仕事のお悩み、心の病気に関する話題を記事にしていく予定です。豊富な人生経験はきっとお客様のお悩みの解決に役立つものだと感じていますよ。迷ったら相談しましょう。(*^^)v今は季節の変わり目ですが、お体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
0
カバー画像

ストレスに負けないために

「ストレス」を感じない人はいないと思います。しかし、「ストレス」は視覚化したり数値化できません。このため、「どんなことがストレスで」、「どのくらいたまると」調子が悪くなる、という経緯が明確化できず、また人や場合によって異なることとなります。「ストレスがたまりすぎて、これってうつ?」とか「調子が悪いのは、ストレスがたまりすぎてるからだろうな」などと気づけると、対処の工夫もできますが、上述のように目に見えるものではないですし、「このくらいでめげちゃいけない」「もっと頑張らなきゃ」とさらにストレスを抱え込み、にっちもさっちもいかなくなることって誰にでも起こりうると思います。まずはストレス元を明確化し、ストレス減をはかることが必要です。そのためにはまず、ストレッサー(どんなことがストレス元か、自分にとってのストレスの正体を探る)ことと、ストレス反応(ストレスが自分の気分、行動にどのように影響を与えるか)を整理することが大事です。その上で「ストレスに負けないための対処」を考えることが必要です。「ストレスに負けないための対処」は一見簡単そうですが、前項でお話ししたように、単なるポジティブシンキングだけではより悪化してしまうこともあるでしょう。(例えば、「大丈夫だって、考えすぎだって!」とか、「くよくよしすぎたよ!」とか、人から無責任に励まされると、つらくないですか・・・?)これまで書いてきた通り、ストレスの「認知」は人によって異なります。まずは自分のパターンを振り返ることが、ストレスと上手に付き合う第一歩です。そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
0
カバー画像

生活は落ち着いた?

緊急事態宣言が解除されて少しずつ生活が落ち着いてきたでしょうか?とはいえ、私はやっと友達と約束をしてお昼ご飯を食べるということができたくらいでしょうか。それでも、お店も広くて換気がよさそうなところを考えたり、ランチなのでもちろんシェアではなく一人ずつのお皿で…食べたらマスクをしてのおしゃべり・・・・以前なら何にも思わなかったことが、神経質になってしまい、以前よりもいろんなことに疲れる気がします。でも感染予防を考えるとそれは仕方ないことで、新しい生活様式とやらを実践していくしかないのでしょうか。それでなくてもストレスは今までもたくさんあったところに加えてのコロナ・・・・それも、今までできた気分転換さえままなりません。世界中の人が、コロナというストレスを抱えているでしょうね。コロナとの共存・・・・まだまだ慣れません
0
カバー画像

※有料ブログ}【≪私の低コストホームシアター≫】

0 500円
カバー画像

誘惑されて…甘党なり

1)買い物ついで・・・ ふと、誘惑に駆られ・・・ 気づくと2個ケーキを 購入。 お昼に食べました! 普段、一日一食なので 新鮮です。 やはり、時折の スイーツは格別です! たまにです・・・たまに・・・( ´艸`) amemiya phychologist  心の相談所管理人
0
カバー画像

コロナに負けず、お祓い・ご祈祷させて頂いております

コロナの不安・ストレス・悩みはご相談とご祈祷で解決こんばんは。ココナラ神社です。ついに、当神社でも新型コロナの濃厚接触、感染が起こってしまいました。家族への感染もあり、全滅の危機となるも、超濃厚接触の私だけは何ともなく・・・無症状どころか、検査をしても陰性。不思議なものです。最近はこのココナラでも多数ご依頼を頂き、できるだけ多くの方の悩みを解決させて頂きたいとの思いで装束を着て、毎日ご祈祷をいたしております。そのご加護か、コロナウィルスも感染できなかったのでしょうか(笑)たまたまかもしれませんが、ご祈祷・お祓いを続けられるようにと、感染を防いで頂いているのかもしれません。家族や身の回りで新型コロナウィルス感染者が出る恐怖・不安は大きいです。例えかかったとしても、すぐに回復できるよう、また後遺症が残らぬよう、そのようなご祈祷内容も受け賜っております。感染者が増え、自粛がはじまり、ストレスも増える時期。ぜひ、心の内を吐き出し、コロナやストレス、悩みに負けないよう、ご祈祷をしてみませんか?
0
カバー画像

日本の方にホットミルクよりおすすめホット!

アローハ♪ハナイノウエです。黄金の週間と言われるゴールデンウィークは今年は1週間以上という方も多いそうですね。ハナは今日、ゴールデンウィークデビューしました!黄金の週間なんて日本の方はどなたも心も体もキラキラと楽しまれていると思っていましたが、そうではないみたいですね。「家事の負担との戦いとの始まり」とか「いつもの運転の道のりが渋滞してイライラする時期」とか、ゴールデンウィークだからこそ心に疲れをためがちな方も多いということを感じています。そこでふと思い出したのが、「ホットミルクは精神的に落ち着いて眠りやすくなると言われて毎日飲み始めたのに、ときどき痛みを感じるぐらい腸がごろごろ元気に動き過ぎてどうすればいいのかわかりません」というご相談。そこで私がお伝えしたのは、体を内側から温めるというアプローチはとても理想的ということと、だからこそ特に日本人には体質に合わない方がとても多い牛乳を豆乳にしてみてくださいということ♪飲む大豆製品の豆乳はイライラをおさえる効果を飲んで得られ、寝る前にはおだやかな眠りと深い眠りのサポーターにもなってくれます。満腹感も得やすいので、空腹感が気になる夜にもぴったり!ちなみに、ハナも日本人の体質を持っているので、ドリアとかも牛乳が定番のお料理もほとんど豆乳で、牛乳はお風呂でお世話になっています。金運をアップしたい方には特におすすめです♪
0
カバー画像

桜の次は・・・

こんにちは、のどかです。葉桜に、もの悲しさを感じていましたが咲き始めの藤の花を見つけました!新型コロナウィルスで緊迫した毎日ですが心を和ませてくれる健気な存在に感謝です(*^_^*)
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら